ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




2014年11月2日

昨日は

富士山の麓、朝霧高原
ASAGIRI Field Dogs Garden

で行われた


初めての

「オフ会」

というものに参加して来ました!

ボーダーと遊ボー会の
ボー年会にお邪魔させていただきました。


きゃちゃんも
うりすりちゃんも
メルくんも
勢ぞろい!


そして
空の異父兄妹、 ララちゃん にも初対面♪


こういうところに行くのは初めてなので、
とっても緊張。。。





出発前夜は
10時半を過ぎても帰って来ないご主人・・・
明日本当に行けるんだろーか・・・
と、心配しましたが、なんとか 無事出発



20141102_001.jpg


雨予報が、
こんなに素晴らしい秋晴れ!


20141102_002.jpg



河口湖で高速を降り、山道へ。
紅葉が真っ盛りです

しかし、濃い霧が立ち込めています。


20141102_003.jpg


途中、高速で事故渋滞でに巻き込まれ、
どうなることかと思いましたが
10分遅れくらいで現地に到着。
よかった~

遅れてすみませんでした。


20141102_117.jpg 20141102_118.jpg 







 まず、迎えてくれたのは~

うりすり姉弟!


20141102_019.jpg 


あー、、ほっとする
群馬の風・・・


到着したものの、どうしたらよいかよくわからず
オロオロしているところに

うり父さんが、満面の笑顔で手を振って下さり
どんなに私、ほっとしたことでしょうか。

いつもあたたかいうりすり家
どうもありがとうございました!








そして

同じく群馬から参戦~!


20141102_076.jpg



おねえちゃんと
ボールで上手に遊んでた♪


メルくん


初めましてだね♪


20141102_077.jpg 


黄色いシャツが超目立ってて、
いつでもすぐに、見つかりました(笑)

おっきいからじゃないですよ~!?







そして久しぶりの
(って気がしないんだけどww笑)

キャッチ家!

20141102_031.jpg 



きゃちゃん、おぼえてるぅ~??

20141102_033.jpg 



って聞いたら、

チュっ!と
とんで来てくれました

かわいい子です 


20141102_032.jpg 



こちらは、あいかわらずの
アマノジャク・・・

20141102_026.jpg 





そして
今回

私達をこの場にお誘い下さった方がいます。




空と
同じお母さんから生まれた


初めて出逢ったキョウダイ犬





大阪から来た ララちゃん




20141102_051.jpg 



なんて、愛らしいんでしょうか!


20141102_049.jpg 



感動の・・・

ツーショット!


20141102_004.jpg 


空とララちゃんについては
また後ほどじっくり語りたいと思います(笑)

 





さあ~!


いよいよ
始まりまーす!


20141102_006.jpg 




空もなんだか
緊張しています。

20141102_007.jpg 






えー、しばらく続きます。


(似たような) 写真がいっぱい過ぎて
どーにもこーにも苦戦中






皆様大変お世話になりました。とっても楽しかったです!
おかえりに 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おお~ SORA家も行ったのですね~
いいなぁ~たっくさん知ってる子いるじゃないですか(*´∀`*)
楽しかったですか??
ですよね~楽しくないわけがない・・・
そこにも うりスリ家が(笑)
あそこの旅も長いですね~(*´∀`*)いいないいなっ♪
 
何が始まるんでしょ((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしてま~す

ありがとうございました♪

SORA家さん、初めましてでしたが
素敵なご夫婦でした!嬉しかったです~♪

私も初めて参戦しましたが、ワンコとの競技って
思うように行かず、ワチャワチャしちゃいましたね~

早速、メルを登場して頂き、ありがとうございました!!
群馬組さんに逢えて良かったです♪

まだまだ、続きを楽しみま~す☆彡
空君の生桃尻見ちゃいまして、ご馳走様でした^^;
モフモフ空君、伏せが大好きなのかな~いい子にしてましたね!

No title

こんばんは!
ご無沙汰しています!

空家も行ったのですね!!
いいなぁ~!
兄妹ワンコにも合えたのですね♪

空ママさん、沢山のボーダーに囲まれてお目目♥じゃなかったですか?
続編待ってますね~(*^_^*)

No title

楽しそ~だし、素敵なところですね♡うりすりママさんも一緒だったのですね!楽しさ倍増ですね。どんな競技だったのかな~?興味深々・・・お天気で良かったですね♪

次回のブログも楽しみにしています。
空くん、ララちゃんにあえて良かったね!お友達ともあえて最高の一日でしたね。

  • 2014/11/03 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

こんばんは♪
昨日は、アレコレありがとうございましたm(__)m

ほんと、楽し1日でした\(^^)/
キャッチは何も出来ないコでしたが、
それはそれなりに楽しめて、
こんなオフ会だったら、次も参加したい!
って思いました。

空パパ&ママさん、空君とは、1年ぶりの再開でしたが、
いつも会っているよーな不思議な感覚でした(^^)

何をしていても、ボーダー、ボーダー…
こんな幸せな時ってあるんだなーっと
実感しました。

No title

楽しそうですね~(^^)

初めての場所で初めてのオフ会。
心細かったところに現れたうりすり家は
心強かったでしょうね~。

ママが一緒のララちゃんや
ブロ友さんにも逢えて…
続きが楽しみ~(^o^)

No title

もうブログでお馴染みの、あの子やこの子がいっぱいで
写真を見ているだけでもすごく楽しいです。
SORAくんの兄弟犬のララちゃんともツーショットが撮れてよかったですね。
感動だろうなぁ、兄弟犬に会うって。
そして意外だったのがメルくんとも初対面だったんですね。
まぁ、同じ群馬といっても広いですからね。
さぁ、SORAくんはお気に入りの女子はいたのかなぁ?

写真、ゆっくり整理してくださいね。でも、でも続きはとっても楽しみにしてます。

Re: マーチこ♪さんへ

そうなんです!
初めてこんなにたくさんのボーダーがいる場に行って
大興奮でした!
もちろん~☆とっても楽しかったです(^^ゞ
反省点も多々ありますが・・・

うりすり家、毎週旅立っていますね(笑)
ワンコLIFEを満喫されていて、うらやましいです~
どこへ行っても人気者ですから♪

これから、みんなでゲームなどが始まりまーす!

Re: メル坊ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
メルくんファミリー、初めましてって気がしなくて(笑)
やっぱり同じ群馬の血?!
温かく接して下さってありがとうございました♪
仲良し♡素敵なご家族でした(*^_^*)

ワンコ競技、あんなにみなさんに注目されてやるのも緊張~!
でもみなさん優しい方ばかりで楽しくできました♪

メルくんは本当に優しいお顔してますね♪
瞳がクリっときらきらしてて、お耳がカワイイ~!
生桃尻だなんて・・・もう伸びてモジャモジャだったんです(笑)
伏せマテは、よく訓練でやりましたので(^^ゞ 得意なんです

Re: サラ母さんへ

サラ母さん、コメントありがとうございます(^^)

そうなんです♪ 意を決して、
初のオフ会に参加させてもらう事ができました!

そして今までで唯一出会えた親戚さんが
同じお母さん&お父さん違いの妹という近さのララちゃんで、感動もひとしお。

おっしゃる通り、ずーっと雲の上にいるようで
幸せでした~!

続きもよかったら見て下さい♪ありがとうございます

Re: スパイクmamaさんへ

朝霧FDG、初めて行きましたが、いいところでした♪
ぜひまた個人的にも行ってみたいと思います

うりすり家もきゃちゃんも来ると後から知って
とっても嬉しかったです♪
ワンコと一緒にゲームなどをしましたよ。
幼稚園の運動会とも少し似ている感じでした☆
雨だったら・・・と考えると、心から降らなくて良かったと思います・・・(^_^;)

ララちゃんと空は、性格が似てるところもあって
あまり絡めずでしたが(笑)感激でした!
ぜひまたの機会があればスパイクくんも来られるといいですね(*^_^*)

Re: キャッチ母さんへ

こちらの方が、何から何までお世話になりました。
キャッチ家がいてくれて本当に心強かったです!
きゃちゃんは本当にかわいいし!
甥っ子に会った気分です(笑)

おっしゃる通り、どんなボーダーでも楽しく参加できるオフ会でしたね~
ゲームもそんなに難し過ぎず、みんなで楽しめて良かったです。
本当に行って良かったと思いました。

そっか~、私達、1年ぶりの再会でしたね(笑)
そーだっけ!?笑笑ww(^O^)

ボーダーに憑り付かれた人達(笑)の、
ボーダーだらけの大祭り☆でしたね。

Re: BELLははさんへ

そうなんです。
我が家にはオフ会なんて、縁遠いものだ~って思っていましたし
そもそも休みじゃないし…なんて思って今まで過ごしてきましたが
今回ララちゃんのパパさんやキャッチくんのご家族の
後押しをいただいて、勢い余って(笑)行く決心をしました。

うり父さんの手を振る姿を見た時は、
嬉しかったな~(笑)
いつもお日様みたいな、素敵な方です(*^^)

Re: ブラン母さんへ

そう、まさに!あの子やこの子がいっぱいで!
でも、初心者我が家の写真は非常に偏っており・・・(反省)
他の方の記事の方が、きっとよくわかると思います(笑)

ララちゃんはブランちゃんと同じ大阪の子なんですよ♪
そして群馬と大阪を、静岡で結ぶ。
静岡って、そんな場所なのでしょうか(^^)
人見知りなララちゃん、そんなとこまで空に似てて、感激でした。

メルくん初めてだったんですよ~
我が家とメルくん家は、少しエリアが違ってて、
あまり行動範囲がかぶらないんです。。。高速が出来て近くなったのでこれからもっと会いたいです♪

空氏・・・お気に入り女子には出会えたようですが
気に入り過ぎて、やり過ぎたんです(怒)
その様子も後ほど・・・(-"-)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

