ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




るんるーーん♪


20141110_5.jpg





ランラーーン♪

20141110_4.jpg





ゴキゲンで

お散歩に行って来た

お空くん


20141110_1.jpg



そんな時

ある朝のこと。



決まってやることがあります。



それは・・・








20141110_2.jpg




朝風呂中の

ご主人の





のぞき!


20141110_3.jpg


のぞきはダメよ~!





ちょっと開けてあげると必ず、
中を ニコッとのぞきます。


でもぜったい中には入らない
空くんなのでした。





へんなシュミじゃないよ!な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、パパさんのお風呂中も監視ですか(笑)
その満面の笑みは何?
やっぱり不思議ちゃんですね、空くんは(笑)
ブランも昔はお風呂覗きをしてました。
ドアを締めていると開けろ!と前足でカリカリして
開けると、恐ろしい顔でシャワーを催促するんです。
変な趣味でしょ(笑)

No title

そらくん、お散歩が嬉しくてぽっし⤴⤴

ご主人さんのお風呂を覗きに~
メルもやるけど、中までは入りませんね(*_*)
覗いた顔が、「みたで!」笑

変な趣味??ナイナイ

怪しいなぁ(笑)

Re: ブラン母さんへ

ちゃんと洗ってる~?って声が聞こえてきそうです(笑)
満面の笑みは・・こんな一時でも会えて嬉しいんでしょうか。
そんな感じがします(^_^;)
でもね、ちゃんとお風呂から出ると洗面所で待っててくれるんですよ
(タオルや洗濯物の上で寝ながら…)

空も不思議ちゃんですが、ブラン姉さんも相当なもの?!
シャワーをかけて欲しいの~?!
しかも恐ろしい顔で(笑)

それこそ一緒に入りたいんでしょうかね☆

No title

お散歩は、超寒い季節になったけれど、空気が、冷たいと景色が、きれいですね。空くんのお散歩の写真もとてもきれい!

お風呂場をちょっとのぞいて、戸口で待つ空くん。かわいいですね=
パパといつでも一緒にいたいんだね♡「パパ!早く出てよ~僕と遊んでよ」って言ってるのかな?

  • 2014/12/11 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

あさんぽは気持ちイイですね~♪
何だか、空君もそー言っていますよ(^^)

お風呂覗き、現行犯ですが
空君ならOKですね(笑)

お風呂って、気になるみたいですよね・・・
キャッチは、時々中に入ってきます(笑)
・・・父の時!

母は、入り口で待たせています。

でも、夏のシャワーは一緒に入るときありますよ^^;
キャッチ、ぼーっとしているからおもしろいです♪

是非、空君も試してみてください^m^

No title

昨日はどうもでした~~♡

キャッ♪覗いてる~~^^
その後の笑顔が可愛い~~プププ♪
でも入らないんだ~。

我が家は開けると入って来ちゃいます。
なので開けません~~濡れたの乾かすの面倒なんですもの~~。
ガラス越しにぬ~~~~っと座ってます。
波愛は泣いてますけど。プッ

冬のお散歩は寒いですが
ボーダーには気持ちいいくらいなんでしょうかね?(限度はあるでしょうけど)
樹里も元気に歩きますもん!あ。波愛も負けてませんけどね。

No title

空君のぞき中が楽しそう〜^^
ノアは前はあけて入ってきてましたが、
最近は遠くから眺めておりますよ〜

待ってる姿が最高にかわいいですよね^^

青空、すごくきれい!
空君にはやっぱり青い空がおにあいですね!

Re: メル坊ママさんへ

本当ですね〜、ぽっし⤴⤴(笑)
顔もニッコニコです♪
本当に全身で嬉しそうにするんですよね〜

お風呂、何してるのか気になるんでしょうね(笑)
ねえ何やってるのー??という感じでしょうか。
メルくんも…そーか、ノゾキ魔でしたか♪(´ε` )

Re: スパイクmamaさんへ

冬の青空は、青が深ーくて 濃いですね(^-^)
この日はとっても鮮やかに写りました。
(数日前の写真です)

スパイクくんもきっとのぞくと思いますよ(笑)
そーっと扉を開けてみてください♪
「ご主人いるのー? 何やってるのー?」とでも言いたいようです(。-_-。)

たいがいお風呂から出ると、洗面所で寝ているんですよ。
どちらの時もそうなんです。
もしかして見張られてる?!

Re: キャッチ母さんへ

平日は夜がメインになってしまうので
やっぱり明るいお日さま散歩は気持ちいいんでしょうね♪

現行犯というか、私が覗かせてる…という噂も(笑)
だって開けると絶対見るんだもの〜♪(´ε` )

きゃっちゃん中まで入っちゃうの?!
そうでしょうね、だってこの前はトイレだって…ごにょごにょ☆

私もシャワー、一緒に入ったことあります(笑)
空の足洗って、そのまま自分も汗だくだったので入っちゃおみたいな
時短ですね(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

樹里はのちゃんは入ってきちゃうんだ〜(笑)
そりゃあ濡れちゃいますよね σ(^_^;)
ガラス越しの影!わかります。
私が入っている時は、チャカチャカ爪の音が止まったな〜、、、と思うと、ヌッと黒い影が(笑)
その後は、ドスン!と大きな音がして寝て待っています(-。-;

寒いと元気ですねー!
走るスピードも上がっている気がします。
樹里ちゃんもはのあちゃんも、元気に冬散歩してね〜♡

Re: pulama fieldさんへ

少し開けるとニョッキリ顔を出すのですが
その顔が、嬉しそうにイタズラな顔をするんです。

ノアちゃんは自分で開けちゃったんですか(^o^)
器用ですね〜。でも今となっては
お風呂では遊べない!って気が付いちゃったんでしょうか(笑)

冬の青空は深くて吸い込まれそうですね♪
一応、その名の通り♪(´ε` ) 空が似合うとは嬉しいお言葉です♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

