ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




我が家の

燃え尽き




だるるーーーとくん


20141111_5.jpg



これは、朝霧の翌朝の
寝起きの様子です


こんな調子で、ちっとも起きて来る気がナイ。。。


本当に、犬なんだろうか・・・






この同日に
我が家も、無事に

コタツムリ生活

に、入った訳ですが






それまでの間、
(つまりは10月末)


まだ、 がんばって 寒さに耐えている

男性陣







わかりますか?


1枚の毛布に
一緒に入って寝ていました・・・







まったく

仲が よろしいことで・・・










幸せそうだね~











また

ある日は





自分が寒い、ご主人は

空も 寒そうに見えるらしく


(この頃 下痢したり、吐いたりもあったので)





こんな風に


おふとんを 掛けてあげるのですが・・・


20141111_8.jpg 











こうなります。




20141111_7.jpg







オチリに 引っかかったまま

ここまで


ずるずる

一緒に持って来ちゃったみたいです。



20141111_6.jpg 



で、

そのまま寝ちゃうという。







毎日、飽きませんねぇ・・・



おかえりに どうぞ だるだる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

朝霧の翌日は、我が家も「ダラダラの日」と決めて、
なーんにもしませんでした。
というか、何もしたくない症候群^^;
なので、空君の気持ちはよーくわかりますよ(笑)

空君とパパさん、仲良しですね~!

えっ、空君、その毛布らしきものをそこまで連れて来ちゃうんですかぁ^m^

空君、もしかしたら、背中に誰かが乗っていても気付かず歩くタイプかもしれませんね(^O^)

寒いっ!

朝晩寒いですよね~特に上州からっ風がふく途端にブルブルッ!ときますよねー。空王子とパパさん毛布にくるまって、ポカポカですね♡でも最後は、やっぱりお気に入りの場所ですか?ちょっぴりひんやり~で気持ちいいのかな?

昨日、主人とるしあんに行ってきました。しばらくランで遊んでると、何と敷島で以前、空ママさんがお会いしたハッピーママさんとハッピーくんが来ました。スパイクが、近寄ると「小僧!俺に軽々しく近寄るんじゃない!」と言わんばかりにハッピーくんが、一吠え・・・スパイク速攻撃沈(汗)その後は、遠巻きにハッピーくんのまわりをウロウロ・・・本当に笑えました。ハッピーママさんとハッピーくんの素晴らしいディスクの投げ技も見せてもらい感激!ママさんは、とてもやさしい方でした。

るしあんには、私は、はじめて行ったのですが、アイズが、カフェ訓練をるしあんで良くやっているのでその事をお話していたら、前のラブちゃんの訓練をご夫婦で所長に見てもらっていたと聞き、勝手に幼稚園仲間だ~と親近感を持ってしまった私です♡(爆)

  • 2014/11/13 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

んー、空君ブログテンプレートがいつも素敵です♪
我が家、よく写真の変え方など分かっておりませんで・・・
今度、ゆっくりお勉強しなければ^^;

ご主人さんと仲がよろしいですね~
って、ご主人さんは、どこに??
毛布までかけてもらって、やっぱり息子は可愛いですよね^^

空君もお腹の調子が悪いですか?
実は、我が家もゆるいので、気を付けてます(●^▽^●)

空君、朝霧楽しかったんだよね!グダグダOK!
今は、どう?(笑)

No title

空くん、ほんとは着ぐるみ着た人間なんではないですか?
楽しいのあとの燃え尽き症候群(古い・汗)といい、
布団を引きずりながらも寝てる姿とか、ほんとにワンコなのか
怪しいものです(笑)
でも、きっと人だったら見ていて癒されないから、やっぱりワンコなんでしょうね。
いつまでも、おこちゃまのような空くん、また会いたいなぁ。

Re: キャッチ母さんへ

ダラダラの日、いいですね〜♡
最高です。私は毎日ダラダラしていますが…
主人は仕事へ行きましたが、それでも空は起きて来なくて
こーんな状態でした(笑)

まったく、一枚の毛布を分け合って寝ていましたよ。
寝ている空はあったかくていい匂いなので、最高のゆたんぼです。(^ν^)

毛布を気に掛ける事なく、場所移動したものの
腰に引っかかったままそのまま連れてっちゃいました(笑)
まったく、ため息がでちゃいますよ〜(-。-;

Re: スパイクmamaさんへ

なんだか急に寒くなりましたね。
風も強くて、冬の匂いがします。
寒さに耐えてるのも、こんな風にすれば楽しいですね(^^;;
少し何か足りない位の方が、スキンシップが増して仲良くなるのでしょうかねぇ。
移動した先はタイルなので、冷んやりしてて暑くなるとここで寝るんです。

るしあんさんへ行ってきたんですね(^.^)
私は行ったことないんですが、HPは見たことあります。
お会いしたのはスパイクくんと同じ日に会った、ボーダーミックスのハッピーくんですか〜
敷島からも近いですもんね〜
そうそう、ディスクが上手でしたね!
フレンドリーなスパイクくんは、ハッピーくんと一緒に
遊びたかったんでしょうね(^-^) 残念だったねぇ〜**

所長さんとは旧知の仲なんですかね、お知り合いのようで
たしかオープンの時には案内をいただいて見た気がします。
自家栽培の野菜を使っているとか?ぜひ行ってみたいですね〜(^o^)

Re: メル坊ママさんへ

テンプレート、そんな風に言ってもらえて嬉しいです〜(^_^)a
私も画像を差し替えるのがよくわからなくて、悪戦苦闘しました(笑)

やっぱりどこにいるかわかりにくいですよね?
私もこれで顔隠したら、何が何だかわからーん☆と思いつつ…
まったく仲良いことで、私も羨ましいくらいです(笑)

メルくんもおゲリさんですか〜
空は子犬の時からよくおゲリをするんですが、朝霧から帰ったら
超〜おゲリさんでした。消化器サポート食でよくなりましたよ♪

今は…、甘ったれ度が増して、
留守番中にトイレ失敗したり、とっても困った子になっています!(-。-;

Re: ブラン母さんへ

わたしも、空の背中にチャックついてんじゃないか?!と
思う事、しばしばです。。。σ(^_^;)
ま、ブランちゃんもですけどね!
つくづく、色〜んな顔や行動をしてくれるので、
たまに、一体犬だか人間だか何なんだかわからなくなります(笑)
コドモのような、オジサンのような?!

ブラン母さん、、、そんなことを言っちゃうと、
私達、懲りずに本当に会いに行っちゃいますよ!?
私もブランちゃんに会いたい!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

