ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



つづきです


オフ会初心者のわたくし
全員の写真がありません・・・
すみません(反省)

うりつちゃん や、キャッチくん のブログに、詳しく載ってます(笑)


  







それでは
いよいよ

ゲームの始まり!




お隣にいた すりくんが

何故こんなに意識集中しているかと言うと・・・


20141102_008.jpg



これから

うりつお姉ちゃんの出番 だからです





「輪くぐり競争」

飼い主&ワンコどちらも輪っかをくぐって走り抜けます!




うりちゃん、がんばれー!

(隣りは ニーナちゃん♪)

20141102_009.jpg



行けー!



 「どわーーー!」

20141102_010.jpg


うり父さん・・・、最高の表情をしているんです。
お見せできずに本当に残念。




なんと一番だったよ!

20141102_011.jpg


うりすり家、全ての競技において大活躍!
一体いくつ商品ゲットしたのでしょう?!

さすが踏んでいる場数が違います・・・

うりちゃん、いいお顔~♪




お次は、

きゃちゃんとララちゃんを応援しますよ!

(ララちゃん→キャッチくん→牡丹ちゃん→ももちゃん→マリアちゃん)

20141102_012.jpg



おーーい!

きゃちゃん、どっち向いてるのーー?!

20141102_013.jpg




ぴょんっ!

と、相変わらず、
跳ねるように走るきゃちゃんが見られました



20141102_014.jpg



さあ ついにここへ来て

真打登場か・・・


(空→空ちゃん→メルくん→サラちゃん→ピースくん)

20141102_015.jpg

スタート~!





意外にも、
順調にくぐった空坊主

(カメラ目線?)

20141102_016.jpg


なんと、決勝進出。

無欲の勝利か・・・









こんどは、うりつちゃんが集中(笑)




20141102_017.jpg
(私がリード持ってます←うれしい)



すりくんの写真はなくてすみません!
(うり母さんががっちり望遠で撮っていたはず・・・)



きゃちゃんの2回戦

目、つぶってる?
イチイチかわいいきゃちゃんです

20141102_018.jpg




空の準決勝戦!
(訂正しました)

(さくらちゃん→ノアちゃん→空→サラちゃん)

20141102_020.jpg


結果は

輪っか通過を断固拒否。






そんなもんでしょう・・・







気を取り直して~

次は団体戦!



「つみつみワンワンゲーム」

ワンコを連れて、指定された犬種の写真が貼られた箱を
5つ集めて、積み積み。最後にコーンを乗せて仕上げ




きゃちゃんもメルくんも一緒だったよ♪

20141102_021.jpg


ダミー写真があったりして・・・
意外と見つからない(笑)

(↓やっぱりカメラ目線・・・)

20141102_022.jpg




あのぉ~

まだ競技中ですよぉぉ~(笑)


20141102_023.jpg



やまとくん
はじめまして!


20141102_024.jpg



私にも
チュッっとしてくれてありがとう~

前テテがカワイイ~

(↓うれしい)
20141102_025.jpg
↑ ねらってる・・・




こちらタイムレースで

我がチームもけっこう早くできたけど・・・
負けちゃいました。(^^)


20141102_027.jpg



↓ メルくん、黄色ですぐに見つかる(笑)
20141102_026.jpg









それでは そろそろ


たのしい休憩のお時間でーす!


20141102_056.jpg


お弁当食べたら、

みんなで遊ぶよ!




おかえりに 休憩時間も楽しいイベント♪
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ



「チーム・分離不安」

20141102_028.jpg




きゃちゃーん、

その人、おとーしゃんじゃないよー!

20141102_029.jpg





恐れ入りますが お名前の間違い等、万が一ありましたら
御容赦なくご指摘くださいすようお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おおおー!

競技開始!我が家も始めてだらけでしたが、
うりすり毛さんは、凄かったですね~^^

空君、カメラ目線が超、うけるんですけど(爆)
色んな角度で写真を撮られてるので、楽しいです!
空君も文化部ですか?

黄色、着せて正解でした(^m^)

キャッちゃんは、おとーしゃんおかーしゃんが
気になってよく覗いてましたね(笑)

No title

SORA家さんは、道中や、FDGの看板もきちんと
撮影されていて、ステキな記事ですよ♪
私は、撮っていません!
すっかり舞い上がって、忘れていました^^;

うりすり家、もっていますよね!
「手ぶら」では帰らないと言っていましたが(笑)

空君のカメラ目線、いい感じです^m^

みなさんのUP、とても楽しいです♪
違った角度からの写真や、見え方が魅力的です!

次も楽しみにしていま~す♪

No title

ワンコの後ろ姿はなぜにこんなに心惹かれるのでしょうか・・・はぁ〜
って、うりつちゃんときゃちゃんのことです。
ふたりとも健気な姿ですね。
うりつちゃんのリード、私も持ってみた〜い♡
しかし、おっとりさんに見えるうりつちゃん、意外に(すいません)
アクティブ系だったんですね。

やまとくんに挨拶の空くんの「んべぇ」が可愛いですね。

Re: メル坊ママさんへ

うりすり家の、あの積極的な姿勢が気持ちいいですよね(*^^)
うり父さんたら、本当にいい表情なんです!

空は、ご主人ストーカーなので(笑)
チョイチョイ、カメラ目線してるとこがありました。
常に、主人の所へ飛んでいきたいんです。。。
文化部と言うと?非運動系ということですか?
ディスクは・・・、他の人がいなければやります(笑)
他のワンコがいなければ、爆走もします。。。

そういう性格です(ーー;)

ブラジル☆メルくん、よく目立ってました!
しましまボーダー柄のシャツの子が多かったですね。
空のシャツは、チッコだらけなって終了しました。。

No title

楽しい感じが山盛り~~♪
知ってるお顔がたくさん~~(勝手に知ってるだけですが。)

色んな競技があったんですね!
みんな頑張ってる~~可愛い♡
これだけボーダーがいると。。。
やっぱり着てる服が遠目で探すには役立ちますね^^
黄色のお洋服のメル君?
すぐ探せる~~♪

空君は決勝は残念~
拒否だったんですね。。。ムフ^^
でも楽しかったんでしょうね~~とっても良い笑顔!!

兄妹さんに会えたんだ!!
素敵♡

Re: キャッチ母さんへ

私は初めてのFDGだったので(*^^)v
いい所ですね!また行きたいです

いやいや~しかし、31ボー天国に圧倒されて(笑)
どこを見てもボーダーだらけ!
どこを撮っていいのか迷っていました(^^ゞ

うりつ夫妻、そんな事を宣言していたんですか!
さすがの有言実行☆

空は主人を常に追っているが故のカメラ目線です。
スキあらば逃げたかったのでしょう・・・

皆さんの記事も見せてもらって、
ああー、こんな所でこんな事が起こっていたのか~(*^。^*)と
何倍にも楽しめますね!
しばらく満喫します(笑)

Re: ブラン母さんへ

さすがのブラン母さん、ワンコの背中に萌えるとは
着眼点がひと味違います(笑)
きゃちゃんは、父母さんがトイレに行ったりする度にこうしていました(笑)
うりつちゃんは、どっちかというと戦闘モードな背中です(笑)

うりつちゃんは、お友達と走り回る事は苦手だけど
お父さんと走るのは大好きなんですね~♪

空ときたら、んべ顔で失礼ですね!(゜o゜)

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです~☆
盛りだくさんで、目が回りそうでした!
我が家にはオフ会なんて無縁なものだと思っていたので
今回、意を決して行ってみて、本当に良かったです(*^^)v

目印は、大事でした(笑)
知ってる子はすぐにわかるけど、
みんなボーダーですからね^^; 惑います。。。
それでも二人と同じ顔のいないボーダーですから、みんな個性的です
メルくんはきっとみんなに覚えてもらえたでしょう~♪

輪っかくぐり、、、最後はイヤイヤー!で
ダントツびりっケツでした(;_:)

ララちゃんは、空と同じお母さんなんです。
親戚さん探しサイトで見つかったんですよ♪

ちなみに私、樹里ちゃんは、勝手ながら空のお姉ちゃんだと思っています~☆

ありがとうございました!!

先日はお世話になりました!!
とっても楽しい時間であっという間でしたね♪
初めましての方や、再会やらでもう大騒ぎだったうりっすり家でしたが、
空ママさんのおっとりに癒やされましたー
あのイス取り競争の空ママさん、とっても可愛かったです(*^^*)
無欲な所が♪
それに比べうりっすり家は貪欲でしたね(笑)

良い思い出がまた一つ増えました!
次のオフ会、いつかなあ〜また楽しみです!

その前に女子会しましょう〜(^o^)

Re: うり母さんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました
ありがとうございました。
うりすり家には本当に助けられました。

私がおっとりですか?!
あまり言われた事ありませんが(^^ゞ
新参者だし人見知りで緊張していたので
でしゃばり過ぎないよーに(笑)気を付けていました

イス取り・・・空はとってもよくやってくれたのに
私がダメでした(-"-)
うりすり家は、貪欲なんじゃなくて、一生懸命なのがとーっても素敵でした☆

今までオフ会というものに縁がないと思っていたし
むしろちょっと恐怖すら感じていましたから・・・汗
なんでも挑戦、百聞は一見に如かずですね。
よい経験になりました。
ぜひまた行ってみたいな~と思います!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

