ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



続いては

ブレイクタイム♪

たのしい 休憩のお時間 です!



<注>

今回の記事は

とにかく 常に、

わちゃわちゃ

しておりますので(笑)



あしからず。


   



お弁当を食べたら

ワンコ達もおやつを食べて♪






さあ、みんなであそぼー!






20141102_1_02.jpg

みつきちゃん、やまとくん、右の子は、WILLくんかなぁ?



20141102_1_01.jpg


開始前に遊べなかった
まだ場馴れしてない空くんを

まず、遊びに誘ってくれた

みつきちゃん♪
(で合っていますよね??)

こんにちは~


20141102_1_03.jpg


いっくよ~!

20141102_1_04.jpg


キマッターーー!!

ぺちん!

20141102_1_06.jpg


上手にワンプロしてくれました!

どうもありがとう

20141102_1_05.jpg




ピースくんと、きゃちゃん

はっけよーい、、する?!

20141102_1_07.jpg



空ちゃんと、空くん


空同士(笑)

よく遊んでいました

20141102_1_08.jpg


まだ9カ月な空ちゃん♪
会場内で、一番元気だったかも?!

まだまだもっと大きくなるね!




20141102_1_11.jpg





もうですね



足元にですね




ずーーっと

こんな光景が、繰り広げられているんですよ。



20141102_1_09.jpg





ここはっ・・・





天国か?!



20141102_1_10.jpg









わちゃわちゃ


20141102_1_12.jpg



がやがや



空くん、空ちゃん、サラちゃんで
もー、訳がわからん☆

「そら!」って叱れない(笑)





20141102_1_13.jpg

サラちゃん、お顔の写真がなくてごめんなさい。
(とっても美人さんです!)
そして途中までソラちゃんだと思い込んでいました・・・
重ね重ねすいません







きゃちゃん

ボー然。

(笑)

20141102_1_14.jpg




で、


やっぱり



こんな 喧噪の中でも・・・









やってるよー!


20141102_1_15.jpg



まったくぅ~!
あいかわらずねぇ~☆

20141102_1_16.jpg
↑ ライムちゃん


ライムちゃんときゃちゃん

フレーズの感じが 似てますね!


20141102_1_17.jpg




ペコちゃん牡丹ちゃん

(ピンボケでごめんなさい)
20141102_1_18.jpg







お隣の席だった
とっても人懐っこい


ライムちゃんですが・・・


20141102_1_20.jpg



パパを、間違えてませんか~?

(我が家のご主人です)


20141102_1_19.jpg
↑ 超、うれしい人



遠くにいっちゃったママさんを

「うぉおお~~ん!」 

って、なんとも やさしい遠吠え で呼ぶ声が

ツボでした(笑)
キュート~




買ったバンダナ、とっても似合ってますよ♪

20141102_1_21.jpg












みなさーーーーん!


20141102_1_22.jpg




そろそろ



午後の競技が

はじまりまーす!

 



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


恐れ入りますが お名前の間違い等、万が一ありましたら
御容赦なくご指摘くださいすようお願い致します。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まとめて見させていただきました。
楽しんでこられた様子が
とっても良く伝わってきましたよ~。
ほ~んと羨ましいです。
空くんの笑顔もたくさん見られたことでしょうね。

私もすごく人見知りなので
行く前の「こわい」気持ち
とてもよく分かります~。
でも、年とって少し良くなったかも?
(ずうずうしくなった?)
いつも「何を話したらいいんだろう」って
思ってしまっていました。
まあボーダー好きが集まれば
話すことは決まってますから、気分も楽ですね。
相変わらず面白いことのひとつも言えませんけどね。

今度は女子会ご一緒できるといいですね。

No title

フリータイムも、そーじゃないときも、
本当に、ワチャワチャ♪バタバタ・・・
ぼーっとしていると、足下をすくわれそうなくらいでしたね^^;

写真も、みんな動き回っているから、ボケボケだったり、
通過したあとで、「ぽっし」だけとか・・・

でも、そんなバタバタが心地よくて、
まさしく、天国でしたね\(^o^)/

みんな楽しそうで、上手に遊べました☆彡

さすが!

どの子もかわいく撮れてますね~それにしても白黒・しろくろ・シロクロだらけ~♪
どの子もほんとっかわいい~~~空くんも嬉しそ=飼い主さんもボーダー達も超楽しんでる感じが伝わってきますー♡競技も工夫がこらされていて楽しそうです。ワンコとやると思いどーりにならないところが、またまたいいんですよねーーそんなところが、アイズの運動会と似てますね(笑)空王子、座れ待て競争は、さすがっ!次号も期待してます☆

  • 2014/11/05 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

まさに シロクロ天国~♪
わちゃわちゃと(笑)でも ヒトも目が泳ぎまくってそう~(*´∀`*)
幸せなときですね~
みんな 可愛いし上手に遊べますね~
うりつちゃんのゴロスリも健在♪

空くんのドアップにやられたぁ~(*´∀`*)
午後の部も待ってるよ~♪

おおおー♪

カワイイ、わちゃわちゃタイム♪

こちら側がこんな感じで、ワチャワチャしていたのを
知りませんでした~(@◇@)
やっぱり、色んなショットが見られて、最高デスね♪

ママも名前をよく、覚えてますね~エライ!
私も名前に自身がないでーす^^;

空君、すっごく元気に走ってましたね!
ワンプロもしたり、パパさんとライムちゃんの
シーン、グッときますね~フフ我が家にも1枚ありました!
のちほど・・・(笑)

あー楽しい思い出が増えて、ルンルンです♪

Re: BELLははさんへ

まとめて読んで下さったんですね♪
ありがとうございます(*^^*)
ハイ!とっても楽しかったです!
意を決して参加させてもらって本当に良かったです。

私も初めての人と話すのは、緊張してしまいます。
どこまで踏み込んでいいものか、かといって
遠慮ばかりするのも失礼か・・・なんてモンモンと思い悩みます。
自分をよく見せようとするから緊張するんだろうな~。。。
きっと私、見栄っ張りなんですね(笑)(^^ゞ

そうそう!ボーダー好きなら話題には困りません!☆
BELLははさんとご一緒してとても楽しかったですよ!
またぜひ平日女子会♪やりましょうー!!

Re: キャッチ母さんへ

本当に「心地いい」騒がしさでしたね~(*^^*)
ボーのみんなにすっごい力をもらいました♪
次は何をしてくれるか予想もつかない大騒ぎ!楽しかったぁ~

写真なんてもう、イチかバチか☆みたいな(+_+)
撮れたらラッキー!くらいなもんでした(笑)

みんな仲良く遊べましたが
空はちょっとケンカもしちゃって・・・
それはチョット落ち込んでしまいました(;_:)

Re: スパイクmamaさんへ

たしかに!今回はシロクロさんだらけでしたね~♪
茶白の子も、結構いたんですよ( ^^)
みんな本当に本当にかわいくて♡ずっと頭がぽやぁ~っとしてました
ボー達も、飼い主さん達も、みんな楽しむのが上手いです
朝も早い!我が家素人は、ギリギリに行くというまず出足で失敗です(笑)

ワンワン運動会と似ているところも多いですが、
さすがに幼稚園の方はしつけ成果を試す色が濃いと思います。
小さい子でもシニアでも、どんな子でも楽しく参加できるゲームだったと思います。(^O^)/

マテは…、鍛えられましたからね!得意です(笑)

Re: マーチこ♪さんへ

初めての、シロクロ天国体験をしました(笑)!

もうね、足元をわっきゃわっきゃと可愛い物体が
転げまわっていくんです。(#^.^#)
失神しそうでした
こりゃ、やみつきになっちゃうね☆

うりつちゃん、いつでもどこでもブレません(笑)
何度もやってましたね~♪

もう大騒ぎで写真が思うように撮れないので
急に突進して来て「ちかっ!?」って驚いて、撮れた写真がこのアップ(笑)
マーチこさんに気に入ってもらえたなら成功だったかな~(^_-)-☆

Re: メル坊ママさんへ

ブログって、自分が見ていない所でこんな事が
起きてたのか?!とかも見られて
普通なら、思い返す思い出って写真を見返すくらいで終わるものを
こんな風にストーリーにして知らないとこまで観れる、(しかも何パターンもある)
一度の経験を、何度も楽しめるんだ!って気がしました(*^^)v

名前はですね・・・
正直に言いますが、だいぶ、
うり母さんとキャッチ母さんに助けられました(汗)
間違ったら申し訳ないですもんねー、、、慎重に見直しました。

ライムちゃん、とってもキュートで人懐っこくてかわいかったです
空は甘ったれのくせに、こんな風に初対面の人に甘える事はないので
すごくうらやましいです。

メル家の記事もとっても楽しいです~
見てこよーっと☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

