ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




空くんの

のキョウダイ


こと




きゃちゃん

( 正式名:キャッチ 4歳 ♂ )


20141102_3_08.jpg



甘えん坊で



=



天真爛漫



20141102_3_01.jpg




特別なことなんてなくたって

その子を見れば

どれだけ優しい気持ちの子か
すぐにわかります。



20141102_3_03.jpg



家族に たくさん愛されて
育ったワンコは、


あったかくて

(軽くて・・・)



20141102_3_12.jpg



こんな

ニンゲンクサイ、顔をする

(笑)


20141102_3_02.jpg






そして



ついつい

アップを撮りたくなる。



20141102_3_05.jpg




20141102_3_06.jpg


20141102_3_04.jpg


期待にも、応えてくれる。










血はつながって

いなくとも



心は きょうだい!





20141102_3_10.jpg




目をつぶる
タイミングも 一緒!


結果




満面の笑み♪♪


20141102_3_09.jpg



きゃちゃんのアップが
いっぱいあったので

スピンオフ?特集 組んでみました~!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ



プレゼント交換で当たった

真のキョウダイ、ララちゃん家からいただいた
プレゼント♪




じゃーーーーーーん!



20141102_2_38.jpg 


きゃちゃんや、ブランちゃんも買っていた

あの

ボーダーカレンダー!!


やった~☆


欲しかったので、すっごく嬉しいです!
それと、ボールとウマウマ♪

素晴らしいプレゼントをありがとうございました







朝霧帰宅後


20141102_2_35.jpg 







20141102_2_36.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャー、きゃちゃん特集ですね。
しかもアップのオンパレードにパソコンに向けて拍手です。
ほんとうに、きゃちゃんを見ているとイイ子に育ってるって顔してます。
悪い子に育ったブランをいつも見ているので、
きゃちゃんを見るとホッとします(笑)
空くんとのツーショットもきちんとお座りで笑顔で
記念になる写真がたくさん撮れましたね。
これは是非写真立てに入れてボーダーカレンダーの横に置いておきましょう♪

言い忘れました・汗

すいません、まず言おうって思ってうっかり書き忘れました。

新しいテンプレート、素敵です。
FC2ブログはこういうアレンジができるからいいなぁ。

No title

ブラン母さんがおっしゃっているように、
青空に空君。すっごくいいですね〜!
素敵なお写真♪

そしてキャッちゃん^^
甘えんボーで、優しくてとってもいいこですよね☆

空君との満面のえみツーショット、すごくいい雰囲気です!

カレンダー私もわざわざララママさんに大阪から買ってきて
もらいました♪おそろいです☆
来年が楽しみですね!

良かったよ~(T0T)

うんうん、心の兄弟と真の兄妹!

(TДT)泣けますね~
キャちゃん特集、キャッチマニアさんには、たまらない
特集ですよ~(≧▽≦)♪
おなし年齢出し、いつまでもみんなで仲良くしてようね~
空君とのツーショット、さすがです。。。
我が家は、ダメでした>0<  ま、まぁ、色々ワンコの
事情もありますね^^;

カレンダー私もほしかったんです♪
これは、TV前に飾ってあります!

ありがとうございます♪

今日は不健康診断で、PCも開けたばかりで・・・

父から、LINEで、早くちょら君ブログを見るように言われていました。

うれしいやら、照れるやら・・・
ニヤニヤしながら拝見させていただきました(≧▽≦)

ぶちゃいくは、ぶちゃいくなりで「それなりに」かわいいもので^^;
フタリが照れながら写る姿がたまらないです!

ありがとうございましたm(__)m

テンプレート、これも、空君っぽくて、
すがすがしくていいですね☆彡

(笑)

私もだ~い好きなキャッちゃん
その、ニンゲンっぽいお顔のキャッちゃん
吹き出してしまいました
ナイスなシャッターチャンス収めましたね
きゃわいいヾ(*´∀`*)ノ
もぉ一回みてこよ~っと
※空君とのショット。。これ記念にいただきますね

Re: ブラン母さんへ

えへへ~♪かわいいきゃちゃんがいっぱいだったので☆
ついついやってしまいました!
これで朝霧レポもやり尽くして、満足であります(^O^)/

きゃちゃんは本当に優しいイイ子です。
でもブランちゃんだってイイ子ですよ!
おうちではガウ子ちゃんでも(笑)
温かい魅力があるから、看板犬として立派に務めて
ファンまでいるんですよ~!

テンプレート写真、お褒め下さり嬉しいです(^^ゞ
お引っ越ししてきますかぁ~♪
って、ブランちゃんも前お写真入りにしてましたよね??やめちゃったんですね~

Re: Pulama fieldさんへ

いやいやいやー!
ノアママさんに写真を褒めてもらえるとは!嬉しいです(^^ゞ
秋の空がとーっても青くて、雲もきれいな日でした。

きゃちゃんは本当にみんなに愛される子ですね。
いつもお父さんを健気に待つ姿にみんなが心奪われちゃうんでしょうね~☆

ボーダーカレンダー、そうだったんですか~(^^)
これのすごいところは、ちゃんと
黒、茶、ブルーと色がちゃんと対応しているという所ですね!

Re: メル坊ママさんへ

血もつながってなければ
近くに住んでいる訳でもないのに
こんな風に思うのって不思議ですね(#^.^#)

そして決して交わるはずのなかった家族同士が
空とララちゃんの繋がりで、こうして出逢ったこともまた、
不思議で素敵なご縁です。

みんな元気で過ごすことが一番ですね!

きゃちゃんと空も、メルくんと空も、
あともう一歩、、近付いてくれるといいんだけど~(>_<)

カレンダー嬉しかったです☆
我が家はどこに飾ろう~!?

Re: キャッチ母さんへ

キャッ父さんから通知が行っていたとは!(笑)

えへへへ~♪
楽しんでくれましたかぁ~??

なんか写真の整理をしていたら、
きゃちゃんのかわいいアップがいっぱいあったので、
もったいないから大放出しちゃいました♪

ぶー顔もかわいいので載せちゃいました(笑)
もーちょっと近付いてくれると獲りやすかったんですがね(^^ゞ

テンプレートお褒め下さりありがとうございます
空色感がでましたかね~(^_-)-☆

Re: 牡丹ままさんへ

ちゃーんとおかあさんのお顔を見ながら
お水を飲んでるきゃちゃん、かわいいですよね~♪
もう見上げる瞳が人間と一緒です。

こういう表情って、ボーダー特有というか
あ、、何か考えてるな・・と思慮深さを感じる瞬間です。

お写真どうぞ♪持って行って下さい(*^^)v

No title

まさかまさかの出来事で、我が家のプレゼントが空家に
当たるとは思っていませんでしたwww

カレンダー気に入って貰えて良かったです♪
月が変わるのが楽しくなりそうですね♪

Re: ララパパさんへ

ほんとーー!
私達もびっくり☆
嬉しいサプライズに感激です(*^_^*)

あのカレンダー、他のお友達が買っていたのをブログで見てて
欲しいな~と思っていたので
開けた瞬間、主人と「あーー!☆」って(笑)

どうもありがとうございました。
毎月楽しみにめくります♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

