ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


UPしたい、したいよーと、後ろ髪ひかれつつ・・・
出来ない不毛な日々が続いてしまいました


朝霧グランドフィナーレ!


たたみかけますよ~!

(長いですよ~!汗)


smile!

20141102_2_09.jpg




所々、みなさまのブログでも激撮されていた
この光景

(さすがのブラン母さんは気付いていた・・・笑)



マリアちゃん♪ と、

20141102_2_01.jpg


嬉しそうな、我が家のご主人


ふと気が付くと、

ススすーっと、足元に ぴと。
なでて~と甘えてくれます

(私にも来てくれました)


          ↓  ここでもやってる。
20141102_2_02.jpg



きゃちゃん&そらの間に
ライムちゃん参入~?!


      ↓  まだやってる
20141102_2_03.jpg




空といっぱい遊んでくれてありがとう~♪

サアヤちゃん

       ↓  まだ・・・
20141102_2_04.jpg


うへへ~!

たのしそう~!(^◇^)

20141102_2_12.jpg



メルくんの
私のベストショット!

おめめがこぼれ落ちそう~

20141102_2_05.jpg


デカボー☆同級生チーム

20141102_2_26.jpg

20141102_2_27.jpg

20141102_2_28.jpg

ちょっとーー!





うりちゃん・きゃっちゃん

誰を見てるのかな~?
うり父さん?(笑)

20141102_2_06.jpg




呼吸の合わない
花の2010年組・・・

20141102_2_08.jpg


挙句・・・




なーにーーーー?
くるっ

20141102_2_07.jpg

 オイオイ・・・



20141102_2_10.jpg



ララちゃん、アゴ
外れるぞ?

20141102_2_11.jpg


そっくりなマリアちゃんとの見分け方は
頭のポッチンです






集まって写真を撮りたいけど

ニンゲン不在は、困難を極め・・・

20141102_2_13.jpg


やたら キチーンとしたきゃちゃんが
ツボでした。

もちろん、目線の先には ウマウマ~☆


20141102_2_14.jpg


そうこうしてるうちに

ひとり減り、
ふたり減り、

ひとり嫌がり(笑)

20141102_2_15.jpg


ララちゃんの
ラブリースマイル!炸裂中に、

ついにきゃちゃんも そろ~り・・・(笑)

20141102_2_16.jpg


まりんちゃん、マリアちゃん、ニーナちゃん
サラちゃん、ララちゃん、そら

20141102_2_17.jpg



サラちゃん♪
白が、輝いてる!

20141102_2_18.jpg

20141102_2_19.jpg





集合写真を撮っている間の

あれこれ


20141102_2_23.jpg

20141102_2_24.jpg

20141102_2_25.jpg


獲ったどー!

20141102_2_32.jpg





キョウダイ☆コンビ

LALA & SORA

キキララみたい・・・


20141102_2_20.jpg



パッと見は
まったく違う このふたりですが
(そもそも色がね)



飼い主目線で見ていると


20141102_2_21.jpg

ふたりとも
お耳のタレ方が 少しだけビッコだったり




撫でると、手のひらにすっぽりハマる
平たくて、まあるい アタマとか

20141102_2_29.jpg


飼い主以外の人に
なかなかすぐに打ち解けられない

人見知りで
アマノジャクな性格とか


20141102_2_30.jpg


前あしの
どしん!とした伸び方とか

20141102_004.jpg 






笑った時の
口元 とか


20141102_2_31.jpg



同じお母さんから生まれたふたり

いつまでも

元気 で暮らそうね!








このパーティーを企画運営して下さった
ヴィセママさん、ララパパさん
朝霧FDGスタッフの皆さん

空をこの場に誘って下さり
参加までに様々な手助けをして下さった
ララパパさん、キャッチ母さん、うり母さん

どうもありがとうございました。



自分には縁遠いものだと思っていたオフ会
参加を決めるまで、また、実際に参加するまで
我が家の事情もあり、随分悩みましたが

参加して本当に良かったと思いました。


そう思えたのも
ご一緒して下さった皆様のおかげです
お世話になり、どうもありがとうございました!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



次回は、スピンオフ編おまけ!


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

えーー!
もぉ、終わりぃ~??
みなさんのブログを見るたび、見るたび、
ワクワクが蘇ってきて、その場にいられたことを
感謝する私です。

マリアちゃん、かわいかったですよね(*^_^*)

それから、我が家は、何もしていませんよ♪
SORA家さんたちが、決心したからこそ、実現したんです!

ララパパさんや、ヴィセママさんには、本当に感謝してもしきれません。
すばらしい出会いをエスコートしてくださり、本当に夢のような時を過ごせました。

こんな集まりにまたご一緒したいですね♪
ムリは、若いうちなら出来ますよ!
我が家、ソロソロ、限界です(汗)

パチパチ^^

いやー、再びこんなに可愛いおさしんをありがとうございました!
このスマイルさしん、もらってって大丈夫ですか?
一発目には、負けますが・・・^^;

スリーショット、後ろ姿笑えますね~♪
でも、通じてると思いますよ!

マリアちゃん、やだわ、娘も同じような感じで
カワイイと言ってました~ゆだねてくるからご主人も
メロメロですね~(^m^)フフフ

ララちゃんと色は違くとも(笑)やはり、DNAってあるんですよ!
絶対そう思います、ツーショット撮れて、逢えて本当に良かったです♡

慣れないオフ会でも、すごく勉強になりました!
反省会もしたけど・・・ふー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うへへーなサアヤの飼い主です(笑)
お写真ありがとうございます(=^0^=)
しつこく誘うサアヤの動向を監視してたらお写真撮り忘れてたから
嬉しいです(*´∀`*)
とってもサアヤらしいお写真です(^_-)-☆
誘い方が激しすぎるのかサアヤは振られることが多く
遊んでくれるのはパピーの子ばかりっていう。。。(苦笑)

親戚さんや兄弟に会えるってほんと嬉しいですよね(*´∀`*)
空くんはシャイなんですね(#^.^#)
可愛いな~♥
またどこかでお会いできますように!

Re: キャッチ母さんへ

なにをおっしゃいますかー!
まだまだイケますよ~!!
お互いに 無理はせず、無茶はしていきましょう(笑)

キャッチ母さんが背中を押してくれたので
私も無茶をしてみることにしました(*^^)v

このような会を企画して、人を集めて、実行して
ご苦労も多々あったと思いますが、本当にありがたいことですね。
感謝でいっぱいです!

ひとまずこれでレポは終わりますが、
ウフフ~(^3^) 番外編をお楽しみに?!

No title

どど〜んと!ということだったので、ニヤニヤしながら楽しく見ていたら
あっという間に終わっちゃいました。
ボーダーはどれだけ見ても退屈しません。
それに本来、外野である人間も面白い。
(でも一番おもしろいのは、ひたすら他所のワンコw撫でている空パパです・笑)
私だって、こういう機会があったら、ここぞとばかりに触りまくります(笑)

しかしきゃちゃんは偉いねぇ。さすが日頃修行しているだけのことはあります。
メルくんも、どうやったらあんな笑顔が出来るんでしょう。
カメラの向こうに何を見ていたんでしょう。
そして空くんの兄弟のLALAちゃん。SORA家さんの説明を聞きながら
ウンウンと頷きました。これからも一緒に元気に育って欲しいです。

Re: メル坊ママさんへ

もちろん、お写真もいでってくださ~い(笑)
メルくん可愛いでしょ~♪
私、よくやった!って思います☆
可愛いお顔してくれてありがとうです

マリアちゃん、すごいですね~メルねえちゃんにも☆
空では有り得ない事なので…
見習って欲しい限りです。(-"-)

ララちゃんと空は、なんてゆうか、
骨格?が似ていると思います。(^。^)
ボーダーにはシュッとした細ーいタイプと、
コロッとした丸いタイプがいるように思いますが
空もララちゃんも後者なんですね~。もちろんメルくんや、ブランちゃんも(笑)

本当に、私もとおーっても勉強になりました。
でもその分、お友達も増えたり収穫も大きかったですね(^◇^)

Re: マーサママさんへ

私ったら、、、かわいい女子に対して
「うへへー」なんて表現をしてしまって☆
大変失礼いたしました(笑)
サアヤちゃんゴメンネ(^_-)

もうこの光景は、会の最後の方でしたからね~
私も見ていて満足で、写真撮っているような気に
なってしまった事が多々ありました。

サアヤちゃんの方が1つお姉さんですが
今は同い年ですし♪気があったのかもしれませんね(^◇^)
こんな性格の空ですから、積極女子大歓迎です!
見ていた私も元気をもらいました!

初めてであった親戚なララちゃん
素敵な女の子でした♪嬉しかったです~(^^ゞ

あ。。恥ずかしいマリア;^_^A

人が大好きなマリアはどこの飼い主さんにもこんなでしたね。^ ^
ご主人もママさんもアマアマな子にナデナデありがとうね〜

ララちゃんと空君は同胎?お母さんが一緒なんですね。
血のつながりのある親戚さんに会えた喜び、
オフ会で出会えた皆さんに感謝だと自分も思ってます。
楽しい思い出ありがとうですね!^ - ^

それと、SORA家からのプレゼントも有り難う御座いました。^_^

Re: ブラン母さんへ

ご満喫いただけましたでしょうか~(笑)
まだまだ物足りなかったですか?!

どの子も個性があって、それぞれがそれぞれの場所で
色ーんな面白いことしてて(^^ゞ
見ていて飽きません!

ご主人もせっかくのボーダー天国を
余すとこなく満喫していたようです(笑)

きゃちゃんのやたらピーンと伸びた背筋が可笑しくってww
でも、このあとウマウマに吸い寄せられていきました(笑)

このメルくんよく撮れましたよね~♪
これはですね~、ボールを追いかけている顔なんですよ!
お姉ちゃんとサッカーして遊んでたんです(#^.^#)

ララちゃんと会えて良かったです(#^.^#)
しかも大阪在住なんですよ~☆
空もララちゃんも、ブラン母さんが以前話していた
オーストラリア系?なんですかね~
「丸っこい」チームです♪

Re: だいすきさんへ

マリアちゃん♡こちらがありがとうございました♪
知らぬ間に、ふと気が付くと
後ろから脚の横にそっと座ってくれて(#^^#)
もう、やられちゃいました!

ララちゃんとは完全なきょうだいではないんです
お母さんが一緒なんですよ
親戚探しサイトで空を見つけて下さって
声を掛けて下さったんです(^^)
今回の朝霧にもお誘いいただきました。
本当に感謝でいっぱいです!

我が家のプレゼント、遊んでくれると嬉しいです(^^ゞ

こんにちは(≧∇≦)朝霧ではお世話になりました、大阪の空のおかんです〜☆
たくさんアップされててすごいです♪
空君とララちゃん、異母兄弟犬やったんですね!!
知らなかったのですが、口元似てるなぁーと思っておりました( ´ ▽ ` )かわいー
空くんのカラーの毛、ボリュームあってカッコイイですねっ♪空ももうちょっと毛が増える予定なのですが、、実はだいぶ早くにスタッフさんに連絡してたのでもう11ヶ月になってたのです(ノ_<)笑
また是非どこかでお会いできれば、遊んで下さい☆
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

No title

いやいや、違いまんがな(←大阪の空ママへ)
異父ですよね~お母さんが一緒って・・書いてますやん・・
すみません。。(笑)
空ママの、仮のまま(牡丹まま)でした(笑)
可愛いお写真ばかりで、にやけています。

Re: 大阪☆空ママさんへ

空ママさんコメントありがとうございます~!
こちらこそ大変お世話になりました!

そうなんです♪ララちゃんときょうだいなんですよ~
すごい!知らなかったのに似てると感じていたんですか?!
なんだか嬉しいです(#^.^#)

あら~空ちゃん11か月だったんですか!
それは失礼しちゃいました☆
女の子は空くんほどモッサモサにはならないでしょうが
まだこれからどんどん身体も変わって来ますね♪
今が一番イタズラも大変な時でしょうね~(>_<)

こちらこそ、ぜひまたご一緒したいです!
空ちゃんのとこへもお邪魔させていただきますね(#^^#)

Re: 牡丹ままさんへ

あはは~(笑)
変わりにツッコミ入れて下さって
ありがとうございまーす!
しかも贅沢に大阪仕込みの本場モノ☆ありがとうございます!

遅くなりましたが

朝霧ボー年会お疲れ様でした~♪
やっと、やっと、の思いで兄弟犬(異母兄弟ですが)の空くんと会えて
嬉しかったです♪
確かに毛色も違うし、性格も、お父さんも違いますが、ブログ読ませて頂いて
やっぱり兄弟だねって思えましたwww

お互いあまり絡む事は無かったですが、これから会う度に
心を許しあって、仲良く一緒にランを走り回って欲しいなと夢見ています(^^)
中々簡単にはお会いできる距離ではないですが、離れていても
兄弟には違いないので、是非機会があれば可能な限りお会いしたいと
考えていますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ララパパさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、かわいいララちゃんと素敵なパパさんママさんに
お会いできて、とーーーーっても嬉しかったです!

このような機会を下さった事、心から感謝しています。
また、幹事として連絡や手続き等ご苦労も多かった事と思います。
本当にありがとうございました。

よくもわるくも?性格が似ているようで(笑)
二人で絡んでくれなかったですが~☆
空も慣れてくると家族以外でも甘えるので
まだまだ期待していまーす(^O^)/

ぜひぜひ、またお会いしましょうね!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
群馬から元気に過ごすララちゃんを想っています(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

