ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空くんの得意技

(日常業務?)


ヘソ天が、できるまで。


どーぞ、ご覧ください。















こうやって

あのカッコに なるんだそうです・・・。












20141119.jpg




ちょらくん、、、

変わってないね・・・。






今日は、お友達と遊んで来ました。
みなさんどうもありがとうございました。
その様子はまた後日♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます
はい!ヘソ天出来上がりの図(動画)みさせていただきました
ん?これっておネンネしてるのに、このあと、それをするって
わかっていて、狙ったのですか?すごいですね
ちょっと、笑ってしまいました^^ 牡丹はヘソ天・・しないんですよね~

下の↓ ↓ の ちょら君
熊さんにも変身できるんですね~
可愛いです^^v

お~~

ヘソ天の華麗なる技、見させてもらいました。それにしてもリラックスしていて気持ちよさそ~!空くん、グッドJOBです♡

赤ちゃん時代の空くんもきゃわいい~♪スパイクもそうですが、あんな小さな時代もあったのですね。今では、すっかりお互い、大きくなりましたネ(笑)

  • 2014/11/20 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ヘソ天はこうやってできるんですね(笑)
舌ペロペロは眠る前によくしています。
とってもリラックスしていますね。
この日のポイントはカーテンの掛け布団ですね。
どんな寝相でも乱れないこの布団、とても優れものです(笑)

久々のちょらくん、かわいいなぁ♡

No title

ひょへ?動画でへそ天が出来るのって
空君しかしないぞ~v-424スゴイ!

しかも、「チラッ」としてーの「あらよっと」で足あげーの
可愛くて何度も見ちゃいます♪

ちょらくんもちゃんとへそ天できてるよん!
お友だちと遊んできたんですねー空君楽しかったかな^^

最近、群馬も風が出て来てますね~からっ風(_ _)
寒いです・・・>0<

こんばんは♪
空君、へそ天のご指導、どーもありがとー♪
キャッチは、へそ天をしないんです(^^;)
夢で走ったり、おしゃべりをしたりはするのですが…

小さい頃からやっていて、
今も変わらぬそのリラックスぶり!
恐れ入りますm(__)m

素直に大きくなったんだね( ̄▽ ̄;)

Re: 牡丹ままさんへ

一部始終を見ていただけましたでしょうか〜(笑)
ありがとうございます(^_^)

この撮影は、偶然なんですよ〜
寝ながら夢見て走ってるところを撮ろうとしてたら
こうなっちゃったんです。(^_^;)
ボタンちゃんはヘソ天しないんだ!?
空は毎日これですよ〜(*_*)

今も昔も、クマ顔な空くんです。( ̄(工) ̄)。。。
昔っからこの寝方でございました(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

伸び伸び〜、からの 寝返り〜の、コロン。で
こんな事になってしまうようです。。
リラックス、し過ぎですよねぇぇ f^_^;)
いつも口も開けてベロも出ちゃって、それはそれは気持ち良さそうに寝る子です。(笑)

空はパピーの頃から大きかったです。
そしてまた成長もすごい勢いでした(笑)
毎週1kg増えていくんですもの。。。
もう大人のオトコになってしまいました。(^_^)

Re: ブラン母さんへ

ただ、ひっくり返るのではなく、
伸び〜をして、結果こうなるんだということがわかりました。
ムニャムニャ、ぺろぺろ かわいいですよね〜(o^^o)
ブランちゃんのも見た〜い♡

このカーテンお布団で、恥ずかしい部分も上手く隠してくれました(笑)
なんでワンコはカーテンに絡まってねるんだろーか…

ちょらくん、当時なぜかよくトイレの上で寝ていました。。。

Re: メル坊ママさんへ

確かに、なかなか撮れない瞬間ですね!
ヘソ天を撮ろうと思ったわけではなくて、
寝ながら走っているのを撮るつもりだったんですよ〜
そしたら走らずに、こうなりました(笑)

よくワン達ってこんな風にこちらをチラ見してきません?
なーにー?とでも言っているような(ーー;)

ちょらくんは昔からこのスタイルがお好きなようです。。。
おんなじカッコで寝ていますよ

Re: キャッチ母さんへ

昨夜はお返事途中で寝てしまって…、
全部文章消してしまいました(T_T)

きゃちゃん、ヘソ天はこうやってやるんですよ☆
わかりましたかぁ~♪(●^o^●)
空も走っちゃうし、おしゃべりもよくします♪

昨日今日始めたヘソ天でないことが証明されましたので
筋金入りのヘソ天マスターです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

