ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



そらちゃーーーん!!

ちょっとー!


20141111_03.jpg



ねえ!


おきて! おきて!!



20141111_01.jpg




いいもの

買って来ちゃったよ~!!


20141111_02.jpg




コレコレ♪






じゃ~ん☆


20141111_04.jpg



ハリスツィード?


ツイードメーカーの作ったヒツジさんのようです。


インテリアセレクトショップで発見しました。




20141111_06.jpg



来年は 未年

お正月まで、活躍決定!


20141111_05-1.jpg 



やっぱり

なんだか・・・


このちびボーダーちゃんでは しっくり来ない・・・






ハイハイ

モデルさーん!


20141111_07.jpg



じゃあ、

修行もがんばっとく?


20141111_08.jpg



バシっ!と決まったー!

20141111_09.jpg


自分一人で、

ワンコ と 対象物を、
同時に
盗まれずに
一体化して
撮影する方法は、結局これが一番最適なんですね・・・。

キャッチ母さん…(-。-;









ひつじさんのお部屋は

玄関 に決定しました


20141111_11.jpg



クリスマス色もすこ~し・・・


20141111_14.jpg










こんな感じで



20141111_10.jpg





にぎやかに

ボク達が

お迎えいたしまーーす!


20141111_12.jpg





ボクのおうちに

どうぞ

いらっしゃいませ~!


20141111_13.jpg



ちなみにこのヒツジさんは
ACTUSで購入しました


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちわ~(^0^)

来年の干支、忘れておりました!
おおーしかも母親&姉が羊なんですよ~
玄関、クリスマスとお正月がコラボですね♪

来月で今年も終わります(*^-^*)早いものです!

空君の修行、さすがですね!きゃっちゃんも
やるな~お主?的な(笑)
じゃあ、早速おじゃましま~す(°▽°)
玄関での決めポーズしてる空君の顔に
注目しました(=◇=)

前手々をハノの字にして、ビシッとお座りする
空君がお出迎えなんて、お客様はhappyです!

No title

おお~ 空色日記の写真変わりましたねぇ~
遅かったらごめんなさい^^;
とっても 素敵な写真です!!
カレンダーで販売できますよ♪
プロみたい~!!もしかしてプロ??

羊さんもおしゃれ~
空くん 頭に乗っけてるとより目になってるし(笑)
相変わらずお茶目ですねぇ~
こんな 可愛い空くんがお出迎えしてくれるなら
お客さん増えますよ(笑)

No title

お~~おっされーな飾り付けですね。♪クリスマスが、ことし~もや~てくる~♪って感じで素晴らしい!それにしても空くんの羊さん頭のせ決めポーズ最高です♡よく出来るなぁ~と感心してしまう。。。人の家でクリスマス気分を味わってる私です(笑)

恐縮ですが、上から二番目と最後の空くんのお写真が、家のスパイクと表情が、似てるのでドキッ♡としてしまいました。本当に恐縮ですが。。。

今度お会い出来るのを楽しみにしています。それでは!

  • 2014/11/16 Sun
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: メル坊ママさんへ

せっかくのヒツジ年ですからね!
ボー飼いとしては、はりきっとかないと(笑)
かぶり物とか探してたんですが、皆さん動きがお早いようで(._.)
すっかり売り切れてました。。。
ご家族にそんなにヒツジさんがいるんですか〜♪ メルくん血が騒いじゃう〜

きゃちゃんの修行は必然的に生まれた習慣だと納得しました。
だってこれじゃないと、小さいものは一人で撮影は不可です(笑)

確かになんかやたらキメちゃってますねぇ〜;^_^A
ま、とてもこんな調子で待ってはいられませんが
ぜひ遊びに来てくださいませ(笑)

Re: マーチこ♪さんへ

遅くないですよ〜♪ ありがとうございます(^_^)
いやーいやいや、褒め過ぎです!
もちろん、プロなんかであるはずもありません(笑)
エヘヘ♪カレンダー販売したら買ってくれますかぁ〜♪ なーんて〜☆

お客さん、増えるかなー(^∇^)
最近めっきり宅急便屋さんしか来ないですよ。。。
しかもネットショッピングの納品(笑)
空くん、ヨリ目にして、マーチくんを待ってまーす!

No title

ちょーかわいいヒツジさんじゃーないですかぁ!!
テンション上がる~↑↑
まるで、空君が、シープドッグにみえます^^;
あっ、そーだった(≧▽≦)

しかも、修行がすばらしい☆彡
最近キャッチは、わざと??頭を動かします(汗)
空君なら、なーんでも修行出来そうですね♪

クリスマス~お正月、新年から年末までと、
しっかりイベントの準備が出来ていてすばらしいです!

我が家、毎年やる気スイッチが見当たらなくて、
もう見つけられないようです(>_<)

No title

眠そうな空くんも
羊さんを乗せて目一杯真剣な空君も
どっちもカワイイですね~

私の中で空君とスパイク君は
ダブってしまう部分が多くて‥
大きいイケメン男子なところ
とっても躾けられていて紳士的なところ
年齢も近く、お顔のブラック多めなところ。
並んだところが見てみたい~
間に挟まれて(BELLが)写真におさめたい~

Re: スパイクmamaさんへ

ちょっとまだ、クリスマスものは
お預けにしておきたかったのですが…
合う飾るものがなくて、出しちゃいました(笑)
頭のっけは、マテができれば大抵できますよ〜 スパイクくんだって絶対できますよ!

二番目の写真ですか〜♪
ネムネムのやつですね!スパイクくんと似てますか?
こういう表情よくしますよね(^_^;) 見てるとこっちも眠くなっちゃう〜。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^o^)

No title

空くんの修行中のお目目がたまらんです。
きゃちゃんもそうですが、いったいどこを見ているのでしょう(笑)
共通しているのは。とってもお目目を見開いていること。
写真だからわかりませんが、多分まばたきもしていないんではないですか?

ハリスツィードの羊さん。無事に年が越せますよう祈ってますよ(笑)
ACTUSかぁ、最近行ってないです。もうセールとか始まってるのかなぁ。
って、いつもセール時しか行かないブラン家です。

Re: キャッチ母さんへ

えへへ~♪かわいかったのでちょっとお高かったけど
買っちゃいました☆
シープドッグに見えますか??(笑) 私にはまだ見えてきません(笑)

空は頭が平たいので乗せやすいです(^_-)-☆
でもきゃちゃんの大物挑戦して
きゃちゃんが見えてなかったやつは笑いました!

イベントの準備なんて、、、何一つできていませんよ。。。(恐)
年賀状も、来年のカレンダーも、大掃除も、年末年始の予定も、
何もかも手つかずノープランです。あー、恐ろしー!

やる気スイッチは、きゃちゃんが持ってるのかも~?!

Re: BELLははさんへ

この羊さん、よくあるぬいぐるみと違って
ツイード素材が本格志向?
空くんには渡せません(笑)

スパイクくんとは体格も似てるし
共通点が多いですね~♪
フレンドリーなスパイクくんと性格は大違いですが

しつけは、まだまだぜんぜんだめなんですよ・・・
並んだ所はすぐにお見せできそうですね!(^O^)/
ぜひぜひお写真に収めて下さい~☆
わたしも~!

Re: ブラン母さんへ

おめめが落っこちそうですね(笑)
ほんとだ、どこ見てるんだろー。。。
私を見ていないのは確かです(-"-)
まばたきする余裕もないほど、体中に力が入っている様子。(笑)

羊さん、空くんには貸出禁止です!
撮影中何度か盗まれそうになりましたが、無事に確保しました(^O^)
私もいつもセールの時に行ってます(笑)
今回は去年ダメにされたコタツのカバーを買いに行きました♪
セールは、クリスマス前とかですかね~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

