ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ある夜


テレビを観ながら
まどろんでいると・・・


私は目撃してしまいました。




突然

不意に



空くんの手が、






ばしん!


PB184497.jpg




は??


あたまの上?!



PB184499.jpg






どういうことぉ?!




PB184500.jpg



空は、そのまま普通に

テレビを見ているという不思議・・・。

(サッカーのニュースをやっていた)



ねえ、ヨシヨシなの・・・?

とは、

到底思えない
勢いでしたけど。。。








一方、

やられた
ご主人の顛末



だいたいお察しの通り・・・


PB184502.jpg


肉球媚薬 に冒され

眠りに

つかれました。






おかえりに 意味不明な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アハハハ~(≧◇≦)

空くんの一発、頭の上にバシッと
決めてますね~(=゚ω゚)ノ
ナデナデには見えませんが(笑)
あ!分かりました~「ねんねんよーおころりよん」
と寝かしつけた「バシッ!」ですねー(´ω`*)

肉球媚薬ですと!
ご主人、スヤスヤ気持ちよさそうですね~zzz

No title

空君、テレビを見てい興奮しちゃったのかな?!
思わず、どこぞのオッサンのように、前テテにチカラが入って・・・
「ヨッシャー!」とか「あーーー!」とか(笑)

空君の愛のムチ?!
パパさんにとっては、
そんなコトどーでもいいんですね・・・
空君のすることは、ぜーんぶ心地いいから☆彡

幸せですよね♪
そんなにべったりしてネムネム出来るなんて^m^
ずーっとそぉしていたいと思っていて
自分だけ寝ちゃったんですね(笑)

風邪、ひきませんよーに!

No title

タイムリーにパパさんの上に。。。
キャッハッハ~~♪
しかもピットリと寄り添って~~♡

これが「よしよし」なのか
「ぺちん」なのか。。。
パパさんにはどうでもいいのかな?^^
快適なのは間違いなさそうだし!!♪

いいな~~ワタクシもこれ!して欲しい~~♡

No title

あはは〜!!
空君ないす〜!(パパさんごめんなさい)
とても大事にしていそうにも見えます!
パパさんも頭が温かくて幸せだったんだろうな〜^^

No title

おーペシッと催眠術でもかけたのでしょうか?
それにしても超密着。。。空くんが、旦那様の母に見える(笑)
ふわふわでぬくぬくでおまけに肉球の術!
も~たまらんって感じで、旦那様は、自然とまどろみの中へ。。。

微笑ましいですね♪

  • 2014/12/19 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

これは「壁ドン」と並んで女子に人気の「頭ポンポン」ではないですか(笑)
空くんはテレビで見ているうちに
覚えてしまったのではないでしょうか(笑)
ただ、あれは女子にするもので・・・
そこはちょっと間違ってると、空くんにお伝えください。

Re: メル坊ママさんへ

お返事遅くなってすいません!

なるほどー!
確かに、ねんねころ〜♪( ´θ`)ノ
の線もあるかも〜?!
結構な勢いでぺしっ!飛んできたので、私もびっくりでした(笑)

肉球媚薬は、不用意に放り出してあるだけでも
たまらないニオイなのに、アタマの上にくっついてたら
もう〜たまりませーん☆

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすいません

何故でしょう、、テレビは、しれ〜っとした顔で
ボーッと見てたのですが…
こう見えてテンション上がってたのかしら?!
まったく思いも寄らないことをしてくれて
いつも驚かせてくれます(笑)

乗っけられてるご主人の方も、気持ちがいいので
そのまま空が動かないように。。。と態勢キープで満喫してました〜(⌒-⌒;

でもでも、なかなかずっと同じ場所では眠ってくれない空くんですので
風邪はひかずに済んだようです(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くなってすいません

そうそう、タイムリーに(笑)
もちろん偶然なんでしょうけどね…
なんでそこ?!って感じでした(・Д・)

ぺしっ!って叩かれた訳ですが、
結果、気持ち良かったので、
主人にとってはよしよしだったのでしょうね(笑)

なかなかこれはレア技ですからまた出せるかな〜?!
お手は必ずする空くんです♪

Re: Pulama fieldさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

まさかの脳天直撃でした(笑)
予想もつかないワンコの行動…(こんなのは空だけ?!)
これだからやめられなーいですね(^o^)

頭は、じんわりぽかぽか、とってもイイニオイだったようです♪

Re: スパイクmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

催眠術?!(笑)
あながち間違ってないかもしれませーん(^o^)
ほんと、超密着してますね〜

空は甘ったれなので、呼べばいつも
ウマ〜い具合にピッタリとくっついて寝てくれますよ

さすがに頭をぺしんはウケました。
ついにお母さんにまでなちゃった?!(笑)

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くなってすいません

頭ポンポン!(笑)
はい。いちお、使用方法が違う旨、伝えておきました(笑)

ちなみに壁ドンならぬ、飛びドン(=ジャンプして体当たり)は
日常的にやられております。(ーー;)
おかげで私のダウンコートはことごとく
袖口が噛み切られていますよ…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

