ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




どう考えても



しゃべってる

と思われる




「 どーしても 散歩に行きたい、空くんの ふにゃふにゃアピール 」





fc2_2015-01-16_01-19-34-612.jpg







2分と長いです…

お時間あれば、ご覧くださいませ。













オマエは、オットセイか!




おかえりに 最近本当によくしゃべる 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいーーー(*^o^*)
ヒュンヒュン言ってる空くん、
もう見ていてデレデレです。
その私の横で
散歩、行ったれや!
と、ブラン父。
甘々な奴です。
でも、私より大笑いしてました。

No title

かわいい〜!
アピール上手ですね〜!
よくしゃべるし!
もういくしかないでしょ〜♪

No title

お散歩、いこーよ!
ねえってばぁ!
ほらぁー!
わからないの?!
ボクは、お散歩へ行こうって言っているんだよ!
あれっ??
ボクは、パパとママの言っていること、わかるのに、
パパとママは、ボクが言っていることがわからないの??
あーあ。。。

みたいな事を言っていると私は推測しました(笑)

空君は、言葉で催促するんですね^m^
キャッチは、多くは態度です(笑)

で、お散歩は行きましたよねぇ・・・

No title

可愛い~~♡
一生懸命お話してる~~^^
こんなに伝えようと頑張ってお話してるのに、普通に日本語になってないのが何と残念な・・・笑
きっとママとパパが話してるように自分も話してるつもりなんですよね~~
健気だわ~~~

でもちゃんと伝わってるよ~~空君♡

初めましてm(._.)m

いつも楽しく拝見してました(^^)
最近のカーテン事件、お菓子破壊事件などは大爆でした(≧∇≦)

また今回の動画、かわゆいですね(*^^*)
空君の
早く散歩行こーよぉ〜w
僕はスタンバイOKだよ、ねぇ〜は・や・くぅー
どーして分かってくれないのぉ・・
の声が聞こえてきましたo(^_-)O

今年5歳になる空君、
エネルギーいっぱいですね(^_^)v

とら&あーは今月5歳になりました(^^)
でもうちの子、こちらの顔色伺い→行動のパターンなので、あまり喋りませんねぇ〜(鈍い飼い主かも^^;)

No title

うふふふ~( *´艸`)
空くん、可愛いじゃないの~
ヒュンヒュン誘ってる♪パパさん早く!早く!
お散歩行ってあげて~(*´▽`*)

オットセイ(^^;)確かに・・・

よくお話すんじゃ~もしかして
夫婦の会話に交ざってませんか??(爆)
妄想中♪

言ってる、確かに散歩行こうよ〜〜と言っていますね(^^)凄い!
パパさん動かないから空君首傾げちゃうし(笑)撮影のため長めに待たせてみたのかな?あれ?今日遅くない??という感じでしょうか?
そんなに、催促されたら可愛くってしょうがないですね(o^^o)

Re: ブラン母さんへ

ブラン父さん、ごもっともなツッコミ
ありがとうございます(笑)
そらってば、よくしゃべるでしょ??

見てておもしろかったので、
ちょっと引っぱり過ぎました(^_^;)
可哀想でしたかね~。。。
でも、もちろんちゃんと
この後お散歩に行きましたよ~♪

Re: Pulama fieldさんへ

アピール上手・・・と言っていいのかしら(^_^;)
空はいつもこんな風に
ふにゃふにゃ言うんですよ
みんなは言わないのかな?!

その状況によって声色変えて、
色々と話しかけてくるのです~☆

Re: キャッチ母さんへ

もう、まったくもって
キャッチ母さんの推察の通りの事を、
言っているはずです(笑)

そのシーン、シーン、で
色んなパターンのおしゃべりして来るんですよ。
ぜひ皆さんに聞いて欲しいと思うのですが。。。

キャッチ母さんのとこにコメント入れた後に、
そういえばこの動画があったな~、と
思い出しまして(^_^;)
変なタイミングでUPとなり失礼致しました**

きゃちゃんは声は出ないのぉぉ?!

・・・もちろん☆お散歩行きましたよー(^O^)/

Re: 樹里はのママさんへ

ちゃんとどころか、思いっ切り伝わっております(笑)
他の目的が、全く思い当たりませんので(^_^;)

確かに、こんなに頑張って声を発してるのにね!
同じ言語に発音できないのはも
どかしく思っているのかも…?!

でも、たいがいちゃーんと目的達成できています☆
しかし、しつけ的にはきっと、ここまでの強い要求を
受け入れるのは良くないのでしょうね・・・(>_<)

樹里はのちゃんはお話しないのかな~♪

Re: とら&あーママさんへ

とら&あーママさん、はじめまして!
コメントを下さりどうもありがとうございます。
先日の暴れん坊記事も読んで下さったのですね~(汗)うれしいです!

一日中お留守番で、待って待って、やっとの
待望のお散歩の時間なので、もう待ち切れないんです(^_^;)

とら&あーちゃんも同い年なんですね♪
あまりおしゃべりしませんかぁ~、みんなそうなんだ・・・
空はこの冬くらいから
明らかになんだか元気でパワーに溢れています。

もしURLをお持ちでしたらぜひ今度教えて下さいね!

Re: メル坊ママさんへ

ちょっと じらし過ぎちゃいましたね~
もちろんちゃーんと、無事に
お散歩へは行って参りましたよー(^_-)-☆

口を尖らせて、やや上向きにアオアオ言ってる姿は
もうオットセイです・・・。

窓を開けて欲しい時とか、お裾分けが欲しい時、
遊んで欲しい時、つまらない時、諦めた時…
色んなタイミングで、色んな声を出すんですよ~
まさに会話のようなんです。(^_^;)

メルくんは言わないのかな~?

Re: はなママさんへ

エヘヘ、聞こえましたか?(o^^o)
そんな凄いなんてものではないのですが…
毎日よくしゃべる子です。

撮影のせいもあって、ちょっと長く引っぱり過ぎちゃいましたね(笑)
空もしびれを切らして
押してダメなら引いてみたんでしょうかね~

色んな声を発して訴えてくるので
たまに本当にビックリします☆まったく飽きませんねぇ~

おはようございます

私ブログやっていません、いわば
コメント専門(コメ専)です^_^;
でも、ボーブログで色んな方と知り合って、うちの子だけでないんだ(ほっ)
とても楽しいです(^^)

LINEやってますので、良かったら登録
してくださいm(_ _)m
09055410425です(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

