ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




みなさん

こにゃにゃちは





20141118_01.jpg


きゃーー!

だだだだれっっ?!







くまさんではありません。



そらくんです。




横から見れば、わかります。(?)

20141118_02.jpg



先週、

トリミングにいって来た後に

ばれているところです。



20141118_03.jpg



我が犬ながら

本当に、おもしろい子だと思います。

あしからず。。。










今日の本題ですが



安納芋

を買って来たので
焼き芋をしました。



20141118_05.jpg


もう焼けています。


20141118_04.jpg



この小さいサイズがすぐ焼けて、食べきりサイズでいいですね。


トースターで
10分おきくらいにひっくり返して
30分くらい焼きました。

(アルミホイルも、ぬれた新聞紙もナシ)


それだけで
こーーーーんなにしっとり~♪


20141118_06.jpg



ホレホ~レ♪

(↑鬼)

20141118_08.jpg




いーい?

20141118_10.jpg



ぐおーーーーー!!

20141118_09.jpg



はんがーーー!

20141118_07.jpg








とお~っても、

おいしゅうございました♪


(ご主人は、イモに興味なし)









むむっ?



20141118_11.jpg




オイオイ・・・




ついてるよーー!!


20141118_12.jpg



つくづく 本当に、

おもしろい子だと

思います。





おかえりに お芋にハマった 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょら君、こにゃにゃちは~♪
ちょら色のバンダナが似合いますよ(*^_^*)

焼き芋、たまらない美味しさらしいです!・・・我が家でも。
安納芋じゃー、一層ですね!
ちょら君も、視点が定まらないご様子^m^

魅惑のヤキイモなんでしょうね(笑)

キャッチも、ヤキイモをすると、ずーっとニオイのする場所の
番犬をしています^^;

ヤキイモ好きなワンコ、多いですよね☆彡

Re: キャッチ母さんへ

キャッチ母さん、こにゃにゃちは~☆
いつも青とか緑のバンダナばっかで淋しい空くん(てゆうか私)です。
男の子だって、赤とかも欲しいんだけど・・・言えない。。。

焼き芋そりゃ美味しいよねぇ~♪
やっぱり旬のものがいいですね。味はもちろん栄養も。
空も皮をむき終わるのが待っていられませんでした(笑)

主人はイモ、マメなど甘いパサっとした野菜に興味ないので
イマイチ焼き芋に盛り上がってくれません。
こんなにおいしーのに!

No title

ほんとに面白い空くん♪
最初の写真 クマさんかと思った(笑)
でも 横からみると空くんマズルなが~い(*´∀`*)
安納いも美味しいですよね~
焼き芋の美味しい季節♪
今日散歩しながら焼き芋のお歌歌ってました(笑)
なんと タイムリ~な~と思いながらコメしました♪
あ~ 食べたくなったぁ~

No title

やっぱり空君は可愛いな~~♡
全体のシルエットとかはカックいいんだけど~~お顔が可愛すぎ。プッ
このギャップはたまりませんね~~~

安納芋!!これってしっとり甘アマで美味しいんですよね~~!!!
空君期待感あふれすぎて剥いてもらう前にお鼻がお芋にピトッってついてます??^^
美味しかったね~~♡

No title

空くーん、安納芋たべてるの??
いい芋食べてるね^^;

んまー、んまー、お鼻にまでくっつけて、
食べる前の「トロン」とした芋を見つめる目が
どーにかなりそうな位、カワイイですね(≧▽≦)
ご主人さんは、芋に興味がない(◎◇◎)!
これから、焼き芋シーズンなのにね~

空くん、横の飾り毛ないとワンコに見えないし(笑)
一瞬パピちょら?!童顔て羨ましいな♪
トリミングでピカピカ空くん、匂いかかせてね(変態)^^;

No title

1枚目の空くんに、思わず声が出そうでした(汗)
まさか、この時期にサマーカット!?と早とちりして一人でドキドキしました。
遊ばれていたんですね(笑)
空くんの底知れないキャラに、おばさんはドキドキ・ワクワクです。
まだまだ引き出しはいっぱいあるのでしょうね。
これからも空色日記が楽しみです。

安納芋、普通のさつまいもと色が違います。まるで蜜でも入っているかのような
鮮やかな黄色です。おいしそう♪
空くんは男の子だけど、お芋が好きなんですね。
でも、大きなお口はわかりますが、お目目は大きくする必要はありませんよ(笑)

Re: マーチこ♪さんへ

このむくれたクマさん顔には
我ながら笑いました。(^_^;)
めいっぱい伸ばしてるのか?確かにマズルがなが〜いですね
でも、実物は、、短いです(笑)

えー、焼き芋の歌って、あれですか?!
「いしやぁ〜き いもぉ〜♪」のあれのこと??
もう〜、さすが敵いませーん(^o^)
マーチくんも美味しいお芋を食べられますように♪

Re: 樹里はのママさんへ

空は体つきはがっしり大きいですからね~
その割に顔が丸っこくて童顔なので
ギャップあるかもしれませんね(^^ゞ

蜜が出るくらいしっとりしてて
小さいから簡単に焼けてお手軽なとこもいいですよ
ハイ。くんくんフライングして、
くっついちゃってます(笑)
食べる前にハナミズでマーカーしておいたようです・・・(ーー;)

Re: ブラン母さんへ

どんな声が出ちゃいそうだったんでしょう?!(笑)
カットしたみたいに丸っこちくなっちゃいました

バンダナを上からかぶせただけで
こんな面白い顔をしてくれて、
手軽に笑わせてくれる、なんともお得な子です…(*_*;

安納芋は、蜜芋とも呼ばれてるんですって~
濃い~色が食欲をそそりますよね
美味しいからって食べ過ぎると胸やけするくらいで
小さいので丁度いいです。

えへへ~☆男子ですが、目を見開いちゃうほど
おイモに目がない空くんです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

