ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



あれれれれ~??


20141123_02.jpg


若いおにいさんに

あまあましてるの

だ~あれ?


20141123_01.jpg




11月の3連休
11/23 勤労感謝の日

ブログをやって来て
こんな嬉しい事が起きるんですね。



ブログで知り合ったお友達

きゃちゃんが

群馬県は敷島グランドへ、やって来てくれました!




20141123_04.jpg


んっ??



んんん?


あら・・・?
目にゴミでも入ったかしら・・・??

(ゴシゴシ)




20141123_07-1.jpg 

↑ うりつ様 (笑)





あらかじめ、おことわりしておきますと

本日の空色日記は
大変お見苦しい

ピンボケばかり

でお送りいたします。




仕事のため、当日のギリギリまで
合流できるかわからなかったものの
決死の群馬魂で、早退を勝ち取り参戦実現!

とにかく急いでて、テンパッてて、我が家一人だし
メイトさんの中も超満員であわあわ・・・

しかももう暗くなり始めてて、

シャッターが切れない。。。



せっかく遥々来てくれたきゃっちゃんの
大切な瞬間を、大変残念なお写真で
お伝えしなくてはなりませぬ・・・





ご一緒いただいたお友達のお顔も
きれいにご紹介できずごめんなさい。

他の皆さんのブログでくっきりとお楽しみ下さい♪





空があまあましていたのは
もちろん きゃちゃん家の、にーにさんです。
(群馬在住)






空の顔ですら、こんなのしかない始末・・・

鼻ーー?!

20141123_11.jpg




でも


こんなにかわいいきゃちゃんが撮れたので
許して下さ~い



20141123_08.jpg


きゅんっ 


20141123_09.jpg




20141123_06.jpg



一緒に分け合って、仲良くお水を飲む
(心の)キョウダイ達。



20141123_05.jpg




メルくんも

敷島デビューだったよ♪

20141123_03.jpg


連休でグランドも混んでたし
今度はまたゆっくり出掛けてね!




慌ただしくも、いただくもんはいただいて~♪

20141123_10.jpg



ボクもいただく~!

20141123_12.jpg



キミは
ワンバンジー、食べたデショ!
(空は食べてない)

20141123_13.jpg


しつこい空男に嫌気が差し

遠くを見つめる
メルさん・・・

20141123_14.jpg



すっかり夕暮れ

駐車場へ移動がてら
最後のひと遊びへ


20141123_15.jpg




案の定、
まったく写らず・・・

(実際はもっと暗いのです)


これ だれーー?!

20141123_16.jpg


うりちゃんのオチリだけとか・・・

20141123_17.jpg


はじめましての
はなちゃんです♪
(想定)

はなちゃんもMATEデビュー達成♪


20141123_19.jpg



ああ・・・

なのに~ 




ボケボケー

20141123_20.jpg


顔はどこ?! (笑)

20141123_21.jpg



唯一、がんばった1枚!

こーんな かわいいお顔でした♪


20141123_22.jpg



他にもたくさん

初めて会えた
キャンディちゃん、あいちゃん♪


朝霧でもご一緒だった
あるくん♪


ごめんなさい、、、
まったく残像しか写っていませんでした
無念すぎます(TT)

(これよりひどかった・・・)



あーんど

地元女子会メンバー

うりつちゃん、すりくん♪
ミユちゃん♪
ハッピーちゃん♪
スパイクくん♪
ミルクちゃん♪

(こちらは後日、先日の女子会記事でたっぷりご紹介しますね!)







最後にこんなひと幕


20141123_23.jpg



あれぇー?

空~??


20141123_24.jpg


きゃちゃんのハウスだよー!!

自分から、さっさと乗っちゃいました(笑)






かなり駆け足な一日でしたが


とおおおおーーーーーーっても

楽しかった


空くんでした。




20141123_28.jpg



でもね☆

我が家には、


続きがあるぞーー!

2日目編につづく!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




OMAKE


さてさて

お土産確認中の空くん(←失礼)


20141123_26.jpg


数あるウマウマの中から

しーーっかりと、

自分のものをチョイスしていました(笑)


20141123_27.jpg 


たくさんありがとうございました!



こちらはメルママさんより

20141123_25.jpg 

もうお腹の中です♪




はなちゃんのおねえちゃん手作りの
BC チャーム♪

 20141123_30.jpg 

みんなの分を作ってくれたんだね!
すごい☆

どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ボー友バンザイ

はいはい~わかっていましたですよ~
そりゃ、G県だもの参戦しますよね
心の兄弟君がくるんですものね~
いいよなぁ~誰かぁ~??
大阪への旅行?ないっすかぁ~?ユニバーサルへ遊びにきませんかぁ~?
なんてね^^;
すっごく楽しさが、ブレブレ(苦笑)でも
伝わってきますよ^^vまだカメラ向けようとするだけ、偉いですよ~
わたし・・・きっと感激やらなんやらで撮ることすら
忘れちゃうかも?です
では、続きも楽しみにしていますです♫

No title

行けて良かったですね~~♪
こんな嬉しい集まりに行けなかったら残念すぎますもんね~。。。
ナイス魂!!プッ^^

暗いと写真は難しいですよね!!
でも十分嬉しさと可愛さは伝わりますよ~~♡
楽しそうに過ごしてるワンコ達に二パニパしました^^
続き待ってます♪

No title

ブリッコ 敷島と楽しい時間を過ごせてよかったです
お世話になりました♪

空ママさんの群馬魂見せつけられました
降参です(^^)/~~~

朝霧の結婚式も出席できましたし♪
他人事ながら空君がみんなと
つながって良かったな~という
気持ちでいっぱいです♡

空君は穏やかでみんなと仲良くできるいい子ですよね~
前回はミユちゃん今回はキャンディちゃん・・・
空君の肉食系片鱗をキャッチ!!

キャッチといえばキャッチ君
空君のお友達とも行きあうことができました
県内のメル君初めましてでした
地元から動かず友達の輪が広がり申し訳ないようです
そんなつながりをもたらしてくださる空ママさんはじめ
皆さんに感謝です♪

女子会に続き敷島でもお会いできて嬉しかったです!
空くんのブログでいつもコメントされている、キャッちゃんとメルくんにもお会いできて、感激でした。2ワンとも、可愛くて、お利口さんでお行儀が良くて、メイトさんでジタバタしているスパイクとは、大違いでした(汗)

家の男性陣は、完全に走ってる空くんをスパイクを間違えており、息子は、スパイクだと思ったら顔が違ったーと言い、主人は、そこで走っているのに何でママは、あっちでスパイクを呼んでるんだろ~って。。。それは、空くんだったと。かくゆう私も数回間違えており、大笑いしました。特に夕暮れ時は危ないですね

空くんママ♪ここ一番でお仕事が早退できて、ほんと~に良かったですね!

  • 2014/11/25 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: 牡丹ままさんへ

ユニバーサル、行きたいです〜(笑)
大阪にもお友達がたくさん増えたので行きたいなぁ〜

お友達が地元にせっかく来てくれるのに、
ここでがんばらなきゃいつがんばるのー!?の心意気で(笑)
なんとか行けて良かったです♪(^∇^)

ブレブレでもちゃんと伝わってますか?σ(^_^;)
私もいっぱいいっぱいで…空は引っ張るし(-。-;
なかなかカメラが持てませんでした。。。
ありがとうございます。次も良かったら♪

Re: 樹里はのママさんへ

おっしゃる通りです!
こんな日に行けなかったら悔しすぎて、倒れそうです。
運よくなんとかなる日に当たってくれて良かったです。

カメラはフラッシュライト持ってますが
付けたことなかったし…
ビックリするくらい撮れませんでした(笑)
ワン達は動きが早いし!それだけみんな楽しく遊んでくれたんですね〜☆

Re: ハッピーママさんへ

こちらこそお世話になりました!
ブリッコ記事は写真がいっぱいで、またまとまり次第アップします♪

降参(笑)いやいや〜
せっかくの機会を逃したくない思いで
なんとかなって本当によかったです。
なんともならない日もあるので…(-。-;

空くんも年頃の男の子でして…(~_~;)
好かれてしまった方の女の子には申し訳ないです。。。

この一年本当に気付いたら、
あっという間にたくさんの輪が広がって驚いています。
ボーがボーを呼ぶんですね!
ほんと、皆さんに感謝です(^o^)

No title

ブリッコの時はお世話になりました。
「写真とるぞ~!」って張り切りすぎたわりに
思うように良い瞬間が撮れず
電源を入れっぱなしにしていたら
電池無くなっていました(T_T)
スリーショットとれてましたか?

空ママ、スゴイ根性を見せてくれましたね。
お仕事早退での参加でしたか。
焦りと暗さで納得のいくお写真が撮れなかったのですね。
テンパってしまう気持ちはわかります~

空君とキャッチ君が初対面だったのは驚き。
キャッチ君のハウスにイン。
ママが心を許しているのがわかったのかのような
空君の行動でしたね。

次の記事も楽しみにしていま~す(^o^)

 

No title

ママさんも空君も参加できてよかったですね〜!!
何をおいても行っちゃいますよね!(笑)
ぶれぶれでも楽しさが伝わってくる写真ですよ〜!
キャッチ号に収まってる空君、かわいい〜!
(心の)兄弟ともっと長くいたかったのかな?^^

No title

SORA家さんおひとりでの参加だったのですね。早退できて良かったです。
なんと言って早退したかが気になりますが・・・(笑)

写真はSORA家さん的には残念かもしれませんが、なんだかワンたちが
ワシャワシャしている様子が伝わってきました。
空くん、きゃちゃん号がお気に入りみたいですね。
笑顔できゃちゃんのバリケンに入ってる空くんと、それを見ているきゃちゃんの
後ろ姿・・・。あ、それに、きゃちゃんちのにーにに甘える姿も笑えました。
あと、メルくんに食い入る姿も(笑)メルくんがちょっと引いてるところが可笑しい。

お世話になりました!

この度は、大変お世話になりました(≧∇≦)楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました✨

空くんとも会えて良かったです!
ママさん、慌ててきてバタバタでしたね〜;^_^A でも、空くんいいキャラしてましたよ(o^^o)

メイトさんの御飯、メニュー制覇したい位、美味しかったです( ´ ▽ ` )
色んなお話が出来て、嬉しいで〜す☆

心の兄弟キャッちゃんとのそれからを楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

かりんとう、いけますでしょ?ウフ

昨日は、空くんもバタンキューかな(^^)

Re: スパイクmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
女子会の記事はもうちょっと待って下さいね♪

きゃっちゃんもメルくんも初めてとは思えないくらい
落ち着いてイイ子にしていましたね♪
いえ、スパイクくんもみ~んなイイ子でした!

男性陣のみなさーん(笑)
我が子と間違えちゃ~ダメじゃないですかー(*^。^*)
見分けるポイントは、脚の長さです☆ 長い方がスパイクくんですよ~
ほんとフタリ、大きさや顔つきもよく似ていますね♪

なんとかみなさんとご一緒できて
本当に良かったです(*^_^*)
私もホッとしました~

Re: BELLははさんへ

こちらこそありがとうございました!
カメラの電源入れっ放しでしたか~(笑)
私もよくやっちゃいます。。
ガヤガヤ動き回るワン達を思い通りに撮るのは
カメラの腕も、機能も足りませんでした・・・(^_^;)
スリーショットは何とか撮れてましたよ!
またアップしますね☆

せっかくはるばる来てくれた大事な日に
なんとか駆け付ける事が出来て良かったです!
でも自分の都合を付けるのに精一杯で、バタバタしてしまって参りました。

キャッチくんとは3度目なんですよ~♪
あれれ?初対面はキャンディちゃんの事でしたかな?

キャッチ号は我が家の車と同じ位置にハウスがあったので
もう自分が乗るものと思ってしまったようです(笑)

Re: Pulama fieldさんへ

はい!大事な一日を逃さずに済み、
みんなとご一緒できて本当に良かったです!
ちょうど何とかなる日だったので、都合が付きました。

お見苦しいぶれぶればっかでお恥ずかしいのですが・・・
無いものはしょーがない(笑)、これを使うしかないので☆
言い訳がましくも使う事にしました(^_^;)

車に乗っちゃったのは笑えました。
こんなハプニングも楽しい出来事となりますね♪


ノアママさん、地震は大丈夫でしたでしょうか・・
多少なりとも影響はきっとあられる事と思います。お見舞い申し上げます。

やったー!

ありがとうございました(o^^o)念願の空様に会えて嬉しかったですT^T
思えば、最初に空君のブログに辿り着いて、そこから皆さんのブログを見る様になって、色々な方に会う事ができました。そして、ついに空君に会えて感激です!あっ、長い間読み逃げしてすみませんm(__)m
会った時はテンパって訳わかんない事言ってた気が…
空君、可愛かったぁ!プスっと!!
また、遊んでください(^O^)/

Re: ブラン母さんへ

エヘヘ~☆ ご安心ください。
ちゃんとれっきとした振休でございまーす!
主人はまったく無理でした***

せっかくのきゃちゃんのご来県を
ボケボケ写真だらけでお伝えしなければならないのが
キャッチ家にも、ご一緒いただいた皆さんにも申し訳なくて・・
せっかくならきれいな写真を見てもらいたかったです。

きゃちゃん号にさっさと乗っちゃったのは可笑しかったです~
うずうずしてたらやっぱり入っちゃいました(笑)
にーにさんにもたくさん可愛がってもらえて、空は珍しく初対面の人に甘えていました。

メルくんに積極的過ぎて、いやー!ってされてるところです(笑)

Re: メル坊ママさんへ

メルママさんごちそうさまでした!
美味しかったです♪かりんとまんじゅう大好きです!
お世話になりありがとうございました。
これでメル家=敷島間の距離は縮まりました☆
また集まりましょうね!

ほんと、大慌てでした。(^_^;)
早く行きたい気持ちと、やることもやっつけて、ああもう日が暮れちゃうー!って(笑)
でもみなさんのおかげで滑り込ませていただく事が出来、本当に感謝です。

続編は~、ちゃんと写ってます!(笑)
もちろん空くんはひっくり返って爆睡でした☆

Re: はなママさんへ

こちらこそありがとうございました(^O^)/
はなちゃんおメメくりくりで可愛かった~♪

そうだったんですか~、嬉しいです!読み逃げも大歓迎です(笑)
でもこれからはどうぞ良かったらお立ち寄りください(*^^)v
しかもお近くだった事もわかって沢山の出会いに感謝です。

おねえちゃんの心温まるプレゼント
どうもありがとうございました!あんなにたくさん作るの大変だったでしょう!?
空の事をたくさん可愛がってなでてくれてありがとうね(*^^*)

ぜひまたよろしくお願いします!

No title

群馬旅、お世話になりましたm(__)m

そして、仮病を使わせてしまってスミマセン!(笑)
・・・あっ、違いましたね^m^

ただただ、楽しくて、うれしくて♪

ドあっぷのキャッチも撮ってくださって、
感激です\(^o^)/

我が家、あまり写真がありませんでした^^;
撮った写真も残念画像が多くて。。。

バリに入った空君は、今思い出しても笑っちゃいます^m^
そのキョトン顔、たまりませんね~!

今日は、コチラ、雨です。
旅行中は、雨なんて無縁だったのに、
やっぱり何だかついているキャッチです。

続きも楽しみで~す♪
ゆっくりでいいですよ(^O^)/

Re: キャッチ母さんへ

本当に遥々来てくれてありがとうございました!
楽しい思い出をありがとうございました。

そして、しっかり訂正をしとかないとー!
仮病は使ってませんよー!!(汗)
ちょっと考えたけど・・・(笑) なーんて、れっきとした代休です☆

主役はその時を楽しむ事が大事ですから!
だからこそ周りの者が記録を残してあげたかったんです・・・
役に立てなくてごめんなさい~(>_<)
リベンジ続編記事は、バッチリですので!

今日はこちらも朝から雨です。明日も一日雨です。
お天気が良くて本当に良かったです(*^_^*)

空くん、そのまま車に乗って行っちゃても
大丈夫だったと思いますよ!
きゃちゃんと一緒に乗せてみても面白かったかも?!
次回チャレンジですね☆

No title

G県のボー祭り、見ているだけで倒れそうです!
こんなに可愛いボーたちがいる場所なんてすごすぎます(笑)

空くん、キャッちゃんと会えてよかったですね♪
そしてブログでおなじみの面々と一緒に過ごせて
読んでいるこちらまでうれしくなっちゃいます(*^_^*)

我が家のお出かけ先はほとんどがG県なので
足が完治するであろう来年はどしどし出かけるつもりです!
いつかサラ家にも会ってくださいね~(^_^)/

ありがとうございました!!

日曜日はお世話になり、ありがとうございました!!
とっても楽しい時間になりました♪
空くんも群馬魂をみせてかけつけてくれて嬉しかったです!
2ラウンド目のグランドは暗くて、写真は全滅でした(笑)
しかもこの日望遠レンズ忘れちゃいまして(汗)

敷島は熱かったですね〜!
こんなに盛り上がって、キャッちゃんも楽しんでくれたかなー!

またよろしくお願いします!!
女子会、来年になりますのでLINEしますね(^o^)
ワンポートレポも楽しみにしてます!

Re: サラ母さんへ

有志の集まりでこんなにたくさんの
ボーダー達が集まれるなんて、素晴らしいですね。
皆さんに感謝です♪
まさに、ボーがボーを呼ぶ~☆

行けないかもな~と、覚悟していましたが
なんとか都合が付けられてよかったです。
優しいお言葉ありがとうございます(^_^)私もうれしいです!

G県(笑)に、よく来られるんですか~?!
しかもほとんどって!どのへんに行かれているのでしょう(^O^)
これは一日も早く足を治してご来県下さいね♪
どうぞ、お大事に_(_^_)_

ありがとうございました♪

日曜は、間に合って良かった~!
少しの間でしたが、ご一緒出来て
嬉しかったです(^^)v

思えば、キャッチ君のブログでお見かけしたSORA家さんが、よもや同じ群馬県人とは露知らず、うり母を通してお会い出来るとは…
我が子がつないだ縁を大事にしたいなって思います♪
我が家も、まさかのキャッチ君にまで会えて本当に嬉しかったです(^^)v

これからも、ご一緒出来る機会が
あると思いますので、また遊んで下さいね!

Re: うり母さんへ

うり母さんのお気遣いいつもありがとうございます。
私はいつもただ行くだけで、申し訳ないです。
おかげでみなさんとも無事にお会いできて、
きゃちゃんのお迎えもできて良かったです!

うり母さんもラストは全滅でしたか(笑)
せっかくの皆さんとの時間を残せずに悔やまれました。
全員のお顔が載せられなくて申し訳なかったです。

でもキャッチ家が楽しんでくれればそれでOK!

今月はたくさんうりすり家に会えて嬉しかったです。
女子会もどんどんバージョンアップして来ましたね~☆
またぜひ宜しくお願いいたします。

Re: ミユママさんへ

はい!間にあって本当によかったです!
汗をいっぱいかきました(笑)
あの場に入れてもらえた事、とても嬉しく思います。

そうですか~、キャッチ家ブログからうりつちゃん経由でのゴールだったとは!
富士山を越えて、随分遠回りをして出逢えたわけですね(笑)

私もミユちゃんの事はうりつちゃんや
キャンディちゃんのブログでお見かけしていました♪
あちらの東の方面にお住まいかな~とあれこれ想像しておりました(*^^*)

小さくてシャイなかわいいミユちゃんと、ミユママさんの優しいお人柄
ご縁をいただいて本当に嬉しいです。
そうそう、今回初めてパパさんにお会いできました!
またこれからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

No title

あはは(笑)ほんとに~ ピンぼけ~(笑)
sora家さんが慌てたのも・嬉しくて仕方ないのも♪
楽しさは十分伝わりますよ~!
ワンコは動きが早いからねぇ~ 
でもキャッちゃんの可愛いお顔ちゃ~んと写ってましたよ
あっ 空くんのぼけっぷりも(笑)

次回も楽しみにしてますねん♪

Re: マーチこ♪さんへ

そうなんです~、、、しかし汗かきました(笑)

せっかく来てくれた皆さんのお顔を
きれいに残したかったんですが、残念でした。
そう~、せめてじっとしててくれれば!(笑)
それは無理ってハナシで
しょうがないですね(^_^;)

主役のきゃちゃんの可愛いお顔があったので
ヨシとします☆
優しいお言葉ありがとうございます♪うれしいです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

