ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さて

敷島ボーダー祭りの翌日

キャッチ家と我が家
ランチをご一緒する事に。


さてさて

いったい、どこへお連れしよう?!
と、選んだ場所は


ボーダーが看板犬なこちら~☆




20141125_15.jpg



水沢のドッグランカフェ

WANport Cafe sun's


へやって来ました。





20141125_25.jpg



キャッ父さぁ~ん♪

(ナデナデ)

20141125_08.jpg



きゃちゃん
今日も、よろしくね!

20141125_19.jpg





榛名山や伊香保温泉へ
行く途中にありますので

県外からのお客さんも多いようです。

11時で車がたくさんありました。



20141125_07.jpg

20141125_04.jpg

20141125_06.jpg

20141125_09.jpg

20141125_16.jpg

20141125_17.jpg

20141125_13.jpg




ちょっと がうがうもありましたが・・・

おっきい子も、ちっちゃい子も


仲良く、楽しく、遊べました!


20141125_01.jpg 


  


20141125_03.jpg 










ぽつーーーん。

20141125_10.jpg

(毎日の日課の「マテ」訓練からの、「来い」ダッシュ中)









おやおや?
おふたりさん

どれどれ
Aランプに挑戦しますか??


20141125_02.jpg



さすがに これは急かな~、と思ったけれど



ノリノリ空くん
3回目くらいのチャレンジで

行けちゃった☆


20141125_20.jpg

20141125_18.jpg

20141125_21.jpg




きゃちゃんは惜しかったね!

お母さんも登れるやつなら行けたよね♪

20141125_14.jpg







  空くんも  





20141125_05.jpg





  きゃっちゃんも  





20141125_11.jpg



   BIG SMILE!!  




さあ そろそろ



おひるごはんでーす!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ~!
連日キャッちゃん家とお会いしたのですね~!

ワンポートさんのランは広くて良いですね♪
G県はワンコのお店が沢山あって、ますます行きたくなりました~(*^^*)

No title

ワンポートさん、とてもステキなところでした♪
ご紹介、ありがとうございましたm(__)m

空君も、キャッチも楽しそうに、マイペースに遊んでいましたね(笑)

空君、やっぱりすごかったです!
さすが、幼稚園の優等生☆彡

キャッチも見習わなきゃ!

次も楽しみです♪
ありがとうございました!

楽しそうですねえ(≧∇≦)
兄弟水入らず!?
ワンポさんへ行ったのですねえ、私も最近、よく行くんですよ〜!
自由な感じが好きです。ハスキーは、バズくんかなあ?(笑)
Aを3回でクリアするとは、さすが空君!!はなは…残念。
今度、空君のカッコ良いの見れると良いなぁ(^O^)/

No title

ワンポートさんへ行ったのですね!空くんもキャッちゃんもイイ笑顔♪他のワンちゃんも沢山いて楽しそうーあの高いお山の様なやつ、Aランプって言うんですか~ワンポさんのは、確か、かなり急ですよねーさすが空くんパチパチ。。。家は、見ただけですげ~って言ってチャレンジしなかったよ~な。

以前行った時は、夕方貸切状態になりマスターと看板犬ボーダーに遊んでもらいました。マスターも感じのよい人ですよね~

空くん!心の兄弟とた~っぷり遊べて大満足でしたね。空ママさんもほんと~に嬉しい二日間でしたね♡

  • 2014/11/26 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ワンポだ〜♪

もう~、こんな嬉しい笑顔のキャッちゃんてば^^
やっぱり、心の兄弟強し☆彡

空君もおっきい子、ちっさい子と仲良く遊べたね~
いやん!可愛くて行けなかった事をきっとこの先
ずーっと後悔するだろう 私(笑)

Aランプっていうんですね?空君登ってるし、かっこいいぞ!
ポツンからのダッシュ!今度、挑戦してみようかな(^▽^)

ほんとに連日、過ごせて幸せな時でしたね♪
ワンポさんのランチですかー?なんだろう、なんだろ。

敷島の帰りの車、きゃっちゃんのゲージに侵入?する
空君、間取りチェック?笑えましたよん!書くのを忘れてました(笑)

ルンルンな連休でしたね(連休ではないのか・・・^^;)

No title

空君もキャッチ君も楽しそう~~♪
いいですね~~心の兄弟♡
ふたりを見てると男の子もいいな~~って思います^^大きいし!!
(大きい子好きなので♡樹里ごめんね~)

お昼は何食べたのかな~~?
次回も楽しみ^^

G県ってワンコ施設がとても充実してるんですね。いいなぁ。
そんな素敵な所にお友達同士で行けたら最高です。
空くん、おっとりさんかと思いきや
アクティブ男子だったんですね。
ブランは見たままなので、
あんな高いところには絶対登れません(^_^;)

Re: サラ母さんへ

そうなんです♪
翌日は私だけ休みで一人ヒマだったので
付き合ってもらっちゃいました(笑)

こちらは観光地の近くでもあり、
自然豊かな場所にありますので
ゆったりリラックスした雰囲気で気持ちがいいです
それほどワンコスポットは無いのですが
自然は沢山あります(^O^)/ ぜひ来て下さ~い

Re: キャッチ母さんへ

ご満足、いただけましたでしょうか…(^_^;)
もうまずボーダーが看板犬と言うだけで
相当なアドバンテージを持ったお店です(笑)

きゃちゃんも、思ったより一人で遊んでましたね。
もっと他の子達と絡んで遊ぶかと思ってました~。意外

空さん、ぜんぜんすごくないんですよ…ホント。。。
ああいう場所では大人しくて指示を聞きますが、
家ではワダチを作って爆走だし、ギャンギャンだし(-"-)

次もお楽しみに~♪

Re: はなママさんへ

ワンポートよく行くんですか?
うちは2度目でしたが、思ったより近くてビックリしました。
ハスキーの子、ご存知でしたか?!
途中からあまり仲良くできなっちゃったので、お名前は聞かなかったのです。

空もはなちゃんくらいの頃は全然できませんでしたよ!
少しずつ公園の柵を飛んでみたりなんだりしているうちに
できるようになりました!
きっとはなちゃんもできますよ~(*^_^*)

Re: スパイクmamaさんへ

さすがに連休で、けっこうお客さんがいました♪
でも食事は水沢うどんが近いから、観光客はそっちに行くのかな~
店内は混雑もなく、ゆっくりできました(*^^*)

たしか、Aランプで良かったと思います…あれれ??
さすがに勾配が急でしたね
でもなんか興味ありそうだったので、、指示してみたら、登っちゃいました(笑)

いいな~、サンくんユパくんと遊べたんですか♪
空は前回吠えられちゃったので、あまり接近しないようにしてました
マスターも奥さまも気さくな方で、こんな生活うらやましぃ~☆って溜息です

空も楽しかったようで両日とも家に着くなり
ずうーーーっと朝まで爆睡でした(笑)

Re: メル坊ママさんへ

ウッフフ~!
前日の名誉挽回とばかりに、かわいいきゃちゃんショットを
狙いまくっていましたから~☆

キョウダイと言っても、
お互い絡んで遊ぶ訳でもなく、一定の距離を保っています。
でも、不思議となんとな~く遠くない位置にいるんです。
仲間と言う事はわかっているんでしょうね( ^^)

あの障害物、Aランプでよかったはずです(*_*)
よく公園にある平均台みたいなやつを登ったり跳んだりして
遊んでるので、興味があったようです。

ランチももちろんこちらでいただきました。
次でご紹介してまーす

キャッチ号に乗っちゃったのは可笑しかったですね~☆
うちのも同じ位置に置いてあるから
自分が入るべきものだと思ったのでしょうかね(^_^;)

私はこのあと休みでしたので、結果的に連休でした(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

ほんと、楽しそうに遊んでくれると
連れて来た甲斐があったなぁ~と、嬉しくなっちゃいますね!
まさか地元でこんな風に遊べるなんて思いもよらない事態です。

おっきい子、私も好きです~♡
でも樹里ちゃんも大好き~(#^.^#)

色々な子を見比べてみると、女の子に比べて
男の子は甘えん坊ですね。なんでだろ?(もちろん全てじゃないですが・・)

お昼は、ザ・カフェって感じでーす☆

Re: ブラン母さんへ

いや~、そんなに充実しているって訳でも
ないのですが、、、
ランチをできるお店はチラホラあります。
やっぱり夕ごはんは厳しいですね!

空くんも、こう見えて意外とやるんです☆(笑)
すぐ飽きますけどね。。。

ブランちゃん高い所ダメですか?
でも前にスキー場か何かで斜面を爆走してましたよね~
足元がしっかりしてれば平気なのかな(^_^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

