ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ランチタイムです♪




20141125_27.jpg



まずは、看板犬さんにごあいさつ



サンくんと、ユパくんです


20141125_45.jpg


なんと、ふたりは親子なんですよ!
素敵ですね~☆




お父さんの

サンくん

20141125_31.jpg




息子の

ユパくん

20141125_30.jpg








さあさ、お席に着きましょう!



でも きゃちゃん、

おかーさんに付いて
トイレにまで入って行っちゃった。(笑)

(もちろんおとーさんの時も)

20141125_28.jpg



あ~あー。

(傍観者一名)

20141125_29.jpg







そうこうしているうちに




ごはんがきましたよ~!

20141125_33.jpg




ボクのもあるよねーー!?

20141125_34.jpg



まるで、

コドモです。(笑)


20141125_35.jpg




キャッチご夫妻のメニュー

ベーコンステーキとエッグライス♪


20141125_36.jpg

きゃちゃんの目線がするどいです。 ↑





我が家のチキンソテー♪

20141125_38.jpg








食後のデザートも

行っちゃいましょうか☆






ぬーーーん

20141125_40.jpg



こういう事です


20141125_39.jpg

ぶちゃいく・・・






ほっこりチーズケーキ♪

20141125_41.jpg





もちろん




もうひと方も、狙ってますよ。


20141125_42.jpg








もう我慢の限界のきゃちゃん(笑)


ちゃーーんと
頼んでありますよ!


お待たせいたしました!


(ワンコメニュー頼むの遅かったので)


20141125_43.jpg



きゃちゃんのは

☆茹でササミとキャベツ


空くんのは

☆鶏ムネ肉のロースト


20141125_44.jpg



このローストが
たまらない香りだったようで・・・



ユパくんも
お腹すいたね~

20141125_46.jpg


立てヒザついて、おっさん座りに
ウケました(笑)







とお~っても、

おいしゅうございました!


20141125_37.jpg








ランで一緒に遊んでもらったお友達


ボーダーの ユリちゃんと

ゴールデンの ベッカムくん


ふたりとも保護された子なんだそうです。



20141125_48.jpg


つらい日々を過ごして来たふたり
いいお家に貰われて、本当に良かったね!

この優しい瞳を見れば
ご家族から愛されているのがよくわかります。







じゃあ、

みんなで、もうひと遊びしましょうか!


20141125_47.jpg






わーーい!


20141125_49.jpg


お!
やっと絡んで遊ぶ?

20141125_50.jpg


20141125_51.jpg


20141125_52.jpg


チュッ!

20141125_12.jpg

20141125_53.jpg






20141125_54.jpg





20141125_22.jpg








キャッチ家のみなさん


群馬へ来てくれて

どうもありがとう!


20141125_24.jpg




楽しい時間を

どうもありがとうございました





またひとつ

思い出の宝物がふえました。



20141125_26.jpg




ここでお別れして
キャッチ家の皆さんは、帰路に着かれました。

遠路はるばる長旅お疲れさまでした!
また来て下さいね



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

たくさんのカワイイショットをありがとうございましたm(__)m
おさしんを見ると、楽しかったときがよみがえります♪

お天気もよくて、ゴワンもおいしくて、
本当にすばらしい2日間でした!

・・・ご主人さまはちょっと残念でしたが。。。
忙しいですよね・・・

しかし、キャッチは、食べ物がからむと、
目が大きくなります(笑)
ほんと、子供でした^m^

空君の大好きなはずのブロッコリーを
ぺっ!の姿も面白かったです♪
やっぱり、それよりも美味しいものをまずはいただかなきゃ!!
ですよね(笑)

2日間、本当にお世話になりましたm(__)m
また一緒に遊べる日を夢見て
毎日を前向きに過ごしたいと思います^^;

No title

キャッチ家のブログで口元緩んでいたのに、
こちらではさらにだらしない口元になりました(笑)

なんて可愛い笑顔の王子たちなんでしょう!!
ウマウマを見つめるキャッちゃんのクリクリお目目もカワイイし
ママさんの足の間から見つめる空くんの熱い視線に
ドキューンです♥
ますますG県に行きたくなりました~(*^_^*)

みんないい笑顔!

敷島公園に沢山のお友達が見えたんですね〜
ましてや翌日も空君とご一緒だったなんてそりゃ〜
テンション高々になりますよ〜!o(^▽^)o
キャッチ毛が車泊するのも分かるな〜

お店も感じが良くて美味しいものいただいて良かったね!
富士市って意外とワンコのカフェが無いのでこんなところに憧れますよ。^ ^
いつか我が家も遊びに行かせてくださいね。^_^

ウキウキワクワク♪

おおおー、サンくん、ユパくんも登場!

おっさん座り、笑えました♪
しかしながら、修行王子はトイレまでついてくなんて
王子、メルと同じ事しちゃーいけませんよ(笑)

空君、ランチタイムにウキウキじゃーないですか?
ぬーーんにズキュン(*^◇^*)
キャラがカワイイんですよ、フォーク王子様はね~フフ
キャラ変してませんか??

ローストしたチキンありましたっけ?
キャベツとチキンは、一度頼みました。。。我が家まだ
2回しか行ってませんが・・・^^;

私も宝物増えましたよ~♡
本当に群馬に来てくれて、嬉しかったですね♪

Re: キャッチ母さんへ

かわいいかわいいきゃちゃんがたくさん撮れて
わたくしも、大満足です!(笑)
天気が良かったのはさすがでございました(^∇^)
もし雨だったら…と考えると、ゾッとします(笑)

きゃちゃんもおいしいものたくさんもらえて良かったね♪
群馬のごはんはお口に合いましたかぁ〜?
ご夫妻の間から出てきちゃったきゃちゃんが可愛くって♡
そうそう、ブロッコリー!忘れてました(^^;;
あのお肉のいい匂いがしてて、一発目ブロッコリーじゃ
そりゃあ〜、ご不満ですよね (´ε` )

こちらこそありがとうございました!
もっともっと色々おもてなししたかったですが、志し半ばです(笑)
またいつでも来て下さい!山とか川とかもいいですね♪

Re: サラ母さんへ

一番、口元がゆるいのは、空くんです(笑)
こんなゆる〜い顔がニョッキリ、失礼いたしました(^∇^)

きゃちゃんも美味しいものには目がないようで(笑)
いつもの得意のヨーダもバッチリ☆
可愛くて、いくらでもあげちゃいたくなります〜

さてじゃあ、サラ母さんは、いつご来県ですか??(笑)

Re: だいすきさんへ

きゃちゃんをお迎えすべく、うり母さんの素晴らしい動員力で
オフ会でもなくこんなにたくさんのボーダーが集結しました!
お二人の人望と、ボー好きみなさんの団結力を感じました(;゜0゜)

キャッチ家は、車中泊はせずに済んだようですよ(笑)
にーにさんの御宅で過ごせたようです。

富士市、そうですか〜、残念ですねぇ
でもちょっと行けば伊豆や富士山だし、羨ましいです♪
この辺りでは、ランチをとれるところはチラホラあります。
軽井沢も近いですから、軽井沢セットでご旅行がオススメでーす!
水上谷川岳や赤城山、榛名山、自然も豊かです(^_^)

Re: メル坊ママさんへ

こちら、以前メルくんが行かれた時は、行けずに残念でした。
また今度リベンジしましょう〜☆

ユパくんのおっさん座り、おかしかったです。
空のお肉の匂いに吸い寄せられちゃったようです(笑)
えー、メルくんもトイレ入っちゃったの?!

キャラ変、してませんよ?(。-_-。)
昔から、こういう すっとんきょうな子です(笑)
ノリがいいんでしょうか、単純なのか…

私も今回で2回目でした。どうだったか、
ロースト肉は、いちおーHPにもメニューに載ってましたよ♪
ぜひお試しあーれー

本当に、わんたち達とブログ力、素晴らしいですね!

No title

空君の鼻中心のアップ可愛いです♪
ワンコの鼻ってなんだか可愛くて好きなので
ワ~イ♪って感じでみさせてもらいました
空君もキャッチ君も楽しそうに遊んでいますね~
いい笑顔です(^^)
それから空君のチュッ!
いい瞬間が撮れましたね♪
可愛い写真ばかりなので何回もスクロールして
みてます★

Re: ハッピーママさんへ

なんだか鼻ばっかりのアップになってしまいましたが
鼻好き(笑)のハッピーママさんに
喜んでいただけたなら良かったです(^.^)

きゃっちゃんいいお顔をたくさんしてくれました♪
実に撮り甲斐のある子です(笑)

ベッカムくんはよく空を遊びに誘ってくれて
こんな瞬間を見せてくれてほっこりしますね!
優しい男の子でした(^_^)

何度も見てくれてありがとうございますo(^▽^)o
可愛いワンコ達、いくら見てても飽きません!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

