ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は、

雨 ですね。





20150218.jpg



空くんは2時過ぎに カッパを着て
お散歩に行ってきました。

いつもより早い時間に行ったので、
もう既に また行こうとして、ぴーぴー言っており
困っています(笑)







今日のハナシは以前の

雨の日が多かった週間のこと。



つまらなくて しょうがなかった空くん。


散歩に行けないりのあまりに
あんまりくだを巻くので


かわいそうなので



気晴らしにと

ホームセンター

一緒にお買い物へ行きました。



20141202_06.jpg




ふんふ~ん♪


さあさ、

ウマウマはどこかしら?

20141202_07.jpg



じゃあ~、


ソレと、コレと、

あとアレも

買ってちょーだい!

20141202_08.jpg



はーい

つぎ~!


20141202_10.jpg






お空様のお買い物は

なかなか注文が多くて
大変です (笑)


20141202_09.jpg




ちょっとでも
ご主人が見えなくなると

立ち上がっては

棚の向こう側を 必死に探すので・・・


20141202_11.jpg



しまいにゃ

こんな事に




20141202_13.jpg






でも

一緒にお買い物

とっても おりこうさん でした!




20141202_12.jpg



帰宅後は、これでも満足していたようです。


お散歩に行けない時、
一緒に「お買い物」は、いかがでしょうか♪



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、いいこ~にカートに乗ってますね。
ここは、どこのホームセンターかな?
家は、カ〇ンズが、すぐ近くなので、トリミングを
たまにしてもらうのですが、まずカートに乗せる
のが、至難の業です!色んなものに興味をしめし
飛び出しそうになります。それはモー恐ろしいです。
ゆっくり買い物なんてとんでもな~い。。。

空くんは、ゆっくり買い物させてくれるんですね♪
羨ましい!

  • 2015/02/18 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

もしや、私も行きつけの○バかな?そして、週の真ん中がお休みが多いのかしら?私は週の真ん中休み…何故会えないのか??(笑)
空君カートに良い子で乗ってて偉いですー。はなは、怖がって降りようとするからダメです。大型犬用に乗ってます(笑)
空君のリード可愛い!洋服も可愛い!
空君が可愛い!!

No title

雨の日は、ストレスがたまりやすいから
さー大変( ̄▽ ̄)

空君、お利口さんですね~
カートに乗って紳士♪
キュンキュン泣きませんか?
我が家、足踏みして今にも出ちゃいそうです(゚д゚)!

買い物で、美味しいウマウマDETできましたか?
雨の日のホームセンターは、ワンコの憩いの場~♪

No title

空くんのマルチカラーのドット柄のワンコ服、かわいいですね。
一瞬、空美ちゃんかと(笑)
雨の日のストレス発散には、お買い物が一番ですね。
因に私のストレス発散もお買い物です(但しポチッとするお買い物ですけど・汗)
空くんは希望のウマウマ、買ってもらえたかな?

No title

雨の日じゃ遊びに行くにも困りますよね。
ちょっとお買い物にお付き合い~~♪
良い気分転換にはなるようですよ!!我が家もそれだけでも喜んでくれます!!

良い子でカートに乗ってくれるんですね~^^
我が家は樹里がガッツリ立って前のめり気味になるので・・・汗
車待機がほとんどですけど。プッ

No title

そーなんですよ!
ちょっといつものおぽんぽ時間より早く行くと
次は・・・みたいになって、
キャッチは、ゴワンを食べたがっちゃって困ります(笑)

そーですね、一緒にお買い物は、
時間を有効に消費できて、
雨の日の気分転換になりますよね・・・
キャッチも今日、ボーロが無くなってしまったので、
お買い物へ行かなきゃ!
残り、3粒です(笑)
これでは、Uちゃんぽには足りません(>_<)

No title

ちょいと おでかけでも ワンコは満足するんでしょうね~
SORAくんもご満悦ですね~(*´∀`*)
こんなに おとなしいならどこでも行けますね♪
うちも たまにドライブに連れて行くんですけどね
えっ?もう家??って顔するときありますよ(笑)
わかりやすい・・・

Re: スパイクmamaさんへ

毎度ですが、お返事遅くごめんなさい
やっと少し時間が落ち着きました

こちらはVIVAさんですよ〜(^∇^)
そう言えば書いてなかった(笑)
カインズも行きますよ♪ スパイクくんはホームですもんね〜

空も以前までは 大変でした!
立ち上がったり、怖かったのかソワソワでした。
それでも何度か行ってるうちに、随分慣れてくれました(^^)
ドッグカートのおかげもあるかも?

ただ、ゆっくり買い物できても、
カートには商品があまり入れられないですね(笑)

Re: はなママさんへ

質問をいただいていたのに今頃のお返事でごめんなさい。

正解です♪(^^)
よく行きますか??うちも割とよく利用します。
お休みは火曜や水曜で、水曜はけっこう敷島にいます(笑)
はなママさんも真ん中休みだったんですか☆
平日休みもいいものですよね♪

はなちゃん 、カート怖がっちゃいますか。
あのおっきい台車みたいのですか??(^o^)
空も最初の頃は怖がって、ジタバタでしたが
最近は短くリードを持っていれば、ああやって座っています(笑)
でもやはり、主人と二人の時じゃないと買い物がキツイですね f^_^;)

可愛い3連発☆ありがとうございます(笑)
このリード巻き付き、本当に演出ではないんです(笑)

Re: メル坊ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
雨の日ホームセンター、お勧めです♪(^^)
お店も空いてるし!

空もピーピーふにゃふにゃよくしゃべっていますよ(笑)
でも楽しそうにニコニコしながら座って、
商品を眺めています。
メルくんも苦手かな?空はマイカートもあるし、
何度も来てるので、随分慣れましたよ
メルくんもきっと大丈夫になりますよ!

ウマウマは、今回は少しだけでした(笑)

Re: ブラン母さんへ

ずいぶんとお返事遅くなりまして本当に申し訳ありません。

洋服ほめてくれてうれしいです♪(^^)
これ、この写真では見えないですが、
胸のところに大きなハート♡マークがあるんです。スーパーマンみたいなんですよ

ブランちゃんも例のあのお店でストレス発散ですね♪
私もポチッと発散法にはお世話になっています(笑)
でも発散し過ぎちゃって困ったもので…(´Д` )

もちろんウマウマはたんまり購入いたしました☆

Re: 樹里はのママさんへ

お返事が遅くなっておりまして、本当に申し訳ありません。

そう、雨の日だからってわかってくれる空くんではありません…
今日も雨で、夜散歩にいけなかったのですが、
今現在(0:30)も、家の中をウロウロ ウロウロ…寝る気がないようで…(ーー;)

樹里はのちゃんもお買い物派ですね♪
行けるところは限られてますが、家でじっとしてるよりはいいようです

カートは、空は降りちゃったことあります(笑)でもお店の外ですよ〜
最近やっと、上手に乗れるようになりました(^^)

Re: キャッチ母さんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

そーそー!あれはなんでしょうね?
行ったことを忘れちゃうのでしょうか…(ーー;)
5時ごろになり、他のワンちゃんが歩いているのを見ると
思い出すようで騒ぎ始めます(笑)

雨の日の一緒お買い物なら、一石二鳥です!
用事も済んで、空も楽しい、私達も嬉しい♪
あ、三鳥だった!?

きゃちゃんもボーロ買いに連れてってもらったかしら〜(^∇^)

Re: マーチこ♪さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ちょっとだけでも、日常と違うお出かけだったら
ワンコにとっては刺激となっていいようです(^.^)
意外にも、帰宅後は疲れて寝ちゃいます。
乗ってるだけなんですがねぇ…(笑)

マーチくんのツッコミ顔、目に浮かびます!
私もコンビニやゴミ捨てに付き合ってもらったりしますよ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

