ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



12月に入りましたね。
やっと多忙週間から抜け出した我が家
やっとブログ再開できます。

なかなか皆さんの所へも
読み逃げばかりですみません。



きゃっちゃんと会って以来
早、1週間

空くんは、

どうしていたかというと・・・





20141202_05.jpg




あーーー。。。

相変わらずパターンですね。




20141202_01.jpg



先週は、お留守番も長かった上

雨の日も多くて

ストレス満点な空くんなのです。



(そーは見えない?!)


20141202_02.jpg






じゃ、

チョット失礼して


全貌を、ご覧ください。。。



20141202_04.jpg



寝ているだけで

このおもしろさ


うらやましいワ。




20141202_03.jpg






さて本題





噂に聞きし

ぴょんぴょん ねるように 走る犬

と巷で話題の(笑)

我らがきゃっちゃん。




一緒に行けなかったご主人のために
その動画を撮影していました♪



キャッチ母さんに許可をいただきましたので
みなさんにもお見せしちゃいます!


カワイイですよ~



※話し声が出ます。
※リードをくわえて走るきゃちゃんにご注目♪
※画面端で傍観者な空くん(笑)にもご注目♪










  ありがとうございました~  


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





 ピンポーン

宅急便ですよ~!

PB304798.jpg


何が届いたかと言うと~





今年も・・・
作ってしまいましたーー!!

↓コレ

PB304800.jpg

じこまん☆さくれつ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お気遣いいただきまして、ありがとうございました♪

ただ走るだけというキャッチで、
なかなか芸もなく、すみません(笑)

もしかして、みなさんには物足りないのかもしれませんが、
キャッチはそれだけで満足なんです^^;

父も喜んでいると思います^m^
・・・ただ単に、オヤバカですが。。。

空君、お留守番が多かったんですね・・・
でも、また来年もステキなカレンダーが出来て
この先1年も楽しい日々になること
間違いナシですね~!!

我が家はどーなることでしょー(汗)

年末はもうすぐそこに来ているのに・・・

本当にピョンピョン跳ねながら、走ってますねぇ(^^)体いっぱいで楽しさ表してますね♪( ´▽`)
貴重な動画ありがとうございます!!
チラチラ見える動く空君も好きです!

寝ている無防備な空君撮影許可出てますか〜〜?(笑)はな、すぐ起きちゃうから本気寝写真は、ありません(ーー;)
すーごく、リラックスしてるんですねぇ、そしてお部屋が暖かいに違いないですね、家はもう丸まって寝てます。寒い{(-_-)}
カレンダー素敵ですね、作れちゃうんですねo(^_^)o
毎日、ニヤニヤが止まらないですね(^^)

No title

ふふふ~
ほんとだ~ぴょんぴょん飛び跳ねてますね
もぉね~嬉しくって仕方がない様子がとてもよく
伝わります。なので!もちろん可愛い!そして、その都度ママに
甘えに来ている空君も、可愛い~僕も映して~って言ってるみたい
それから、空ママさんがやっぱ、キャッちゃんが
可愛いんだなぁ~ってのがよくわかる
動画でした<(_ _)>癒されました
動くキャッちゃんに会えた~

No title

動画、サイコーです。

やっぱり背中かどこかに電池が入ってませんかぁ〜(笑)
ワンコのおもちゃでこの動きを見たことあります。
笛をくわえて、ピピピ〜って吹きながら歩いてた姿ときゃちゃんがダブって見えます。
なので、くるっとバック転するんじゃないかとドキドキして見てました。
そんな中、何気にアピールする空くん、ナイスキャラです(笑)

No title

・・・・・空君の寝相最高〜(≧◇≦)
ストレスが溜まっているようには、みうけられませんよ(笑)
多忙を乗り越えたんですか!
私は、まだ続いております・・・(;;)

で、でー!きゃっちゃんのウサギ走り?
動画が見れましえん>Д< なぜ? PCがおかしいのかな?
スマホで見てみようかな^^;

空君、カレンダーまた、1年めくるのが楽しくなりますね(@^^)/~~~

No title

超リラックスな空君~~え??ストレスが??
全然見えませんが~~^^可愛い寝顔♡

キャッチ君可愛い~~~!!!
跳ねてる跳ねてる~~♪
嬉しさ全開なんだ~~こっちまで嬉しくなっちゃう^^
空君のチラチラ見える姿が可愛い。。。そして面白い。

おっ!!カレンダー出来ましたか!!
また来年が楽しみですね♪

No title

空君・・・安心して眠っているんですね~~
ホントなにもしないで笑いがとれます!!
笑っちゃいました(^^)
空君面白いですね~
これまで草食系かと思っていたのですが
最近ミユちゃんキャンディちゃんへの
ナンパ2連発を目撃して
ただものではないな・・・と感じました★

キャッチ君の動画も良く撮れましたね♪
ピョンピョンとリズミカルに走っていてかわいいです
そんなキャッチ君もいろんな面をもっているのでしょうね~

一緒に遊んでみんなの実態を追及してみたいです
その日に備えて普段はブログで観察?させていただきますね(^^;)

お天気が悪くて

雨の日が、続きそれが、終わったと思ったら今度は、強風=
お散歩なかなか行けなくてスパイクもかわいそうでした。
空くんも退屈してたかな?「僕、たいくつです~」って声が、聞こえてきそうです。

キャッちゃんの動画、見させていただきました。おいで!おいで!と誘っていますね。そしてピョンピョンとバンビの様な走り方が、超キュートです♡
お父さんに甘える仕草もかわいいですね。

そのカレンダー空くんのカレンダーですか?スゴ~イ

  • 2014/12/03 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

空君の爆睡風景最高です!
完全にリラックス〜☆ですね^^
ママさん、大変week、お疲れ様でした!
今週はゆっくりなのかな?空君とまったりしてくださいね〜!

そして、キャッちゃん!ほんとぴょんぴょんかわゆいわ〜♡
カメラに寄ってきてくれるのもたまらんですね♪

あ、家もカレンダー作りました〜!
大小あわせて3つも作ってしまった(笑)

Re: キャッチ母さんへ

ご快諾ありがとうございました
せっかくの貴重映像ですので(笑)
皆さんにもおみせしたくて♪
もちろんキャッ父さん始め♡ キャッチ家のみなさんにも(^.^)

きゃちゃんはそのただ走る姿が只者でないのです。
未だかつて、こんな風に走る子を見た記憶がありません!心も弾んじゃいます〜☆
空も走っている時が一番嬉しそうに思えます。ウマウマよりね〜(笑)

カレンダーね、やっと作りましたよ!
11月までだと割引だって言うもんで大急ぎで!!
あのカレンダーがまさかのなくなっちゃいましたしね〜
空くんの、いります??(笑)

Re: はなママさんへ

そうなんです〜。仕事で来れなかった主人が
きゃちゃんの走るところが見たいと言っておりまして
撮っちゃいました(^o^)
空はなかなか参加したくても、入っていけなかったみたい(笑)
こちらこそ、見て下さってありがとうございます

寝相、すごいんですよ〜
ほぼ毎日これですから。撮影許可は不要です(笑)
このお姿、眠りが深〜いと現れるようです。。。
たくさん遊んだ日などは、口も開き、ベロも出ちゃって大変なことになっています(笑)
はなちゃんは、女の子だから〜♡
ダメよ〜、こんなカッコで寝ちゃったら♪(´ε` )

カレンダー、FUJIFILMのホームページで、とっても簡単に作れるんですよ
写真をはめるだけ(笑)ぜひお試し下さい♪

Re: 牡丹ままさんへ

きゃちゃんはまさに、走るというより
跳ねる という言葉がしっくりきます。(^-^)
お母さんと走るのが一番嬉しいんでしょうね♪
そんな姿を見ると、私も嬉しくなります。

もちろんきゃちゃんの事はブログ始めて間もない頃から見ていますし
空と同い年というのもあり、何というか、甥っ子?ぐらいの目線で見ています(笑)

空は一緒に参加してみたいけど、
一人じゃ行けない〜(つД`)ノってな感じでした☆

Re: ブラン母さんへ

くるっとバク転!!(笑)
私が知っているのは、それ、おさるさんバージョンです(^∇^)
シンバル担当です。
きゃちゃん、バク転でもなんでも行けちゃいそうです!
教えてみたら、できるんじゃないかなぁ…(真剣)(p_-)

そんな中、やっぱり空くんらしい、空くんなのです…
見えないところで私に、ホラ!行ってきな!って
やられてるんですが、行けないんです(笑)

Re: メル坊ママさんへ

あ…、やっぱり見えませんか?(笑)
寝てる時は忘れちゃうみたい?!都合のいいオトコです(。-_-。)
メルママさんもがんばって〜☆
私はとりあえず、11月の部が終わりました。
また12月の部&年末の部という恐怖が待っています。。。

動画見れましたか??
なんでだろー皆さん見ていただけてるっぽいのですが…(´・_・`)
またあとでチャレンジしてみてください♪

カレンダー今年も作っちゃいました♪
親姉妹みんなに強制的に配ります(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

ストレスの片鱗、見当たりませんか??(笑)
相変わらずリラックスし過ぎな寝相なんです…σ(^_^;)
もうちょっとね…なんとかならないもんかと。。。

きゃっちゃんの走り方、おもしろいですよね!
こんな風に走る子、見たことありますか??
あ、でもちっちゃい はのあちゃんとかそうなのかな??

カレンダー出来ちゃいました♡
あのぉー。。。樹里はのちゃんカレンダーと交換しませんか??
空のは要らなくても、私が欲しいんです…余ってないですか?!買います!←本気

Re: ハッピーママさんへ

笑ってくださいましたか〜☆
何もしないで笑わせてしまい、申し訳ないです(笑)f^_^;)
爆睡しすぎです。これやらない子もいるみたいですから、ますます不思議です。
飼い主に似てしまったか…(´Д` )

ああー、エロ空2連発とも見られてしまったー!!
空くんも4歳の健康な男子ですからね。。。お歳頃です(。-_-。)
ミユちゃん、キャンディちゃんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。
凝りずにまた遊んで欲しいです。。。

一言でわんこと言っても、顔も大きさも違うように
みーんなキャラや個性があって面白いですね
そしていつもご一緒いただく皆さんがそれを受け入れて下さって
温かく包んでくれる空間が、とても素敵だと思います。

Re: スパイクmamaさんへ

そうそうー、やっと晴れたと思ったら
昨日の風は凄かったですね!今日もまだ強いですね…(´Д` )
私も昨日のお散歩は短めで打ち切りました

きゃっちゃんの走る姿、キツネだったり、ウサギだったり、バンビだったり♪
ぜんぶしっくりきますね〜♡見ていてウキウキします。
お母さんと走るのが一番楽しいようです。
お父さんは…、この後の運転に備えて温存中ですかね??(笑)

カレンダー今年も作っちゃいました♪
ネットで簡単に作れるんですよ〜

Re: Pulama fieldさんへ

空の爆睡すごいでしょう??
ほとんど毎日こんなのなんですよ。。。
毎日のように見ていても、見慣れることはありません(笑)
私にまでお気遣いのお言葉ありがとうございます(T . T)
せっかくお休みなのに風が強くて〜!ゴロゴロ過ごしています。。

ぴょんぴょん跳ねるきゃちゃんは
走ってるだけで、見ているこちらも心が弾む!?
楽しい気分にさせてくれますね♪

おおー!カレンダー3つですか〜!
自然豊かなノアちゃんの街ですから、四季色とりどりの素敵な
カレンダーが出来上がるんでしょうね♪

見えました~

やーん、カワイイ♡
うさぴょんキャッちゃん(#^^#)
見れました~飛んでる!飛んでる!

カワイイ映像、ありがとうございました☆

Re: メル坊ママさんへ

あら☆見れましたか!
かわいいでしょう~♪
ぴょんこぴょんこ☆うきうき弾みます(=^・^=)

こちらこそ、見てくれてありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

