ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



時、遡り

11月19日(水)

  ブリッコカフェへ女子会 

に、出掛けて来ました♪


女子会とは、
もちろん飼い主の事で・・・(笑)


男子ボーくんももちろんOK♪


20141119_1_01.jpg


ブリッコさんのドッグランに
入場制限が掛かる程

満員御礼!




はじめまして!

エールくん

20141119_1_06.jpg



ディスクに夢中だったね!

私の所へも何度も持って来てくれました♪


20141119_1_03.jpg 




それから

ボールに夢中なのは~

20141119_1_18.jpg



こちらも初めましての

ミルクちゃん♪


20141119_1_64.jpg 



嗚呼、麗しの

BELLちゃん

20141119_1_05.jpg


ラブアタック中・・・。

もちろんしつこい男は撃沈ですよ


20141119_1_04.jpg
 


みんな

それぞれの、距離感で・・・

遊びます(笑)


20141119_1_17.jpg



そんな中


ハイパー元気だった

すりくん!!


20141119_1_08.jpg



空くんと

どすこい勝負 もしたよ!

20141119_1_09.jpg




張り手!

20141119_1_11.jpg


あうあう

(噛んだら反則よ~)

20141119_1_13.jpg


シメはまさかの・・・







イエスッ!

フォーリンラブ!

20141119_1_12.jpg





ひゅるるる~


 ・・・。


な、

うりつお姉さん☆


20141119_1_14.jpg





キャッハハ~!

20141119_1_15.jpg


うりつ姉さん

すりくんが
楽しそうなのに免じて、


どうかお許し下さいませ






しかし


うりつ姉さんの怒りは収まらず

とばっちを受ける
BELLちゃん(笑)


20141119_2_07.jpg 



そんなのカンケーない

すり関は

次の土俵の相手へ


20141119_1_19.jpg


相性バッチリ!

スパイク関と がっぷりよっつ☆


実に見応えのある、取り組みでした
(悪フザケ、すみません・・・


20141119_1_20.jpg



行司役?

冷やか~に見つめていた

ミユちゃん


どっちが優勢だったかしら?

20141119_1_21.jpg





ねえ・・・


もういいかげん

ごはんにしない?





20141119_1_31.jpg 

ハッピーちゃん、おっしゃる通り!




うりつお姉さんの

素晴らしく きれいな
まあるいオチリとともに・・・


20141119_1_16.jpg





ごはんですよーーー!


20141119_1_29.jpg 


スパイクくん、ハア~イ♪




次回へつづく~!



おかえりに あれ?空が少ない?
でも空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





ボクも出せ~!

20141119_1_25-1.jpg 


お友達を撮るのに夢中で
空くん少なし・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおおおー

ブリッコさんで楽しい女子会ですが、
なんといっても、取組一番、まったなし!
千秋楽ですか?

面白すぎですがね~(≧▽≦)
敷島のメンバーと、まだのベルちゃんとエールくん
この子も可愛いわー♡みんな足が長い!
スパイクくん、メルの甥っ子なんです・・・似てるかな・
スパイクくんの方が断然男前でした(--;)

空君の出番がなーい!でも、どすこい取組、見れましたよ^^;
冷ややかな目・・・フフフ面白い女子会でしたね(笑)
うりつちゃんのおちりの可愛い事!空ままさん、ナイスショット~

\(^o^)/続きが楽しみだwan

No title

イエス!フォーリンLOVE♡には、大笑いです。見応えのあるブログでございました。ずーーっと笑ってました。空くんが、僕をもっと出しなさい!って言ってますよ~。み~んなとっても良いお顔。

家のMENSは、「スパイクかわいく撮れてるー」と大絶賛!!本当に実物よく良く撮っていただき、ありがとうございます。
すりくんとのお相撲、激しくて勢いが、恐ろしいくらいで、人間どもは、よけねば危険でしたね(汗)でも皆、笑っていましたね。

余談ですが、メルママさんの言う通りメルくんが、スパイクのオジ様なんです(嬉)少ししか歳は、変わらないのに犬の世界って。。。でもやはり遺伝か?デカボー(笑)

空くんママ!また女子会でお会いできる日を楽しみにしてま~す

  • 2014/12/03 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: メル坊ママさんへ

女子会という響きに似つかわしくない(笑)
どすこいブリッコ場所☆
千秋楽は、その3まで引っぱります。

ベルちゃんとエールくんは敷島行けずに残念でしたね
エールくんは本当に綺麗な毛色と瞳です。
ベルちゃんの美しさは、きっとメルくんも惚れちゃいますよ!

スパイクくんは甥っ子になるんですね~
すごいなー、みんなつながっちゃいましたね!
似てるかな~、おっきいとこは同じです(笑)
今度会う時はじっくり見てみよう~っと

うりつちゃんのオチリ、本当に可愛いんです!
またつるっときれ~いなの♪
みんなが可愛くって、(空は大騒ぎだし)空の写真撮ってる暇がなかったです(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

肩組んで、こっち向いた写真がなくて残念でした。。。
実はこれ、言ったのはご主人です。(^_^;)

もう空は女子をくんくんニオイたがるし、
みんなはあっちこっちで可愛いし、空くんを撮っている余裕がありませんでした(笑)

しかしすっかりアップが遅くなってすみませんでした
スパイクくん、かわいく撮れてるんじゃなくて、
元々かわいいのをきれいに撮れたんです♪(*^^)v
えへへ~☆このあとも、まだありまーす!

もうスパイクくんとすりくんのどすこい凄かったですね!
もうとにかく、楽しい~☆!でした。
なんでワンプロを見ると、嬉しいんでしょうね…?

メルくんとも親戚と発覚して嬉しいですね(#^.^#)
もうほとんど親戚?! 近いから当然と言えば当然ですかね

はい!ぜひまたお願いしま~す(^O^)/

No title

女子会~~♡
盛り上がりましたね^^。。。ドスコイが。キャッハッハッハ~~♪
こうやって遊ぶ仲間がいるってワンコにとっても人にとっても素晴らしいことですね!!
とっても楽しそう~~☆

。。。あ。空君出番が少ない~~~
カワイ子さんがたくさんいるとね~~そうなんですよね~~
気が付けば自分ちの子の写真が少ない。。。あります!ありますぅ!!

楽しい女子会♪
つづきは空君の出番は。。。^^増えるかな??
楽しみにしてますね!!

あ!!カレンダー!!!
空君の欲しい~~~♡交換しましょ~~♪
んで、ちょっと伺いたいんですが。
空君って胴周りは何センチくらいあるんですか?

No title

ご無沙汰です。

しばらくお寺の方が忙しくて
読み逃げしてしまっています(^^;)
楽しかった日がよみがえります~

あの日、空君は珍しくクンクンに忙しくて
ママさんに退場させられていて
ちょっと可愛そうだったかな。
BELLなら全然OK。
間違いが起こることはナイですから。
クンクンされていると、もてたことのないBELLが
もてているみたいで微笑ましいです。

フォーリンラブのカメラ目線
欲しかった~~っ!
次狙ってみてください(^^)

No title

あーー、楽しかった~♪

ドスコイ状態が多くて、まったくオモシロメンズです(^O^)
ボーダー同士って、ほんと、平和で楽しいです!

まるでそこで一緒に楽しんでいるようです^m^

敷島でご一緒させていただいたみなさんもいらっしゃって、
何だかうれしくなっちゃいました☆

空君は、ベルちゃんがお気に入りかな?!
美人さん好みですねぇ(笑)
ふふふ♪

続きも楽しみで~す\(^o^)/

No title

ワンコの取り組み・・・なかなか見応えがありました(笑)
すりくんのマイブームはお相撲のようですね。
でも、女子を放っておいて遊んでばかりではいけません。
その点、空くんは女子の気持ちがよ〜くわかっていますね。
ただ、美人をみるとついつい熱がこもっちゃうので、程々を心掛けてね(笑)

女子会ということだったので、どんなスィーツの紹介があるかと思ったら
ワンコ相撲の中継だったとは・・・(笑)
こういう女子会もいいですね。

No title

先日はサアヤのお誕生日におめでとうコメントをありがとうございました(=^0^=)
先日のブログ記事の敷島といい
このカフェといい、いつか行ってみたいところばかり!
あはは、
それぞれのワンちゃんのキャラがよくでてて
面白い~♪
ドスコイ勝負も男らしくていいですね(笑)
やっぱりこういうのは体格が似ている男の子同士のほうが盛り上がるのかな~?
サアヤが今度誘ったら
空君のってくれるかしら?(^_-)-☆
でも身長差がありすぎて、ドスコイにならないかな~(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

ワンコ女子会には、どすこいは無くてはならないものですから!
女子とかもう、関係ないですけどね(^_^;)
みなさん平日に集まって下さるのでありがたいです♪

我が家はそう滅多にお友達と会えないので
ここぞとばかりに!みんなのお写真を撮りまくり(笑)
そして飼い主さんと違い目線で撮ったカワイイお顔を
アップする事が、遊んで下さったお礼になるのかな~
なんて思っています☆

空くん、徐々に増えて行きます・・・(たぶん)

カレンダーいいですか?!
やったー!うれしい♪送りますね~☆
胴回りですか??
一番太い胸の所で64cmくらいありました。しかし毛深いですが(笑)
これで大丈夫ですか??

Re: BELLははさんへ

これからしばらくお忙しい時期になりますね!
年末年始とかは年で一番忙しいのでしょうね~
お身体無理せず、乗りきって下さいね☆

アップが遅くなってしまってすみませんでした
空くんもお年頃で・・・
もうたまらな~い☆って感じでしょうか(-"-)
本能を押さえ付けるのは可哀想ですが、こればっかりは・・・
女の子の飼い主さんからしたら嫌なものだろうと思い
私も目を光らせていましたが、BELLははさん、そんな風に言ってくれて嬉しいです。

フォーリンラブ完成版を捉えるのは
これは至難の業!できるかな~?!(イヤ、、無理ですぅぅ汗)

Re: キャッチ母さんへ

どすこい女子会(笑)
男子の方がパワー溢れて元気でした(^_^;)
もしやキャッチ母さんも、どこかの席に座っていたのかも~?!

日曜の敷島の前の水曜日だったので
あの週は、まさにボーボー祭りでした☆
(主人はどれも行けずに気の毒でしたが…)

ベルちゃん綺麗でしょう~!
まさにヒロイン!ベル姫です。
フォーク王子なんぞでは、お眼鏡に叶いません(笑)

しかしこのあとは、、、また芳しい香りのするあの子に夢中になる空男です。
この日はずっとこんなんで、ひっぺがし作業に疲れました(笑)

Re: ブラン母さんへ

どの関取も、なかなか腰が入っていて
いい取組でしょう?!(^_-)

すりくんは大人っぽく見えてもまだ1歳なのですね~
底なしの体力です。
でも美味しいモノをもらい終るともう、ふっと、急に寝ちゃうんです。

女子達は見事に全員、ワン見知りなレディ達だったのです(笑)
どんなに逃げられてもめげない空くん、、、
ある意味大したモンです(^_^;)
(そんな事言ってちゃダメですね!)

スイーツ!!そうですよねー☆!
カフェで、女子会で、なんでまた相撲の話に?!(笑)
きっとワタシ、根がオッサンなんでしょうね…

Re: マーサママさんへ

こちらこそ素敵なケーキの写真♪来年の参考にさせて下さい(#^.^#)
そっか~サアヤちゃんは、
サファイヤの瞳だったのですね!う~ん、素敵☆

BRICCOさんは、かの緑のホームセンターが運営している
同敷地内にある小さいカフェ&ランです
お食事はパニーニしかありませんが、お店のカードがあればランは無料なのです♪

デカボー男子同士のどすこいは、すっごいですよ!
ドスドス音がしそうです(笑)
空は、どすこい下手だけど、スパイクくんは上手に遊ぶので
すりくんも盛り上がって、ずーーっとやっていました。

サアヤちゃんまたプリッと誘って欲しいな~♪
でもクンクン空くんに狙われないように気を付けて~***

イエス フォ~リンラブ

空君 お笑い路線でしょうか?
イエス フォ~リンラブ 笑いました(^^)

こちら午後からの参加でその場面はもられなかったので
嬉しいです
空君はその後追いかけたりまたフォ~リンラブしたり
するのでしょうか?
すり君とスパイク君もいい取り組をしますよね~
相撲界同様そういう取り組みは男子だけなのかな~
「がっぷりよつ」まさにそうですよねe-287
こういうワンコの行動を知らなかったので面白いです

空ママさんの文章も面白くて笑いながら読ませていただいてます(^^)



Re: ハッピーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

間違いなく、お笑い路線です(笑)
空くんこのあとは、ミユちゃんにひたすらフォーリンラブで・・・
困ったもんでした。

すり関とスパイク関は、初めから最後まで
ずーっと仲良く取り組みしておりましたね~。
デカボーさん同士がガウガウ言いながら
立ち上がって取っ組みあってるので、
なんかもうワンプロって言葉じゃ物足りなくて(笑)

ついつい悪ふざけして書いてしまいました(^^ゞ
楽しんでいただけたなら良かったで~す♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

