ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ではでは

ハッピーちゃんの言う通りに♪

ランチタイムと行きましょう~!


20141119_1_22.jpg




さっ!

ウマウマはどちら~??

20141119_1_23.jpg




こちらですね!

20141119_1_24.jpg




こちらにも~☆

20141119_1_26.jpg



こ・・・

こちらにも。。。

20141119_1_32.jpg



って

なんのこっちゃ☆







という事で、

無事に




あちらでも・・・

20141119_1_34.jpg

うりちゃん、もう食べ終わったの?!




こちらでも・・・

20141119_1_33.jpg


平和に

お口に 納まりました。







そっち、ベルちゃんのやつ、
おいしかった~??

20141119_1_30.jpg



まだ、あるんでしょ~??

20141119_1_35.jpg




\ しかーし /




オヤツどころではない

オトコが一名・・・


20141119_1_36.jpg 





それはね・・・




ブリッコに集う

この

美女達に・・・







20141119_1_37.jpg







20141119_1_28.jpg






20141119_1_38.jpg

おっと!間違えた☆



こんなに可愛いけど

オトコ前な、スパイクくんです








この (怒られない) 美女達に

翻弄される?!


空くんの様子は





20141119_1_39.jpg




また、次回~♪





20141119_1_40.jpg 


おっ?

また誰か白黒さんが来たよー?!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

美女たちに~美女たちに~
翻弄される?空君(◎Д◎)

テラス席も広くて綺麗な場所ですね~
我が家の方にも、こんなのがあるといいのに・・・
実は、あったりして(笑)知らないだけ?

スパイクくん、よく見るとカワイイお顔だこと!
男前は、ひーふーみー4頭だったかな(*^0^*)
女子率高いG県ボー軍団(^▽^)♡

ブリッコでは、お世話になりました♪
私にとっては、大分過去になって
しまった~(笑)
まだ、2週間前なのにね~(≡^∇^≡)

あの日は、空関もドスコイ ブリッコ
場所で、すり君の胸を借りたのね~
みんなワラワラと、いざこざもなく
ボーダーって平和でいいですね(^^)d

空君~ミユの事気に入った~?
間違いが起きても、ミユ家構わないよ(爆)
空君との子~可愛いじゃないですか?(笑)

あっという間の時間でしたね~
あれだけ集まる事も、なかなか無い
ですよね♪

続き楽しみにしてます(^-^)

No title

いや~~ん!!もう女子も男子も可愛くて困っちゃ~~う!!!
みんな可愛いな~~~♡ポーっとしちゃった^^

これだけの美女に囲まれて♡
空君の方が困っちゃったよね~。プッ!!
とはいえ。ご満悦な笑顔が出てるけど~~~キャッハッハ~~♪



Re: メル坊ママさんへ

翻弄・・・されるというか、していたのかも??
美女の前に我を失った空男です。(ーー;)

テラス席は、6こくらいありましたかね(うる覚え汗)
ほぼ独占してしまい、きっと迷惑なお客だった事でしょう…
EASTにもきっとありますよ!
桐○とか、なんかありそうじゃないですか??

このスパイクくん可愛いでしょう~♪
我ながらお気に入りの1枚です(自画自賛)
男子4ボー。ちょっと女子の方が優勢です。
朝霧でもそうでしたが、女の子ボーダーの方が多いんですかね~

Re: ミユママさんへ

そりゃそうですよね~、
だってそのあと敷島でもお会いしてたし(笑)
もー写真多すぎて、今頃になりました。。。

どすこいブリッコ場所!!(笑)
相撲なのにぶりっ子って何?って思われちゃいますね~。。
いざこざもないけど、特別ベッタリでもない・・
ボーダーって不思議です(^_^;)

そしてなんと!!寛大なお言葉!!
優しいな~(T_T) 優しすぎます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
空くん、舞い上がってしまいますよー☆

あの人数ではブリッコさん、限界でしたね(笑)
入場制限ですもの・・(゜o゜)
今度はメイトですかね~☆

Re: 樹里はのママさんへ

そーなんです!困っちゃうんです!
みんなかわいいし、みんな載せたいし、
でも写真が80枚近くあってー!!(爆)
編集長、大変でした・・・

この日の美女達は
とお~ってもいいニオイがしてしょうがなかったようで
どうにもこうにも止まらない空男
もう私が制止疲れで空くん退場です。

空くんはれっきとしたオトコなので仕方ない事なのですが
こればっかりはネ・・お相手にも、空にも申し訳ない思いなのデス(**;

ナイス・ガイ空くん

いや~楽しかったですねー。このタイミングで空くんママが、女子会をアップしてくださって、またまた楽しさが蘇ってきて、今・私、超笑顔ですよ♪二度おいしいーって言うんですか?

それにしてもベルママさん♡ミユママさん、お二人の親から、お見合いOKのお葉!さすが~イケメン王子空くんですね=女子会は、美女ぞろい。まさにハーレム状態って言うんですか。。。家のワンコは、お〇まちゃんなもので空くんに比べ大分、ガキンチョ。トホホ。。。空くんから男を学んで欲しい私です。

スパイクのまたまた超良いお顔のアップ。空くんママは、ほんと~に良い腕をお持ち!ん百倍良く撮れてる~ありがとうございます。家族一同御礼申し上げます

  • 2014/12/05 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

こんな女子会参加してみたいです~♪
空君、かわいこちゃんにかこまれてウハウハだったね~!!
私もこの場にいたら、うはうはになってしまいそうです。

空ままさんがブランちゃんのところでされていたコメントを読んで
(ブーツなんかの紹介の記事です~)
ノア履いているのもご紹介くださっていたのですが、
あのブーツ、はかせるのに結構力が必要で足をむんず!ともって押し込まねばならずで。。
ちょっと思うところがあり、私もコメントさせてもらいました。
横からすみませんでした~m(_ _)m

でも、パワフルに走るこには脱げなくてすごくいいですよ♪

No title

空くん、ウハウハの一日でしたね。
でも、たくさんの美女に目が泳いでいませんでしたかぁ(笑)
空くんはブランおばちゃんにでさえカフェのお姉さんがくれたオヤツには
目もくれませんでしたもんね。そのオヤツもブランが食べちゃいましたが・・・汗
空くんのこの満面の笑顔を見ると、もしかしたら彼女が出来たのかなぁ

No title

空君、両手両足に花で、
鼻血ものでしたね^m^

その翻弄される姿を早く楽しみたいです^^;
・・・っと、想像してみたりして(笑)

みんなウマウマ食べて、
ネムネムタイムになったかな?!

続きも楽しみ~☆彡

Re: スパイクmamaさんへ

二度美味しい!なるほど
遅くなった手前、これは嬉しいお言葉です。(^。^)
喜んでいただけてそれが何よりです!

BELLははさんも、ミユママさんも、怒るどころか
喜んで下さるという…なんともありがたい限りです。
このふたりが優しくてガウーってしないから、空も調子に乗って猛アタック(^_^;)
うりつちゃんには「イヤっ!」としっかりと返り討ちに遭っていました(笑)

スパイクくんおこちゃまだなんて~
ちゃんとすりくんの面倒を見ていましたよ!
立派なお兄ちゃんです♪

えへへ☆スパイクくんかわいく撮れました(*^^)v
にぱーっといい笑顔を向けてくれました♪
でも~☆まだまだありますよぉ~

Re: Pulama fieldさんへ

もちろん、空だけでなく、私も☆
ウハウハでございました(笑)
あの子もこの子も、みんな可愛くて~♪

ブランちゃんの件、こちらこそ勝手にお名前を出しちゃってごめんなさいね
私も自分が使っている訳でもないのに、、と思い
どうしようか迷ったんですが、
ノアママさんが補足してくれたので本当に良かったです!
そして我が家用にも気になっていたのでとっても参考になりました☆
ありがとうございました。

こんな風に、情報交換し合えて、みんなの知恵を重ねて
ブランちゃんにも、また集う人達にも、
何かよい情報となれたら素晴らしいですね!

No title

空君とスパイク君のとびっきりの笑顔、

最高~です!

BELLの笑顔は難しいんですよ…
あんまりみせてくれないです。
でも空ママはさすがです。
数少ない笑顔をよくおさえていたりします。

BELLとスパイクくん、お顔近かったんですね。
少~しずつでもいいからわんこ慣れしてほしいです。
ボー達の中では安心してフリーにしておけますね。
みんな優しいから(*^ー^*)

Re: ブラン母さんへ

もうね、完全に泳ぎまくっていましたヨ…
無我夢中ってこういう事、制止するのも疲れるくらい(笑)
この季節、この年齢ですからね。。私もがんばります。

そうそうでした~!この日も皆さんがくれたお菓子食べないし(怒)
いつもそうなんです・・・最悪ぺって出すんです(ーー;)

ブランお姉様も、とおーっても♡いい香りがしたようですよ~♪
ブランちゃんも空に怒らずにお相手してくれてうれしかったー

彼女、誰かなってくれるかしら~(笑)

Re: キャッチ母さんへ

鼻血の変わりに
鼻水はいっぱい出ていました(笑)

翻弄されたのは私の方で、、、
もう常に見張っていないと
すぐさま猛アタックへ突進で大変でした(^_^;)

みんなウマウマをもらったらちょっとひと休みして
その間、飼い主達は女子会トークにいそしむと(笑)

なが~い女子会レポ、お写真いっぱいで。。。
もうちょっとお付き合いください♪

Re: BELLははさんへ

うふふ♪いい笑顔ですよね~
甘えんぼ男子は、笑顔もなんだか甘えんぼですね(^_^;)

ベルちゃん、よく笑ってましたよ~☆
なかなかいい瞬間をカメラにおさめるのは難しいけど
カワイイお顔が取れた時は、とーっても嬉しいです!
なんてゆうか私は、笑顔になる瞬間を予測して、すかさずシャッターを切ってます(笑)
愛情もこもってますから♪ なーんてそんな大した者じゃあありません(^^;ゞ

だいぶ慣れてきましたよね♪
空があんなに邪魔しなければー!!もっとリラックスして遊べましたね
今度敷島だったら広くて開放的だから、また変わると思います☆

No title

テラスはボーダーでいっぱいになりましたね~
あっちもこっちもボーダー・・・いい眺めでした(^^)

みんないい子にしているのにハッピーは吠えまくって・・・
前回もひどいものでした
おやつでなだめる おやつをよこせ 悪循環ですね

美女に翻弄される空くんはけなげでしたね~
ところがハッピーが近くにいてもなんの反応も無し
色気より食い気のハッピーフェロモンは出てないと判明
それもなんだか面白かったです

その場も楽しいけど日にちが経って写真をみたり記事を読んだりすることで
また楽しさがよみがえってきて楽しくなります♪
空ママさん お忙しい中の更新ありがとうございます




Re: ハッピーママさんへ

テラス占領で貸切状態にしてしまいましたね。
あの人数とボー数では、限界でしたね。。。

ハッピーちゃんどうしたんでしょう、
あの日は随分吠えちゃってましたねぇぇ
ちょっといっぱい居過ぎちゃったかな?!
きっと何か理由があったんでしょうね(>_<)

空はハッピーちゃんの所へもちょっとくんくん行こうとしたんですが
でもうりつちゃん同様速攻で怒られちゃった(笑)

ベルちゃんとミユちゃんが怒らないから
空も調子に乗ってしまったようです(-"-)

こちらこそ読んで下さってあたたかいコメントをいただき
その方が感謝感謝でございます!ありがとうございます(^O^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

