ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



長くなっております、女子会記事です

ラストです



だって、仕方あるまい!




可愛いがお顔がい~っぱい♪


20141119_1_65.jpg 

ぺよんっ!




この日は かわいいワンピースが
とってもお似合いな

うりつちゃん

20141119_1_72.jpg 

後ろから見てると、抱き締めたくなります。



20141119_1_71.jpg


大きさといい、
あまり大きく動き回らないところといい

ブラン母さんの言う通り
まさに
動くヌイグルミです☆

萌えまくり(笑)






さてさて

予告しましたもうひとりの白黒さん

偶然出会ったお友達は


ジャスくん です!


20141119_1_41.jpg 


チョット・・・
空さん

積極的過ぎますぜ


20141119_1_43.jpg 






うわあ~~~!!

20141119_1_42.jpg


ジャスくんのこの顔!

(笑)


ママさん、空の事を知っていてくれました。
嬉しいですね!ありがとうございます。







一方

なんだか

嫌な予感がしている BELLちゃんです。


うひひ・・・

20141119_1_46.jpg



こらこらーー


20141119_1_48.jpg

この二人
背中のシルエットが似てると思いませんか?




もお!

いやーよ!

20141119_1_49.jpg



ウマウマの前に

あっさりフラれた空くん。


20141119_1_50.jpg



ぼくも、ぼくもーーー!!


20141119_1_51.jpg





ご傷心 空くん

しかし 本日の本命は





誰よりも、 芳しい香り を放つ

あのお方・・・


ミユちゃんなのです。


PB194556.jpg

 

聞けば、ミユちゃん
ヒートが終わってまだ然程経っていないとか。


 20141119_1_74.jpg


そんな大事な体の彼女に

こやつを近付ける訳には行きません!


20141119_1_75.jpg




とお~ってもいい香りのする
ミユちゃんに近付きたくて

しょーがない

空くん。。。


(ミユちゃんを見つめる・・・)
20141119_1_60.jpg


空くん
こればっかりはね・・・

ごめんよ。。


寛大な優しいミユママさん
ありがとうございました。



なので

空くん  ラン退場



テラス待機です。





お?

スパイクくんとBELLちゃんも来たの?

20141119_1_52.jpg


じゃ

スリーショット、いっちゃう??

20141119_1_53.jpg


スリーショット完成までの

悪戦苦闘 の 一部始終


もうっっ、全部かわいいので



ぜーーーんぶ、載せちゃう!!



20141119_1_54.jpg



BELLちゃん  スパイクくん

20141119_1_56.jpg



空  BELLちゃん

20141119_1_55.jpg





おっ!

なかなかいい?


20141119_1_57.jpg






キマッタ☆

  ベストショットーーー! 



20141119_1_58.jpg

ベルちゃんが笑顔じゃないけど、
でもこのイタズラな顔が、たまらないのです♪







アタシのベストショットだって~

あるわよぉー!

20141119_1_59.jpg






  どーーーだ!! 


20141119_1_61.jpg







最後の

仕上げに


もうひと遊び~!






ジャスくん と空

20141119_1_67.jpg


20141119_1_69.jpg



ミルクちゃんの 「ん?」

20141119_1_66.jpg



エールくん ママさんに抱っこ♪

20141119_1_62.jpg


空に くんくん☆

20141119_1_63.jpg





20141119_1_44.jpg






最後は

似てるともっぱらウワサの
おふたりさんの


キラキラ☆スマイル で


20141119_1_70.jpg



またあそんでね~!

バイバ~イ!




長い記事最後まで読んでくれてありがとうございました!
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やった~~っ!
空君ママありがとうございま~す!!
ホントはね、自分で撮ろうとしていたのに
電池切れてしまってね…ははは(T_T)

ホントにどのお写真も普段あんまり
見られない違った角度のお顔で、
く~~っ、たまらなくカワイイです!
BELLも本物以上に可愛くなってますよ(^^;)

ふふふ…
空君も毛量多めで、背中うねっていたのですね~(^^)
サラサラ直毛かと思っていたので、意外でした。

楽しかったBRICCO記事、これでおしまい…
寂しいな~
また来年遊んでくださいね~(^o^)

もう私は大晦日の紅白は結構です。
空くんブログでオールスターを見ましたから(^∇^)
こんなに豪華スターが勢揃いするなんて、凄いです。
やっぱりG県はスゴイ。
シロクロの里として世界遺産に登録して欲しいです(^◇^)
で、気になっていた空くんの恋の行方は…
そういうことだったんですね。
空くんにはブランがいるからね。

No title



3ワンのベストショットがかわいいな~
撮った写真全部載たい気持ちわかるよな~
そういえば私もなぜか3ワンの写真いっぱい撮っていたな~
なんてほのぼの見させていただいてたら・・

ギョェ~ ぶきみ~犬?
空ママさんまたもや笑わせてくださいました
こんな風にハッピーを登場させてくださって
ありがとうございます♪嬉しいです♪

空くんとスパイク君はパッと見た感じが
似ているようだけど慣れると違いがはっきり
わかるようになりました たぶん (^^;)

みんなどの子もかわいいですよね~
みんなと過ごして心豊かになりますv-238
また空くんと会えるのを楽しみにしておりますe-343


放出~大サービス!

まー、まー、おさしんを選べない気持ち
よーく分かりますよ(*'▽')

だって、こんなにかわいこちゃんがいて~
空君の傷心に( *´艸`)つい、笑ってしまいごめんなさい(;;)
ジャスくんて、体が小さめですかね?
偶然でも集まってくる、ボー達G県いけてるなぁ(*^^)v

ベルちゃんと空君は、巻き髪がそっくりなんですね!
マールを最近見ないので、新鮮ですね♡

スリーショットも笑顔でとれましたね、ナイスデス(#^^#)
スパイクくん&空君コンビいいかも~(´▽`*)
垂れ耳ですね♡

アハハ~空君にはブランちゃんという
いいなづけがおりましたね↑( *´艸`)

ジャスの色々な表情を撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
そして、お礼が遅くなって申し訳ありません(>人<;)

それにしても本当にワンズの一瞬の良い表情を撮るのが上手いo(^▽^)o
お人柄なんでしょうか?みんなとっても優しくて可愛い表情してる!すごーい(*^o^*)みんな元々、可愛いんですけど、パワーアップ?して切り撮られてる感じです。

また何処かでお会い出来るのを楽しみしていますo(^▽^)o

あ、ジャスの体重ですがやっとこ15キロ台です〜男の子にしてはちびちゃいσ(^_^;)
そして走り方はキャッチくんにそっくりです‼︎

空君~ゴメンね…(^^;
ミユも、お背中クリンクリンの
くせっ毛~一緒におひゃしん
撮りたかったわ!!
でも、空君~彼女いるのね~(笑)

この日に集まった方達、本当に
凄かったですね♪
平日に、あれだけ集まれるって
みんな○マ?…イヤイヤ~それだけ
ボーダーを愛する方々ばかりですね♪

まだまだこんな集まり、続きそう
ですね(^_^)v
また、会えるのを楽しみにしています♪
楽しい女子会記事ありがとうございました(^ー^)

No title

ハタと気が付きました!!今かよ!!って感じですが。汗
ああ~~ここにもフリフリ仲間がッ!!!って。^^

うりつちゃん。
可愛い2段のワンピ着てる~~♡
後ろ姿がセクシーキュートさんですね!!
それにピンクのカワイ子ちゃん。。。ミユちゃん!!
女の子ですもの~やっぱりピンクやフリフリ♡
なんか勝手に嬉しくなってしまった^^

空君は恋の花は咲いたかな?
みんな可愛いから困るわね。。。♡

No title

はぁ~~・・・
終わっちゃうの??
何だかその笑顔、たまらなくて、
何回もスクロールしちゃうんですが。。。

3ショットもたまらんです(^^)
そこにいられなかったことが残念!!

みんないいお顔していて、
幸せそうです☆彡

これで笑って今年も締めくくれそうです。

まだもう少しありますが・・・

ボーダーのワイワイ、ガヤガヤは最高ですよね\(^o^)/

Re: BELLははさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうそう、カメラ電池切れちゃったって言ってましたね~
えへへ~♪気に入っていただけましたか?
ベルちゃんかわいく撮れて満足です(*^^)v

ベルちゃんは、ウマウマに集中しつつ、でも
メンズが近くにいるから緊張してるのと、
色んな感情がこんな言いようのない表情になったのでしょうか♪

空も背中少しうねうねしてるんです☆
体格と言い、毛量と毛質、頭の形、なんだか似てるなぁ~と
思っていました(#^.^#)

ブリッコ記事、かなり引っぱってしまいました(笑)
ぜひぜひまた来年も行きましょう~♪

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

まさかの紅白超え!?(笑)www
確かに男女で紅白入り混じっていました。
じゃあ最終的には、ブリッコ場所東西対決ではなく、
紅白合戦でしたか~?!(笑)

身近な地元で、こんなにたくさんの白黒オールスターズと
一緒に遊べるなんて、以前まで思ってもみませんでした~
みなさんの繋がりに参加させてもらって感謝です☆

空くんの恋は、ご両親の了解は無事にいただけましたが(笑)
ミユちゃんにはしつこく追いかけてイヤイヤされちゃったかな~☆
ブランちゃんは、空の初恋の人♡

Re: ハッピーママさんへ

ハッピーママさん、1~3巻全部に連続コメントくれて
ありがとうございます!

3ショットなかなか可愛く撮れましたでしょう~♪
みんながカワイイ顔して見上げてくれるので
私、もう嬉しくって(#^.^#) もちろんウマウマの力ですが~。。。

ハッピーちゃんぶきみなんかじゃないですよ!!
まさに満面の笑み!
このかわいいビッグスマイルを見る度に元気になります☆
でもちょっと、やっぱりおもしろ~い☆

空とスパイクくん、見分けついて来ましたか(^^)v
空は全体的にむっくり丸っこくて子ぐま顔
スパイクくんの方がマズルがシュッとしてお耳がぽっこり大きめです
そして足が長い(笑)

みんなみ~んな、天使ですね☆
ワンコにはわるい子なんていません!
ほんと、おっしゃる通り、すごく心が豊かに、穏やかになりますね♪
ぜひまた遊びましょうね~

Re: メル坊ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

もおね、3つも可愛いお顔が並んでいたら
1つになんて選べませんよ!わかってくれます??(笑)
だってそれぞれが1回にまとまってくれないしー!

ご傷心オトコの事は、どうぞ笑ってやって下さい。
この日はもう抑えきれなかったようでございます。。。トホホ
ジャスくん、15キロ代とお答え下さっていますね♪
うう~ん、メルくんと並べてみたい~。でもおっきいのも、ちっちゃいのも、どっちもカワイイのです!

群馬一の美しい毛並みを持つ(アタクシ談)
ベルちゃんと並べては申し訳ないような空ですが
なんかシルエット似てるんですよね~♪

タレ耳デカボーですが、微妙にお耳が違うんですね~
メルくんも入れて、その変化を見比べたいです(*^^)

ブランちゃんは、初恋の人ですから♡
空くん、プレイボーイキャラになって来ました(笑)

Re: ジャス母ちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

先日は思わぬ偶然な出会い☆お声を掛けて下さり
ありがとうございました!
ジャスくんなかなかカメラに向いてくれなくて
正面が撮れずに無念です(笑)

あらまあ~、なんてもったいないお言葉!(゜o゜)
最高の褒め言葉をありがとうございます。
こんな言葉を言っていただけるなんて、こんな嬉しい事はありません!
ブログやってて良かったな~、、と感動しております。
みんなの可愛さや個性を少しでもお伝えできていれば
とってもうれしいです!

ぴょんぴょん走るジャスくん♪
まだ15キロ代なんですね~。でもまだ3歳くらいまではもっと増えますね(*^^)v
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
あの辺に(笑)、出没していますので~☆

Re: ミユママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
○マなはずなんですが…(笑)

ゴメンネなんて、ミユママさんが謝ることはないんですっ!!
空がずーっと追いかけるから、ミユちゃんちっとも遊べなくて
ごめんなさいね。。。

それなのに空の猛アタックを快く受け入れて下さってありがとうございます(*^^)v
ブランちゃんは初恋の人
ベルちゃんは憧れの君
ミユちゃんは可愛いお姉さん  いつからこんな恋多きキャラに…

そうでしたー!!背中くりくりチーム☆写真撮りたかった!
じゃあ次回の楽しい目標ができました(#^.^#)
ぜひ美女ふたりに挟まれて撮って欲しいです(笑)
う~ん、できるかなぁ?!☆

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ウフフ、フリフリ可愛いです♪
いいな~、女の子の特権ですから~☆
うりつちゃんのこのワンピ、ニット素材でほっこりした印象になりますね
とってもよく似合っていました(#^.^#)
ミユちゃんはピンクのイメージすごくあります。
このふたり、実際はすごく小さくてかわいらしい~ので、ぜーんぜん違和感ありません!

もっちろん樹里ちゃんだって違和感のイの字もありません。
女の子らしいお顔してるもんな~♪

あ・・・、覚えてるかしら??
空くんも、フリフリ持っていますよ(笑)(^_-)

恋の花、乱れ咲きです・・・

Re: キャッチ母さんへ

最後の笑顔ですか~?(^^ゞ
なんだかふたりともちょこんと座ってて、
なんだか好きな一枚になりました。
ちょっとここ逆光で…顔に影が入ってしまって
それがまたちょっと表情に含みを持たせているような

3ショットは難しい!
全員写真となれば諦めもつくけど(笑)
3人くらいなら成功させたいし(*_*;
あれと、これと、それのそれぞれを繋ぎ合わせたい…

11月はボー祭りな一ヶ月でした。
朝霧から、このブリッコカフェ、シメはきゃちゃんご来県。
その反動で12月はひたすら必死に労働します(笑)

No title

連日、バタバタで楽しみなブログを見られなくてウズウズしてました~

憧れのスリーショット!良くあのショットを。。。スゴイです。何だか3ワンとも動いていたのに。空くんママありがとうございます。
このブリッコのブログを見るのを楽しみにしていたのにもう終わりかと思うと残~念。もっと見た~いって感じです。
最後も空くんとの2ワンの良い笑顔。。。心にしみます♡

日曜日に春日部まで訓練競技会、行ってきました。結果は、トホホ・・・
ダイナくんと一緒でしたよ!今井さんも元気でアイズで頑張ってますよ~

  • 2014/12/09 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: スパイクmamaさんへ

お忙しそうですね~☆もう師走ですしね。。
訓練競技会行って来たんですか、春日部まで?!
どんなのでしたっけ?空も家庭犬訓練試験てゆうのは
受けてもらってましたがそれとは違うんでしたっけ??

3ショット完成に、私も満足です(笑)
これもみなさんのオヤツ協力の賜物です!
なんかこの3人、フサフサのデカボーチームで(BELLちゃんゴメンナサイ)
イイ感じにまとまっています♪

スパイクくんはいつもカメラを向けると(向けなくても)
ニッパー!って笑顔を向けてくれるのでとっても撮り甲斐があります☆
ふたり微妙な距離感で、ちょこん、ちょこん、と座っているのがかわいいですね♪

ブリッコ記事、思った以上にお楽しみいただけたようで
私もとっても嬉しいです♪また次回女子会もがんばらねばー!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

