ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


うれしいプレゼントが

届きましたよー!




お友達の

樹里ちゃん&波愛ちゃんの

オリジナルカレンダーです♪



20141209_12.jpg


表紙は

似合いすぎな

はのひつじさん(笑)






早々にカレンダーを完成させていた
樹里はのママさんに、

空くんカレンダーと交換しませんか??

図々しくお願いしてみたら

快くOK☆




言い出した私よりも、早々に送って下さるという
しっかり者な樹里はのママさん




掲載許可をいただいたので
ちょこっとだけご紹介♪


20141209_14.jpg



これが
樹里ちゃんだよー!

可愛いでしょ??

20141209_13.jpg


ちっちゃくて見えない?

こちら から~





それから!


カレンダーと一緒に入っていたのは~


20141209_01.jpg


じゃ~ん


樹里ちゃんのお蔵入り
お洋服をいただいちゃいました!


20141209_02.jpg



樹里ちゃんが着たって
ぜーんぜんイケてると思いますが

あま~いラブリーフェイスな彼女には

ちょっと男の子っぽい・・・という事で
空くんにくださいました♪

ありがとうございます




じゃっ、

早速、着ちゃいますよー!





どーーお??

20141209_03.jpg


これ着て

千葉の海へ行くっきゃないね!


20141209_05.jpg



見て見て~
肩ヒモリボン!


20141209_08.jpg


初めての肩ヒモ(笑)


これで調整できるので
胸毛ボーボーな空くんでもゆったり♪


20141209_06.jpg



お腹も気持ちいい
伸びるメッシュ素材



20141209_07.jpg




って、楽しく
写真撮影していたら


おや?

20141209_09.jpg



その スリッパ

さっきから、片っぽ
見つからないんだけど・・・


20141209_10.jpg



どうりで、
空の背後に目をやると


発見されました。


20141209_11-1.jpg




しーましぇん。。。



20141209_04.jpg

そのカオ・・・






最後に





樹里ちゃん
波愛ちゃんと


3ショット風に、記念撮影♪


20141209_15.jpg


いつか、
本当に3ショット、撮りましょうね!








空くんのやつも


20141209_16-1.jpg





明日


届きまーす!!


20141209_17-1.jpg
 

粗い包みですが・・・
紙袋は関係アリマセーン




    


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





空くんカレンダー
ご希望の方は・・・

お早めに~♪ (笑)


 PB304800.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キュートです♡

おおおー!!空君のお友だち、ベッピンさんですねー♪
パンダ顔なんですね(*'▽')

樹里ちゃんのお洋服、空君サイズバッチリ!
今すぐ、海へ走っていきそうな柄模様、来年の
夏は、千葉で決まりですね♪

波愛ちゃんの羊姿にやられました(≧◇≦)
来年の干支ですね~
自作カレンダー、考えたことありませんでしたが、
なかなかいいもんですねー

空君のカレンダーは、どこの書店に行けば
いいですか?笑(´艸`*)

空君さースリッパだけど、いけないんだー
それは、食べれないのよ(爆)
温めようとした?・・・・謝る顔がいじらしい(*´▽`*)

千葉、近くはないけど、遠くでもない距離??
私も千葉に逢いたい子がいまーすヽ(^o^)丿
スリーショット、実現してくださいね(^_-)-☆

アキャ~~♡

コメント頂いて急いで来ちゃった♪

空君と一緒に樹里と波愛がいる~~~!!!
しかも3ショットまで~~~っ!!!
興奮して鼻血が出るかと思った。。。プッ^^

洋服!!サイズ良さそうですね!!
良かった~~勝手に送りつけちゃったので(スミマセン)。。。心配しておりました。ハハハ
空君にぴったりのブルー♪
すごくカックいい~~~♡お似合いです~~

樹里と空君では体高も全然違うんでしょうけど、胴周りを聞いて。。。
おっ!イケるんじゃん??って思っちゃいまして。汗
樹里は大きくないくせにおデブ時期があったので。アッハッハ~~!!
スタイル抜群な空君なら。。。やっぱり!!!♡

初めての肩紐♡ムフフ~~^^
そうなんです!これだと調節できますので!!
ただね。。。季節外れの夏物っていうのがね。申し訳ない。。。汗

オヨっ!送ってくださったんですか?
キャ~~~!!♡楽しみ~~~!!!
どうしよう。。。今日眠れないかもしれない~~~^^

いつかお会いできる日を楽しみに♡
でもとりあえずは明日を楽しみに~鼻血出ないように頑張ります!!プププ

No title

カレンダー交換、グッドアイディアですね~♪
空くんのカレンダーはどんなのかな~?
表紙だけでもとってもオシャレな感じがします(^_-)-☆
えっ、希望したらくれるのかしら?(笑)

肩紐のおしゃれなお洋服も空君、とってもお似合いですね(^_-)-☆
水着みたいで可愛い♥
色も素敵☆
確かにこういうデザインだと調節ができて便利ですね。

そうそう。SORA家さん考案の「貧乏ロープ」→このネーミングであってます!?
我が家もまねっこさせてもらって作ったら
まろさや、とっても気に入って遊んでます♪
ありがとうございました(=^0^=)

No title

樹里ちゃん、べっぴんさんですね=♡
カレンダーと一緒の空くん。
アイドルのポスター持ってニンマリのお兄さんに見えちゃいます(笑)

アロハな感じのお洋服もとてもお似合いですよん。
これを来てハワイにでも行っちゃいますか~?(爆)
海が、似合いそ~

  • 2014/12/10 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

カレンダー交換、いいアイディアですね♪
でも、キャッチはカレンダーがないからな・・・
作りたいけれど、とにかく時間がないんです(泣)

空色のお洋服、ハワイっぽくて、涼しげですね♪
なぜか、空美ちゃんに見えてしまう??

樹里ちゃん、美人さんですね(^O^)
空君、またいいにおいに引き寄せられそうですね^m^

Re: メル坊ママさんへ

樹里ちゃん美人でしょう~♪
ひと目で女の子ってわかるお顔をしてるんです。
パンダさんて女の子が多いですね

頂いたお洋服、気持ちいいくらいにサイズピッタリでした☆
空はまだ海へ行った事がないので
行ってみたいですね~♪
でも絶対、砂を食べると思うんです・・・

この羊さんは年賀状にも使えますね~
お顔が黒いから、妙にしっくりくるんです
うちの年賀状、どうなる事やら…NOプランです
空くんカレンダーは、ネットお申込みのみで、承っております(笑)
もしご希望とあらば、ご送付いたしまーす(^_-)-☆

スリッパずっと探してたんですよ
ソファの下や、庭まで見たのに、まさか巣で温めてたとは(笑)

千葉ってそうですねー、同じ関東ですが
遠くもないけど近くない(^_^;)
メルくんも千葉のお友達に近いうち会えるといいですね!

Re: 樹里はのママさんへ

早速アップしました☆どうもありがとうございました!

この樹里はのちゃん姉妹のページ、臨場感があって
ついついこれ、やってみたくなっちゃった♪
3ショット風(笑)に見えますでしょう?

お洋服、サイズがビックリするくらいピーッタリでした!
空くん、ちょっと痩せたので…(^^ゞ

それであんまりピッタリだったので、わたし昨日
Petit Heavenさんでいくつか買ってしまいました(笑)
勝手に真似してすみませ~ん☆
レインコートと、Tシャツと、クリスマスっぽいニット(どっさり)
でも、肩ヒモじゃないので…(笑) 着れるかな?!

昨日空くんと一緒に送りに出してきました♪
ご在宅かわからなかったので時間指定しませんでした。すみません
待ってて下さいね~☆ 鼻血は出さないで~(笑)

3ショット実現計画☆ 叶えましょう!!
今回は本当にありがとうございました(*^^)v

Re: マーサママさんへ

交換っこ、いいアイデアでしょう~??(^^)v
空のカレンダーは、なんて事無いシンプル~なものです
もしもらって下さるなら、喜んでお送りしますよ♪
そのかわり、お代はまろさやちゃんのカレンダーですから(笑)

しかもお洋服まで貰っちゃいました☆
水着(笑) たしかに~。サマードレス的な??
海へ、リゾートへ、行きたくなっちゃいます♪私も花柄ワンピ着ちゃおうかしら?!(ギャー)

あら~、貧乏ロープ作ってくれたんですか??
考案といってもただタオルを三つ編みしただけですが、なかなかいいでしょう~(*^^)v
タダなのでどんなにボロボロにされたって、
気にならないところが貧乏ポイントです(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

樹里ちゃんとってもふわふわでおメメがキラキラした
可愛い女の子です♪
アイドルのポスターですか~、あながち間違ってないかも?

ハワイいっちゃいそうな装いですね♪ 年末だし~
でももちろんハワイなんて行けないので
この年末年始はどうしましょう…
年賀状も、大掃除も、まったく進みません(゜o゜)

いつか千葉の海へ、これ着て行きたいと思います☆

Re: キャッチ母さんへ

カレンダー交換いいアイデアでしょう♪
きゃっちゃんカレンダー、できなそうですか・・
師走ですからね、忙しいは無理ありません

えへへ~♪ 空美ちゃん可愛いですか~(笑)
肩ヒモリボンですからね!
アローハ~なお洋服で気分だけでも夏を想って…
寒い冬を乗り切ろうと思います!

きっと樹里ちゃんに会ったら、、、
こんなに可愛くて優しい樹里ちゃんですから、
目をハートにして追いかけてしまうのは間違いないでしょう(-"-)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

