ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさまお久しぶりでございます。
生きてます。




前週から、くしゃみが出たり
ゾクゾクっとしたりしていたのを

だましだまし過ごしてきましたが




とうとう、倒れてました。



20141210_1.jpg



えっと、すいません、
もちろん私がです。





20141210_3.jpg



結局、それからしばらく不調が続き
機能せず…

休み明け 溜まった業務も波となって押し寄せて…



20141210_2.jpg







連日、一歩も動けぬ私に
無情の お散歩コールを浴びせてくるお空様。


空ちゃん、ごめんね、
わたし、今外に出たら しんじゃうの…(大袈裟)



20141210_4.jpg



しばらくの間、ご主人帰宅まで待って
それからお散歩へ行っていた空。

休みの間も、ずっと
おとこ同士で仲良くやってくれていたようでした。
(感謝)


20141210_7.jpg 




しばらく2階から姿も見せず、
たまに降りて来ても何もしてくれない私に
愛想をつかしたのか

いよいよ空も、何の催促もしなくなり




20141210_5.jpg





ああ、ついに忘れられてしまうのか…(笑)

なんて



20141210_6.jpg



苦しい眠りの中で、
そんなことを考えておりましたとさ。







もうすっかり良くなりました☆

健康第一
みなさまもどうぞお気を付け下さいませ。





そんなこんなで しばらくおやすみしている間にも…


またしても カーテン事件をやってくれたり、
またしても 目の下を切ってしまったり(前と同じ所)、

と、色々とやらかしてくれていた空くん。



今日は久しぶりに、少しお出掛けもしてきました。
これらの様子はまた後日お伝えします。


そんなことは お構いなしに 毎日すこぶる元気な
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

お返事が遅くなってすみませんでした。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やはり体調が悪かったんですね??
連絡をいれようか迷いましたが、倒れこんで
いたとは・・・(>Д<)
インフルではなかったようですね・・・

お休みすると仕事が片付かないし、体は悲鳴を
あげてるしで、空ママさん頑張ってたんですね~
ヤンヤヤンヤ

空君は、聞き分けの良い子だから待ってたんだね!
心配だったと思いますよ~
復活出来て良かったですが、ムリをしないように
お仕事してくださいね(´▽`*)

空君、事件起こしたの?
あれま~!大丈夫かい??

No title

年末からお正月って何かと忙しく体調崩しますよね。

もうすっかり良くなったとのことで安心しました。
私も7日頃より風邪をひき、ず~っと長引き最近やっと
ぬけたかな?って感じです。

空くんもママさんの姿が、見えなくてさびしかったでしょうね。
でもたまには、男同志っていうのもいいもんです。
旦那様、空くんママの偉大さが、つくづくわかるでしょ~ね。
旦那様もご苦労様でした。

  • 2015/01/28 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

体調を崩していたのですね、大変でしたね(>_<)
この付近何やら病人が多発中みたいです…
仕事をしていると、少しの不調は気づかないフリをしてしまって悪化してしまいますよね(-。-;
空君も、寂しかったのですね、カーテンやってしまったとは…でも、それだけ空ママさん愛されているんですよ、期待もされてますし(o^^o)。
はなは、私には何の期待も無いですから(笑)
元気になられた様で良かったです。
病み上がりで、無理をしませんように( ´ ▽ ` )ノ

No title

そーでしたか!
昨日、気になって覗いてみたのですが、
夜、ラインをしよーと思っていたところでした。
ワンコとの生活には、健康は欠かせないものですよね・・・
辛かったと思います。
でも、元気になってよかったです。

空君も、ママへオシゴトを作ってくれて
優しいオトコです(T_T)

ゆっくりあせらずお過ごしくださいね☆彡

No title

どうしたのかな?と思っておりましたよ〜!
体調が悪かったのですね。
空君も復活を待ち望んでいたと思いますよ〜!
無理せずに日常生活に戻ってくださいね♪

No title

具合はもう良いのかしら??
まだあまり無理などしないように養生してくださいね。

空君とパパさんの男同士か・・・
たまには良いかもしれませんよ^^
ママさんが寂しいか・・・笑
空君ママが調子悪くて寂しかったのかも~~
パパさんに慰めてもらってたんじゃ?

それにしても空君の寝顔。可愛すぎ!!!^^

No title

人の事は言えない私ですが・・・心配していました。
でも空ママのことだから、きっと体調を崩されているんだろうと。
でも回復して良かったです。でも、でも、病み上がりなので引き続き安静になさってくださいね。
相方が不調な時はお互い様ですね。持ちつ持たれつです。
まぁ、空くんにはそんなこと知ったこっちゃないってところでしょうけど。
それでもママには無理言っちゃあいけないってわかってくれたんですよ。
大丈夫、あまあま攻撃ですぐに元の空くんに戻りますよ♪

Re: メル坊ママさんへ

いたわりのお言葉、どうもありがとうございます(^^)
ご心配くださっていたんですね、ありがとうございました

今回の風邪はなかなかしつこくて長引きました。
数日間、廃人と化していただけで
私は何もがんばってなんていないんですよ~。。。

空も私の様子がおかしい事を徐々に察して来たようで
すっかり存在を消されてしまいました。(笑)

そんなさなか、またやってくれたんです(-"-)
カーテン、、、もうどうしよう。。。
ケガは前回同様で、大したことはありませんでした。

Re: スパイクmamaさんへ

お優しいいたわりのお言葉をありがとうございます(^^)
社内でも風邪やインフルが大流行で
いつ誰が引いてもおかしくないような危険地帯です。
会社閉鎖とか、ないかしら・・・

ママさんもでしたか、お大事にして下さい。
私もこんなに長引くとはホント参りました~

空も普段、主人とふたりっきりで過ごすというのは
なかなかできないので、
思いっ切り仲良ししていたようです(*^^)
色々してくれて、私もとても助かりました~☆

Re: はなママさんへ

あたたかいお言葉をありがとうございます
インフルや嘔吐下痢なんかも流行っていますね。

そうなんですよね~、もう発熱する1週間前から
頭痛やくしゃみが来ていたのですが、追い払うことはできませんでした・・・

カーテン、本当に困っています・・・
もうなんでなんだろうー(>_<)
きっと何か気に入らない事があるのは間違いないのでしょうね

はなちゃん、何の期待もないだなんて!
そんな訳ないですよ~**
・・・空も、私と主人が同時に帰ると、絶対に私の事は素通りです(^_^;)
女って、そんなもんでしょうか(笑)

Re: キャッチ母さんへ

ご心配下さっていたんですね、すみません
ありがとうございます♪

せっかく休んでずっと家にいたのですが、
でも下でコタツで寝てると、頭が痛くていられなくて、
しょうがない2階でずっと布団に寝ていたもので
自力で2階に上がって来れない空は、主人が帰って来るまでは
1階で一人で待っていたんです。

なんだかもったいないな~。。。なんて思ってしまった不謹慎者です(笑)

空くん、相変わらず色んな手を駆使して
自己アピールをしてくれます・・・(+_+)

Re: Pulama fieldさんへ

ご心配下さりありがとうございました!

熱を出してから1週間、ずっと調子が戻らなくて・・・
やっとよくなりました。(^^ゞ

空もやっと散歩に行けるようになりましたが
しかしまたお留守番生活となってしまって、
嫌だったのでしょうか~

Re: 樹里はのママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます~(#^^#)
おかげ様でもうすっかり!
低~くしゃがんでジャンプ!した気分です。

空もみんな一緒にお散歩や遊べた方が
楽しいのはもちろんでしょうが
男同士も、仲良しこよしさんだったようです(*^^)

しかしもう風邪はコリゴリです(笑)
ママさんもお気を付けて☆

なんとも言えない表情で寝る子です・・・

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんももう大丈夫ですか??
私も糸が切れておりました(笑)
ご推察の通りです。。。
優しいお心遣いのお言葉をありがとうございます。

不調以外の時でも「持たれつ」っぱなしなんですが・・・汗
空は家にずっと人がいたせいか、すっかり
甘ったれキャラになっております。
ちょっと甘やかし過ぎてワガママ化してるかも・・・気を付けないと!

でも男同士で仲良く過ごして空も嬉しかったでしょう~

No title

体調復活されたのですね?よかったですね
これだけ、寒い日が続くとね、なかなかねぇ~
私だって人生初のインフルエンザかかったくらいですもの・・
空君も、きっと待ち望んでいたんでしょうね。。
無理なさらず ゆっくりといつもの日常にもどしていってくださいね

Re: 牡丹ままさんへ

ご心配のお言葉ありがとうございます(T_T)

あらあら、牡丹ままさんインフルエンザだったんですか!
それは大変でしたねぇ・・・お大事にして下さい(>_<)
私も以前かかりましたが、あれは
本当に苦しかった。。。

おかげ様で体調は戻りましたが
空が悪いことばかりしてくれて、
そっちでぐったりしている今日この頃です(+_+)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

