ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





今日は、
ずっと不在で受け取れなかった




コレが、やっと手元に届きました~!


20141216_01.jpg



中身は、こちら!


空くんのお洋服×3


20141216_02.jpg



先日いただいた、
樹里ちゃんのお洋服 が

あまりにサイズピッタリで嬉しかったので



早速、そちらのお店
Petit HEAVEN さんで
色々購入してしまいました♪





空くんに、嬉しいオマケもいただきました~!

やったね☆空!


20141216_03.jpg



と、いう訳で


今日は





空くん ふぁっしょんしょー

開幕!


20141216_05.jpg



まずは~


夏物のセール品のタンクトップ

いきなりセール品を出す・・・(笑)



20141216_04.jpg



でもでも

年中着られる、サラッとしたコットンです♪


20141216_06.jpg


 一番の購入ポイントは・・・

なんといってもこの柄!


『わんこがいっぱい柄』 なのです~!


20141216_07.jpg

うう~ん、ツボ☆









つづきまして~


2着め!


20141216_08.jpg


空くんのイメージモチーフである
(私の中で)


☆柄の、レインコート!


20141216_12.jpg


NEWカッパでーす


20141216_09.jpg



こう見ると、
一見小さそうに見えますが・・・

キツイ訳でもなく、ちょうどイイと思います


20141216_11.jpg 




似合う??

20141216_10.jpg








最後は~


初めての セーター♪


20141216_14.jpg





めりいくりすます~ です。


20141216_13.jpg



ノルディック柄っていうんでしょうか

私も同じセーター欲しい~☆


20141216_15.jpg


実はこれだけ

サイズ間違えて購入してしまい
1サイズ大きいのです。

(ちょらくんは、樹里ちゃんのと同じ8号がぴったり)


20141216_17.jpg



でも、

おうちでリラックスして着るには
ゆったりしてて気持ちがいいなと思って

交換せず、このままにしました♪



20141216_18.jpg



最近、夜ベッドの下で
寒そうに丸まっているので・・・


空くんの、

ルームウェア&おパジャマ

となりました♪



20141216_16.jpg


ニットだし、お外で着るには
汚れが気になっちゃうしね!






20141216_19.jpg




こーんな 感じで

ゆるゆる ☆ まったりと

着こなしてもらいましょう。




20141216_20.jpg


お安くはないけれど
その分、仕立てもよくて、生地も上質
何より豊富なサイズ展開!


いいお買い物ができました。
ぜーんぶ、気に入ってます!



樹里はのママさん
ありがとうございました!


おかえりに 報酬なしでもお利口にモデルをこなした 
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わあ~~~♡届いたんですね~~^^
ママさん。。。3着も(しかも1着はレインコート)だなんて。。。
なんて太っ腹~~~!!!

どれも空君よくお似合いですよ~~^^
サイズ選び迷いませんでしたか?
空君は純粋に8号なんですね~~♪
樹里は胴が長い?足が短い??プッ
それらの理由で1サイズ大きいのを~~って8号なので。
空君もでしょうけど毛の量もね~~^^

あ!そうそう!!
レインコートは数回使ったらレインガード?的なものをシューっとしてあげた方が良いですよ!!
撥水効果が弱まっていくので。

ムフフ。。。さすがにフリフリは買わなかったんですね。。。キャッハッハッハ~~♪当たり前か^^

No title

☆柄レインコート、すっごく似合ってますね〜!
空君はやっぱり青が似合います!

ニットもいいですね〜!
私も着せてみたい。。
(旦那さんが裸ん坊が好きで、家はあったかお洋服とかもってないんですよ〜!)
空君、いいプレゼントよかったね^^

No title

えっ!報酬なしなのぉー(驚)
空くんはエラいなぁ。ブランはきっと1着につき1ジャーキーでしょうか(笑)
空くんとサイズが同じのブラン。いい事を聞きました。
ガゥガゥ犬で採寸できないブランにとって、空くんのお洋服コレクションは
とても参考になります。

空くんの柔らかくてあったかそうな背中に手が伸びそうでした(笑)

東京ガールズコレクションならぬ

群馬ボーイズコレクション!しっかり堪能いたしました。
どれもお似合いです~本当に着こなし上手さん・・・

同じデカボーなのに空王子は、何でも似合うけど
スパイクは、相変わらず裸族で~~す(汗)この違いは、なんなんだー?

あっそーそースパイクとメルくんは、今度、空くんから男道、学ばせてもらっていいですか~?2ワンとも、どーも女子に弱いので・・・トホホ

  • 2014/12/17 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ステキです♪
みーんなぴったりで、似合っています!

ワンコ柄いっぱいのTシャツもカワイイし、
レインコートも、ちょら君カラー。
セーター、ほんと、オソロのものがあってもいいくらいの
かわいいデザインですよね♪

で、これだけ脱いだり、着たり、
写真撮ったりなのに、
報酬ナシですか??
考えられませんねぇ・・・
そのサービス品、あげてください(^O^)/

何だか、ぱっと見、人間が食べられそうな
スライスですが(笑)

No title

ファッションショー(^◇^)開催、やっほー♪

いやー、どれも雰囲気が変わるお色や素材ですね~
初めのワンコがいっぱいのお洋服、年間通して
着れそうだし、洗濯ガラガラできますね( *´艸`)

青い色のレインコート、おされですね~
ま、カッパと言わない所から、我が家とは違いますね(笑)
雨が降ったら、新品でデビューだね!

最後の赤色クリスマス仕様(^^)/
これ、大きくないですよ~ゆったり着れて
部屋着にするなんて、これまたおされ☆彡
外で泥んこになったときにゃーショックかな^^;
男の子の赤色、いいですね~(´▽`*)

嫌がらず、モデルさんしてくれてますね~
報酬は、チキンフレークじゃ??
それ、おいひそうです、リンクの所からワープして
みてきまーす!
まったりしてる横に添い寝していいでしょうか?笑

空くん、モデルさんお疲れ様でーす♪

Re: 樹里はのママさんへ

はい~♪ マネっこしちゃいました~
さすがにフリフリは我慢しましたよ(笑) チェックはしたけど~

レインコート、欲しかったんです。
今持ってるのはマジックテープで留めるだけなので
ずれるしあまり雨を防げないんです。
なるほど!スプレーですね!!靴用の持ってます、それでいいかな~

先日のお洋服で確信していたので
8号がピーッタリでしたよ!
うん確かに樹里ちゃんには少し大きいんじゃ~?と思いました。
そうそう、ちょっと大きめじゃないと、
モサ毛が圧迫されてむちむちになっちゃう~!

いいお買い物できました☆
どうもありがとうございました!

Re: Pulama fieldさんへ

ウフフ~♪ありがとうございます~(#^.^#)
つい青や白を選んでしまいます。

私もノアちゃん達が来ているフルドッグガードが欲しいですが
いつも気付くともうサイズも欲しい色も売り切れで…
雪遊びしたいけど、これで乗りきれるかな?!(笑)

ノアちゃんもぜひニットどうですか♪
うちも初めてニットを買いました。
確かにボーダーには実用的ではないですが・・・ニヤけちゃいますよ(^^ゞ

パパさんだって、いざノアちゃんが着たとこを見たら
その可愛さに許しちゃうかも~?!

Re: ブラン母さんへ

ハイ。特におやつはなくとも
モデルさんをノリノリでやってくれる、
飼い主思いの空くんです。
でも終わった後は、いーっぱいほめましたよ(笑)
・・・オヤツあげるのを、忘れました(^_^;)

ブランちゃんも同じサイズできっと丁度いいと思います♪
でもこちら、可愛らしいタイプが中心なので(シンプルのもありますが)
ブラン父さんのOKが出るかどうか、
一抹の不安があります・・・(笑)

このセーターを着ていると、
見るからにあったかそうで、なんだかイイ気分になります☆

Re: スパイクmamaさんへ

“群馬”ボーイズコレクションですか~(笑)
あまり流行は追えなそうなモデルさんです。

スパイクくんだって絶対似合いますよ!
足が長いんだから、よっぽどモデル体型です(笑)
今度の女子会はぜひ着て来てみて下さ~い♪

えー??男道って、そーゆーこと??
女子に弱いって・・・空は怒られない女の子にだけグイグイなんですが(汗)
確かにスパイクくん、男の子と遊んでた事が多かったような?

Re: キャッチ母さんへ

なかなか・・・、太さに合わせると、短くて
長さに合わせると、ブカブカで。。。って事が多かったですが
今回のお洋服はどちらもピッタリで気持ちが良かった!

ラブリー系が多いこちらのショップですが
こういったカジュアルなものもあって、
何より大きい子向けサイズも豊富ってのが素晴らしいです☆うれしい~!

確かに、これだけ付き合わせて
ご褒美ナシは、私ひどかったですね・・・
特に催促しないので、つい忘れました(^_^;)

ほんとこれ、一見おつまみみたいです!

Re: メル坊ママさんへ

つい嬉しくて、3着ショー開幕してみました☆

いや~、全部のお洋服一つ一つに丁寧にコメント下さって
ありがとうございます(T_T)
メルママさんお人柄ですね♪

3つとも、用途も色柄テイストも違うので
どれかに絞れず~。。。
うちでも専らカッパって言っていますよ!
商品名がレインコートだったので~訂正してみました(笑)

クリスマスっぽいニットのやつ、
実は胸のあたりがカポカポなんです。
お店の方も交換してくれるって言ってくれたのですが
このざっくり感が気に入ったのでこのままにする事にしましたー

モデルさん、ちょっと静電気を発しますが(笑)
抱きつくと、ぬくぬく気ーもちいい~んです☆
この美味しそうな報酬は、ササミフレークとありました。
ちゃんとあげておきます~(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

