ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとご無沙汰しているうちに
もう12月も23日。

とってもいいお天気ですね。



20141223_06.jpg


雪化粧の赤城山です





こんな あったかい

ぽかぽか
気持ちいい日は








20141223_18.jpg



あれあれ

スリッパを、
履けなくなりました。



20141223_16.jpg



お?
起きた?

20141223_14.jpg 



 

パタン!


20141223_15.jpg 




やっぱりね~








さかのぼって
先週の水曜は


空くんも、
年内最後のトリミングでした。


20141223_07.jpg


クリスマス柄のバンダナで
スカしちゃってます

(笑)


20141223_09.jpg



年末で混んでたようで
また3時間半。

「今日もよくがんばってくれました」
と、
トリミングカードに書いてありました。


20141223_08-1.jpg 



毎回オキマリの

桃尻さんも、キレがいいです。


20141223_05.jpg



最近

この土手を駆け上がるのが
マイブームな

空くんなので


20141223_04.jpg



今日も絶好調です!


20141223_10.jpg





いつもの空×土手ショット


20141223_12.jpg 



いっくよーー!

20141223_13.jpg


と、

このあとは、私に突進して来るのも

オキマリ (笑)








別の日。
もう、白鷺が来ていました


20141223_01.jpg


冬の、真っ白い、大きな鳥
見られるだけで、
なにかいい事ありそうです



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





今日はこれから

お友達のお姉さん達と、クリスマスランチ♪



20141223_17.jpg

空くんお留守番、よろぴく~☆




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キレイな青空に空君・・・似合いすぎ♡ムフ^^

今年最後のトリミングも終わったんですね~
バンダナすごく素敵☆
またもやすごい時間ですね!!3時間半とは!!!
若くてバリバリの男子でもさすがに疲れたのでは?
お疲れ様~~よく頑張りました!!

ランチは楽しかったかな?^^
明日はイヴですね~~
我が家の食いしん坊バンザイ達に何か作らなきゃ~~♪

No title

いいお天気ですね♪
青いおそらがステキです!

きれいになって、空君も今年のお洗濯が終わりましたね♪
バンダナ、白地のクリスマスバージョンだったんですね(^^)
キャッチ、今年は赤でした。

クリスマスランチ、楽しかったですか?!
そーゆーお楽しみがうれしいですよね☆彡

綺麗な青空ですね〜(*^o^*)

今日は、祝日でも会社でした(*_*)
ヤバいです!あと3日しかないです(゚o゚;; 残業代いらないから、時間をくれ〜な感じですが、空くんのスリッパと共にまったりした寝姿をみて、ホッ( ´ ▽ ` )ノ
年末トリミングしてきたんですね〜桃尻だぁ😚ムホホ〜
その土手近所ですよね?足腰が鍛えられていいな〜💪

クリスマスランチですか?
おされなお店で、何をお召し上がりですか〜?🍷🍹

空くんブログらしい、とっても綺麗な青空です。
ブラン地方も今日はとてもいいお天気でした。
そして3時間半、よく頑張りましたね。
その甲斐あって新年はフワサラで、
しかも桃尻で迎えられますね(^o^)

No title

本当に。あっと言う間に年末ですね~
それにしても空くん、スリッパ枕で気持ちよさそー

トリミングもバッチリ決まって年越しの準備は、完璧ですね!
写真の空くんキリッ!ピカッ!って感じです。

土手で遊ぶ空くん。楽しそう。きれいな青空ですね
空くんママのブログは、いつもブルーが、美しいですよね。

  • 2014/12/24 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: 樹里はのママさんへ

冬の空は澄んでいて蒼~いから
ついつい絡めて撮りたくなります♪

家の掃除は進みませんが
空くんの方は無事に完了です。
シャンプー>マイクロバブル>部分カットなので、
なかなかの時間がかかるのですが、やっぱり年末は混んでいるようですね~
空もぐったりでしたよ

ランチ、最高でした~☆
美味しくて気を失いそうでした(笑)
樹里はのちゃんのクリスマスたのしみで~す!!

Re: キャッチ母さんへ

昨日はポカポカいいお天気でしたね~
こんな日はお掃除を進めなきゃならないんですが・・・
すっかり遊んでしまいました(^_^;)

きゃちゃんは赤いバンダナでしたか♪
空は赤いの付けてもらった事ないなぁ~
いいな~
おテテもオチリも綺麗になって
空くんだけ、新年の準備は完了です。

ランチよかったです~
本当に美味しかったです!
また今度はご主人に連れて行ってもらいたいお店でした

Re: メル坊ママさんへ

メルママさんはお仕事でしたねぇ~
もういよいよ仕事納めに向けて追い込みですね!
私も目が回りそうです~(*_*;

空くんにはそんなのもちろん関係ないようなので
こんな姿でのんきに寝て過ごしていますよ。。。

我が家はラストシャンプー、お店で楽チンに
済ましてしまいました

土手は近所ですよ~。毎日行っています。
坂道が好きなようで、ウキウキ登っています

素敵なフレンチをいただいて来ちゃいました♪
はあ~、おいしかった~

Re: ブラン母さんへ

空という名に恥じない(?)きれいな青空が撮れました♪
あったかくていいお天気でしたね~
毎日こんな日なら散歩に行くのも苦にならないのに・・・

さすがに3時間半はかわいそうですね
お店、便利だからイ○ンを利用していますが
検討し直した方がいいかなぁ・・・

おしりもプリプリ♪
気持ちよく新年に向かいまーす!

Re: スパイクmamaさんへ

今年ももうあと1週間ですね。。。
日当たりのいいこの場所でよく寝ています。

キリっとさっぱりキレイにしてもらった空ですが
おうちの掃除は全く進んでいません。。。
はあ、どうしよう

最近、坂好きなんです。
細い道とか階段とか、ちょっと変わった道を行きたがるんですよね~
空の青色、きれいでした♪
でもカメラの性能が良いので・・・私はポチっと押すだけです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

