ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


みなさ~ん!


メリークリスマース!





20141224_01.jpg



今年も

大キライな、小人サンタ
させられてしまった空くんです





昨年もそうだったんですが
先っちょのポンポンを噛み切られ
応急で付けた、ぬいぐるみの中身の綿・・・。
今年もそのまま活躍。。。


20141224_02.jpg




この後ろ姿が笑えたので、
思わずパチリ・・・

20141224_04.jpg



空ちゃ~ん♪



カワイイわよ~!


20141224_05.jpg




マテを解除した途端に
この状態。。。


20141224_06.jpg


やーーー!!

もう、これ取ってーーー!!


ギャー!

20141224_07.jpg








さてさて
我が家でも、一応クリスマス。


でも、オールデパ地下グルメでございます。

20141224_09.jpg 




今日は、特別だもんね~♪

20141224_11.jpg

大晦日やお正月も、
特別な日が続きそうですな・・・





トクベツということで

空くんも、
チキンをいただきまーす




ぱくっ!

20141224_13.jpg


イイ顔して
食べてくれます♪






そんな空くんに
クリスマスプレゼントを買って来たよ~

20141224_10.jpg



まじでっっ?!

20141224_14.jpg



じゃ~ん

この子です

20141224_15.jpg


チョコレートを抱いた
しろクマちゃんです

カワイイでしょ♪

20141224_16.jpg


まだクマちゃんあげてないけど

もって、10分かしら・・・







もう・・・

ワタクシも、クリスマスイブうんぬん
トキメク頃でもないし、

会社でクリスマス事は
とっくにやり切ってすでに燃え尽き、

すでにお正月、さらにはバレンタインの準備を
しているこの頃


今更 特別、何ってことも無いのですが。。。



20141224_17.jpg




でも
それでも





この顔
 が見たくて




やっぱり毎年

イベントを楽しみたいと思うのです。



20141224_03.jpg




We Wish Your Merry Christmas!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







昨日のお友達とのプチ贅沢
クリスマスランチの様子

食前の泡
(ノンアルコール)
20141223_1_1.jpg 
サンタさんの絵は、手書きなんですって♪

メインのお魚とお肉のプレート

20141223_1_2.jpg  

デザート♪
苺のサンタと、抹茶アイスのツリー

20141223_1_3.jpg  

前菜と、スープも付いて2500円のコース
パンもコーヒーも、何もかもが美味しかった~!

おいしいって、しあわせ♪
でも、、、連日食べ過ぎだー


予約がおすすめです
Restaurant いしだ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

Merry Christmas♪
空くんサンタ 意外と小顔~(*´∀`*) 可愛いねぇ~(*´∀`*)
プレゼントのシロクマくん(生贄?) 無事でいるかしら・・・(笑)
クリスマスランチいいですね~
可愛くて 見てるだけでも(あっ できれば食べたい・笑)いいですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

No title

♪Merry Christmas♪

小人サンタさん可愛い♡
でもやっぱり嫌いなんだ。キャッハッハッハ~~そうだよね~~^^
良く頑張りました!!

デパ地下クリスマスか~~いいな~~
我が家はピザとって終了~~~プッ
樹里達にはかろうじて作りましたけど。ハハハ

プレゼント♪そうだった。。。
すっかり忘れてた。
白いクマちゃんは貰えたかな?
可愛いのだし~~出来れば無事でいてほしいですね^^

ランチ!!オシャレ~~♡
お友達とこうゆう時間も良いですよね^^
お料理美味しそうだし~~いいな~~

No title

今朝、出勤前の主人に「見て見て~空くん、かわいい~」と
ブログの空くんサンタを見せたら「お~っカワイイなースパイクも
被れるかな?」私。「ムリ・むぅり~」と言いました(笑)

グルメな御馳走にも目を奪われました♪特においなりさんに。。。
久しく食べてないので食べたくなりました。

空くんクリスマスに白熊くんもらって良かったね
HAPPY クリスマスですね♡

  • 2014/12/25 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

メリークリスマス♪

空くんサンタさん、どんよりしてますねぇ(笑)
やらされてる感がよ〜く出ていて素直でいいですよぉ。
空くん、楽しませてくれてありがとうね♪

クリスマスとかお正月とか、デパチカはすごい人ですが
それでも美味しそうな料理に目の焦点が合わず目が回る私です。
よくこれだけの食材をゲットできましたね。尊敬します。

クリスマスランチ、ちょっぴり贅沢がいいんですよねぇ。
午後の仕事にもプラスになりますね。

No title

メリークリスマス☆
空君サンタ、かわいい〜!特にバックスタイルナイスです!
確かに、毎年みたくなりますね☆
是非来年もよろしくおねがいします♪

クリスマスにおいしいものは幸せな気分になりますね!
(いつ食べても幸せかw)

そしてもうすぐお正月〜♪ ね、年賀状がやばい。。

メリークリスマス*\(^o^)/*
空君の嫌〜ん姿可愛い!
ご飯も美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

空君の家と我が家の間の川に橋が掛かればすぐに会えるのになぁ…

空君とうちの旦那さん同じ誕生日なんですよ(^ ^)勝手に盛り上がってた我が家です(笑)

メリークリスマス!

空くん、可愛い!そのサンタ帽子はお耳が出るんですね(^o^)
後ろ姿は最高!(ギュっとしたい♪)

デパ地下美味しそうですねぇ。。。
我が家は、、、何を考えていたのか鍋でした(笑)
あ〜〜〜、お腹空いて来た!

プレゼント、真っ白なクマさ〜ん!
これまた良いもの見つけましたね♪
破壊されるのがもったいないような(爆)

クリスマスランチ素敵です!

No title

MERRY CHRISTMAS☆彡

空君、楽しかったよ~♪
キャッチの変顔にも笑ったけれど、
空君の小人サンタさんにも笑わせてもらいましたぁ(≧▽≦)
やっぱり、サスガです!

その数枚の写真でこんなに楽しい気持ちになるなんて・・・
ステキなクリスマスですね^m^

そして、ぱうっと食べるお顔(´艸`*)
キュンキュンです♪
ありがとーございましたぁm(__)m

クリスマスランチ、カワイイお料理、いっぱいですね(^^)
食べるのがもったいないくらいです☆彡

やば〜い(^◇^)

メリークリスマス*\(^o^)/*
が、終わってしまう〜昨夜夜中見たんですが、睡魔に勝てずでした(*_*)

空サンタさん、今年のXmasはいかがでしたか?この洋服、お似合いですわよ〜🎁のシロクマちゃんは、数分?
空くんの喜び遊んだ顔をみたいですね〜♪(´ε` )

デパ地下のウマウマ、美味しそう🍗🍰
今夜は、マダムシンコのバームクーヘンだけですよ〜明日食べよう^_^
空くん、チキン貰ったね〜やっぱり
特別な日は、家の中がうまうまの香りが漂うので、空くんも天井に顔上げてクンクンしてましたか?

明日まで会社ですが、大掃除が待ってるので、やれやれな休み初日です!

Re: マーチこ♪さんへ

あら、小顔ですか??
これ、すっぽりサンタさんで、マスク的です。

シロクマちゃん、たしかに生贄に間違いないですね!(笑)
結局、このつぶらな瞳に妙に愛着がわいて
まだあげずにいます・・・
だって~、瞬殺なんだもの~。。。

リッチなランチで気分良かったです~♪
今度は旦那さんも連れてってあげたいですね(^_-)-☆

Re: 樹里はのママさんへ

これ、トンガリ帽子で小人風なんです♪
でも嫌で嫌で、このまま歩いてはくれません。。。
これでお散歩行きたいのにな~
(無理)

食事は作る気力なく、買ったもので済ませちゃいました。
夕方で安かったのでラッキーでした(笑)
樹里はのちゃんの素敵なプレート見ました☆
コメできずにすいません、も、超~ステキでした!

クマちゃん、勿体なくなっちゃって
あげていないんです。。。結局
絶対速攻破壊だから(>_<)

たまにはコースのお料理を
ゆ~っくり食べるのも、気分がいいですよ~♪
ワンコ連れでも行けたらいいのにな~☆

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクくんだってかぶれますとも〜♪
ただ、かぶるだけですが。。。
このまま動くことはできませんσ(^_^;)

グルメというか…、楽ちんごちそうでした( ^ω^ )
おいなりさんて、たまに無性に食べたくなりますよね〜♪
こちらは蓮根入りで美味しかったです。

実は結局クマさんはまだ貰ってないのですが…
一応、空くんの、、ということで(笑)

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんに負けず劣らず(?)
空くんも、どんより顔は得意です(笑)
もうこれ、いやでいやでしょうがないんです。。。

夕方のクリスマスイブ、デパ地下は
急いでいる人が多くて、しかも割引も始まって残り少ないごちそう争奪戦でした。
主人も人々がなんだか殺気立っていて怖いといっていましたよ…(笑)
そちらの梅田の大きなデパートなどとは違って、地方の店舗ですから
そんな大した事はないんですよ(^^;;

クリスマスランチの日は祝日のお休みでした♪
もうシャンパンでも行っちゃいたい気分でしたが
全員車だったので…(笑)

Re: Pulama fieldさんへ

この背中のどよーん感と、頭上のかぶり物が
ミスマッチで笑えましたσ(^_^;)
空にとってはいつもと変わらぬ、
なぜか美味しい物が沢山もらえる日なだけなんですがね〜
私達はこのおかしな姿が見たくて♪

クリスマスもお正月も、ごちそうしか楽しみがない年の頃…
サンタさんからプレゼントは届かずでした(笑)
年賀状はうちも苦戦です(o_o)

Re: はなママさんへ

もうこのかぶり物が嫌で取りたくて大暴れです
この帽子ももう3年目です。元取りました(笑)

買ってしまえば訳もないごちそうタイムで♪
でもやっぱり手作りには敵いませんね!

橋…、本当ですねぇ〜
こんなに距離は近いのに(笑)
こっちに用がある時は、ぜひ寄ってくださいね♪

あら!同じ誕生日だったですか?!
偶然ですね〜♪
でもはなパパさんの方がきっとお若いかしら??
若く見えますが、そうでもない我が家のご主人です。。。(^^;;

Re: うり母さんへ

そうなんです、この帽子ぴょこっとお耳が出せる上、
顔周りあご下で固定できるので、ズレなくていいんです(笑)
遠目で後ろ姿を見たら、とっても笑えました(^o^)

うちも去年のイブは鍋をやりましたよ♪
きりたんぽ鍋(笑)
デパ地下、色んなウマウマが溢れて目移りしちゃいました〜

クマちゃんのつぶらな瞳に妙に愛着が湧いてしまい
あげられなくなってしまいました(笑)
なのでお年玉で代わりのものをあげなくちゃですね〜

このランチのお店こんど行ってみてください♪
オススメです(^_^)

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんの無表情トナカイさん(笑)
可愛かったですよ〜♡ ちょっと宇宙的な角度のお耳が♪(´ε` )
読み逃げでごめんなさいでした

小人さんもいやでいやで〜
だましだましの撮影でした。。
でもキャッチ母さんに楽しい気持ちがお届けできたのなら、
よくやってくれました!

チキン、とーーーっても美味しかったようで
こんなにおメメを丸くして、私の手までかぶりつきでした(笑)

優雅なランチは目でも楽しく♪
食べるの勿体無いと私も言いましたが…
写真撮ったらもうペロリでした☆

Re: メル坊ママさんへ

せっかくクリスマスに間に合わせてくれたのに
今頃のお返事ですみません

空サンタさん、どうだったのでしょうか…
とりあえず、美味しい物がもらえたので、楽しかったのではないかしら♪
シロクマちゃん、可愛くなっちゃってあげられませんでした(O_O)

メルくんちはマダームなクリスマス?!
空ももちろん自分も貰えるものだと思って
テーブルのそばを離れませんでした。
常に後をついて歩っていましたよ〜(笑)
メルくんの天井クンクン、目に浮かぶ!☆

大掃除、進んでますか〜?
我が家はちーっとも、進んでおりません!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

