ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


元日は

ゆっくり起きて
ニューイヤー駅伝を見ながら
お雑煮を食べて



近所の小さな小さな神社へ初詣。
氏神様にごあいさつです。


20150101_05-1.jpg


空とここへ来るのも
もう3回目となりました。


20150101_06.jpg


おりこうさんに
お参りできました♪





その後は・・・


やっぱりここ!


新春敷島上陸!


20150101_08.jpg


が、


だーーーーれもいない・・・。



いるのはカラスさんだけ・・・。



うりすりちゃんとは
県庁裏で車ですれ違い

残念ながらご一緒はならずでした。



20150101_11.jpg



でもでも

貸切のグランドで
思いっきり走り初めするぞー!



20150101_12.jpg



わーーーーーい!!


いいの?
もう、はしっていいの??



20150101_09.jpg





しかし・・・

本当に、寒かった!

20150101_13.jpg


赤城やら榛名やらから
吹き下ろす


20150101_15.jpg


川沿いの からっ風です。


20150101_14.jpg


あなどるなかれ!!


20150101_16.jpg






そんな寒さでも


空くんは

元気いっぱい!!








いっくよぉーーーーー!!

 20150101_17.jpg

20150101_18.jpg 

20150101_19.jpg 






どーーーーーん!

(最後は激突・・・)


 20150101_22.jpg


たのしー!   たのしー!


20150101_21.jpg 


はあ~

まんぞくまんぞく!


(と、明らかに言っていると思うのです・・・)

20150101_25.jpg 




じゃっ


次に行くのは、
もちろんあそこよね~!


 20150101_26.jpg

20150101_27.jpg 





着。


新春 MATE CAFE !


20150101_34.jpg 



  モノスゴク、狙ってます・・・

20150101_30.jpg 


こーんな顔しちゃうくらい
待ち遠しいのは・・・
 
20150101_33.jpg 


限定の

牛すじの煮こみ!
(Msize)

20150101_29.jpg


これは美味しいよね~!

Mサイズは結構なボリュームでした
おやつだったらSでも十分です

20150101_31.jpg 




私たちの
ウマウマも~♪

美味しいものって、美しい!!




茄子とパプリカのミートソース!!

20150101_35.jpg 



カルボナーラ!!

20150101_36.jpg 


お正月のスペシャルメニューは
『大盛りイクラとサーモンのサラダご飯』

うう・・・、これはぜひ食べたい!!

けども
夕食に、いくらとサーモン丼を用意していたので・・・
(モロカブリ笑)

今回はスタンダードメニューにしました。


美味しいそうなお料理は
うり母さんのブログで確認できまーす







ふあーーあ!

20150101_37.jpg 

空くん帰宅後は、なんと
夕ごはんも食べずに爆睡でした・・・

(^_^;)

おかえりに 実は今日も敷島散歩へ行って来た(!?)
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



20150101_38.jpg 

もうちょっと・・・
お正月気分でいたいなぁ~

私も明日から会社です。(T_T)
ご主人は3日から行っています。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

元旦から皆、スキーにでかけ私は、スパイクと
実家へ・・・敷島行こうかなーと思ったのですが、
寒いし誰もいないだろーなーと近場で散歩。
ガーーン行けばよかった・・・
うりすり家とは、ニアミスだったのですね!オシイ!

でも貸切のグランドで空くん楽しそー
皆さんのブログでメイトさんのおいしそうなお正月
メニューよだれもんです。

初詣もすませ、空くん良い一年になりそうですね♡

  • 2015/01/05 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

久々のコメントです(^^;)
そら家の皆様、今年もよろしくお願いします。

年末年始はバタバタで、皆さんのブログも
さらっと見たり、見られなかったりだったので、
話題に乗り遅れないよう、ただいまじっくりと見直し中です。

それにしても、メイトさんは元旦から営業しているなんて
嬉しいですね~すばらしい!
うりすり家とはニアミスだったのですね…残念。
うちのお寺にも来てくれたのですが、忙しくて
BELLは出してあげられず、でもそのおかげで
私はたっぷりとうりちゃんとすり君なでなでできました(^^)

今年は、どうにかそら君なでなでさせてもらおう!

上のコメントのスパイクママさん、この場を借りて…
今年もよろしくお願いします。
また、遊んでくださいね~(^^)

No title

空君!元旦早々に嬉しい事ばかりだったね~^^
これでうりすりちゃんに会えてれば完璧だった・・・オシイ~!!!

張り切って張り切って~最後はパパさんにド~~~ン!!笑
どうにも止まらなかったね~~爆
元気で良い!!

人もですが牛すじの煮込み!
スゴイ~豪華~~
こちらのカフェさんはとっても美味しそうですね♡いいな~~
しかも元旦からやってるなんて。素晴らしい!!!

No title

すみませ~ん空ママさん私もこの場をお借りします。

ベルママさ~んあけましておめでとうございます。
今年も遊んでくださいね。楽しみにしています~

  • 2015/01/05 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

お正月、終わってしまいましたね~

初詣、空君とお参りで今年も素敵な2015年に
なると思いますよ(´▽`*)

新春MAITさん&敷島・・・今年は寒そうでしたね~
恒例行事になりつつですね~うりすり家も上陸!!
どんどん集まってしまうかも~

よーく走ってましたね~元旦にこんなに走るって事は、
今年は走り続ける年になるかな??(*^▽^*)

お仕事、お疲れ様でした(^O^)/

No title

楽しいなら寒さも我慢出来ちゃいますよね。
でも楽しい日はとても時間が短いです。何故?!
空パパさん、3日からお仕事はブラン父と一緒ですね。
父はしっかり働くべし!はどこも同じです(笑)
しかし、うりつ家とすれ違いでしたかぁ。惜しい!
それでも一人で爆走して嬉しそうな空くん。
その後はうまうまで空くんにとってもいいお正月でしたね。

そんな楽しい事を思い返しながら、ぼーっと仕事してるのは私だけでしょうか(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

おー、皆さん元旦スキーですか〜!
いいですね〜♪ ってママさんは行かなかったんですね?(笑)
私もきっとそうするでしょう…☆

実家来ていたんですか〜!
もしかして〜とも思ったんですが
まさか元日からお呼び立てするのもどうかと思い…
連絡すればよかったな〜(^^)

グランド夕方には大勢のわんこが集まってましたが
2時から3時くらいはガラガラでした。強風だし。。。
メイトさんも私たちが行った時間は一組団体さんがいただけで
ゆっくりウマウマを堪能できました♪

スパイクくんも初詣はOKですか?

Re: BELLははさんへ

忙しい時期にありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年末年始は忙しいことこの上ないでしょう!(◎_◎;)
私もそういえば思い出したんですが、昔、高校生の時
大晦日に藤岡のお寺にバイトに行ったことがあります…
うり母さんのブログから見て、多分ベルちゃんちではないような?気がしますが…
息子さんが同級生のお寺でした。σ(^_^;)

初詣にうりすりちゃん来てくれたんですね♪
嬉しいですね〜♡
空は、いつも初めだけ緊張して ウーとか、ぷいっとかするんですが
触られてるうちにそのうち慣れるので、ぜひお願いします(>_<)
手間のかかるオトコですみませんっっ

メイトさんはじめ、前橋は駅伝があってとても賑やかでした。
元旦は営業した方が繁盛するかもですねー!

Re: 樹里はのママさんへ

元旦といえども、やっていることは普段と
ほぼ変わりませんね〜。σ(^_^;)
時間がゆっくり流れているくらいでしょうか。
うりすりちゃんは惜しかった!もうちょっと早く出ればよかったです。

元気で良い!ですか(笑)
最近、爆走後はいつも激突してきます。。。∑(゚Д゚)アブネー
前は足の下をくぐったりしていたんですが、今は激突→袖口を喰いちぎられます

このお肉、美味しくてしょうがなかったみたい♪
お正月なので大きいサイズにしたのでボリュームあって
空は家に帰ってもう、それで晩ごはんでよかったようです(たぶん)
疲れて寝ちゃいました(笑)

メイトさんお正月メニューもあって、こういうお店があるって
本当に嬉しいですね♪

Re: メル坊ママさんへ

メルママさんのお正月休みも終わっちゃいましたね〜(-_-)
たくさん休んだ分てんこ盛りでした。。。がんばりましょー

我が家、結局この9連休、敷島とスズランと実家しか行ってないです…
あ、あとスーパー(笑)また空いている時に…☆

敷島、寒かったけど、きっと敷島じゃなくても寒かったし、いっか!
スパイク家の皆さんなんて雪山ですものね〜(^∇^)
来年の元日敷島はホットスポットになるかもですね?!
メルくんちにも、うりちゃんちにも連絡してみようかとも思ったのですが…
元旦からわるいかな、と思って遠慮しちゃいました(^^)

走り初めして、空くん今年も元気にいっぱい走れますように☆

Re: ブラン母さんへ

冬は苦手だった私ですが、、、
空が来てからというもの、まさかこんなに寒空の下で遊ぶとは
思いもしませんでしたね〜(^^;;

本当に楽しい時間はあっという間です。
でもまた、何もせずダラダラと過ごした休日もまた、あっという間…
こちらの方が余計に疲れる気もしますねぇ

ブラン父さんも3日から開店でしたね
お疲れ様です。どうせなら、たくさんお客様来てくれるといいですね♪
お正月メニューとかあるのかしら??

思い返せば やっている事はいつも通り〜のお正月
人から見たらつまらないものでしょうが、
空が楽しそうならいいか☆ って自己納得しました(笑)

私も仕事始めの日は、ゆっくり出社でいい日だったのに間違って早く出社した上
午前中なんて書類を持っても、眺めているだけでまったく進まない(o_o)
ボケまくりです!気をつけないとー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

