ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

思う存分 遊んだあとは、

久しぶりの トリミング へ行きま~す。





すっかり サマーカットが伸び、

足もお尻も モジャモジャになってきたので スッキリしてきます。

DSC04361.jpg

最近の行き付けは、

イオン PET CITY のトリミングルームです。

DSC04362.jpg

大きい空くんは、裏口入店。

DSC04365.jpg

「マイクロバブルも おねがいします」





 ここを利用している理由は

待ち時間にゆっくり買い物ができる から。



今日は、3時間もありますので、

しばし、お買いものタイム 









      終  了  










さー、おわりましたよー


猛犬注意    
20121107_190603.jpg

猪突猛進。

190650.jpg

ボク、がんばったよーーーーー!!  


トリマーさんいわく、

大人しくじっとしていたそうです。

DSC04375.jpg




すっかり暗くなりました。

そらくんおつかれさま おうちに帰りましょう!









ピカーーーーーーーーーン      

DSC04384.jpg

さらさらでいいにおいー!

DSC04380.jpg

今回は・・・、

DSC04378.jpg

     トランプマン になってきました。   





洗いたてだと、なんだか子犬みたいに見えます 

DSC04392.jpg
                  
DSC04394.jpg

さすがに 限界・・・

DSC04395.jpg
                  


肉球もつるつる

DSC04382.jpg
足の裏から媚薬放出中





白目むいて爆睡
DSC04391.jpg




ありがとうございました
お鼻をクリックおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピカピカだね♪

空氏はトリミング中もお利口さんなんですね(^o^)
良い香りがPCから漂ってきそうです♪
たぶん、同じ匂いだね(*^o^*)
うちは3時間近くかかると、うりつの機嫌が悪くなるようです。
これも飼い主の私の責任なんですが(涙)
うりつみたいなタイプは扱いづらいのかな〜って。
来週トリミングしたら、
動物病院併設のトリミングルームへ行ってみようかと考えています。

うちもいつもバンダナなんですが、
このトランプマン?可愛いですね〜〜〜
先月はハロウィンだったから、今月は何かなあ。。。

ワンポートのオーナーさんと、幼稚園の園長さんがお知り合いなんですね!
会員の中に「ソラ」って子が居て、お顔もソックリだったので、えっ!!??って思いました。
でも、フォークの所がちょっと違う(喜)
うどんは食べなかったのですが、今度は食べてみたいですね。

爆睡中の空氏、笑ってるーーー(笑)



Re: ピカピカだね♪

以前は噛んで噛んで本当に大変でしたが、
どういうわけか、このところ何とかやらせてくれるようになったんです。
ブラシも噛まれて何本ダメになったことか。。。

病院併設の所ですか??へぇ~、でも安心ですね!
空も別にイオンと決めてるわけじゃないので
いいところがあれば新規開拓していきたいですね。
まったく私の美容院よりはるかに行く回数が多いですよ・・・(^^;

バンダナコレクションがだいぶ集まっちゃいました。
このトランプ柄は、定番ながらなかなか見ない柄なので気に行ってます♪
うりつちゃんもまたリボン付けてもらえるといいですね☆
おっきいワンコにも似合う大きめリボンとか、ミニ帽子とか、花コサージュなんかもあってもいいのにな~。

水沢いい所ですね!
HPで前から知ってはいましたが、私も行ってみたくなりました。
詳しくは知らないのですが、園長さんが古い知り合いだと以前言っていました。
その「ソラ」さんも気になりますね!

こんにちは。

早速、遊びに来ちゃいました(^-^)/

空君、お利口さんですね。
ちょっとずつ大人になっていく空君を
側で見ているのは楽しいですね。
これからは私も、その成長を一緒に見させて頂きますね。

シャンプー後のバンダナですが、男の子はバンダナで、
女の子はリボンが一般的ですが、
ブランは以前、エクステンションを付けてもらった事があります。
ブラン父と一緒に『これが一番イイ』と言ってました。
ボーダーって、結構エクステが似合うんですよ。

Re: ありがとうございます!

わぁーーーー!うれしい!こんばんは。
どうもありがとうございます!
ブログに来ていただきコメントまでいただけて、とっても嬉しいです♪

空はまだまだ修行中の身ですので、飼い主共々頑張らねばです。

ワンコのエクステですか?!(゜o゜)☆
スゴーイ!そんなのあるんですね?!一体どんなのなんでしょう
どこに付けてくれるんでしょうか、やっぱり耳の横でしょうか?
しっぽとかでもカワイイですね(#^.^#)

またブランちゃんのブログにもお邪魔させて下さい。
ありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

