ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



キャッ父さんから
群馬っ子達に

贈り物が届きましたよ!

ストラップのお土産と聞いていてので
郵便封筒で来るとばかり思っていたら

予想外の大きさにびっくり!

  


オマケのおやつがいっぱいで☆
主役の品は、どこ~?!

20150111_1.jpg



って・・・、これ


プ! 

20150111_3.jpg




おじぱん・・・。

=おじさんなパンダ ↓ごていねいに注釈入り(笑)


20150111_2.jpg


出張中なあたりも・・・


心なしか・・・、


送り主に似ています。




とっても親近感♪




キャッチ家ご夫妻

どうもありがとうございました~!


20150111_4.jpg

↑ 怒ってる訳ではナイんですよ!








なのに・・・






それは昨日


1月 11日

わんわんわんと、わんが一つ多い日に起きた・・・



明日から三連休~♪と
いつも通りに
仕事を終えて帰宅すると












はっっ!?

20150111_7.jpg






えっ!!

20150111_8.jpg





NOぉぉぉぉぉぉぉーーー!!

20150111_9.jpg

棚の上、届いちゃったの・・・。







以上のように


我が家に届いた



「搾りたてまんまるみるく」は、

空くんが

全部、食べました・・・。



富士宮焼きそばと、こっこは無事でした・・・




なので、この週末食べようと楽しみにしていた
搾りたてまんまるみるくは、

私は どんな味か、どんな姿だったのか、すら
知ることができませんでした。





「和菓子、3個入り」だったそうです・・・裏面より(笑)








オイ、コラ・・・ 空坊主

20150111_5.jpg


そんなとこへ逃げ込んだって


食べ物のウラミは、

こわいんだぞー!!








ゴメン・・・

20150111_6.jpg



ゆ・・・、ゆるすっ!




キャッ父さん、キャッチ母さん
すみませんでした・・・
どうもありがとうございました!


おかえりに 食べちゃった 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

もっと奥にしまっておきます。(反省)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あはは♪
・・・って笑っては失礼なのに、
父は、いち早く、ちょら君ブログを読んで
大笑いしていました!(失礼な・・・)

えとー、ま「んまるミルク」、とてもおいしゅーございました(≧▽≦)
・・・手前味噌ですが(笑)

しかし、二重に包装されていた「まんまるミルク」を器用ににおーぷん!
おいひーところだけを上手に食べましたねぇ(´艸`*)
これは、頑張った大賞をあげなければなりませんね☆彡

ぽち、いっぱいおしますね(笑)

UPしていただいて、ありがとうございますm(__)m

No title

あら~~素敵な贈り物~~なんて見てたら・・・汗
あああああ~~~~っ!!!!!
一瞬1割くらい泥棒でも入ったかと・・・笑
でも9割の方でした。^^

とてもショックでしょうけど・・・^^
つい笑っちゃった。
それにしても空君、袋を食い破って食べたとは~~
なんか賢い。
樹里だったら若いころでも食べ物だって気が付かないな。プッ

ん~~それにしても「搾りたてまんまるみるく」どんな和菓子だったんでしょうね・・・笑

No title

ぬおおお~アハハ♪

空くん、やりましたね(^O^)/
でも、ある意味器用に食べたので、凄いですよ!
オイ、コラ空坊主~にポチポチですね(笑)

でも、こんな顔されたら「許す」アハ~
我が家、速攻食べてしまいまして、写真もなく・・・(@_@)
空くんが食べたまんまるみるく、大好きな味です(笑)
きっと、キャッチ母さんが又送ってくれますよ、あ、違うか(^m^)

お腹は、大丈夫でしたか?

No title

お正月も終わってしまいましたが(汗)、
今年もよろしくお願いいたします。

空くん、大丈夫でしたか~?
中に脱酸素剤とか入っていませんでした?
ちゃんとお菓子だけ食べましたか~?
(すみません、そこが気になってしまって)

お正月は皆さんと楽しく過ごせてよかったですね~!
敷島ってスゴイボーダー率!
いつか行ってみたいです~(*^_^*)

No title

空くん、やっちゃいましたねぇ・・・笑
あ、笑うところではなかったですね・汗
先日のカーテンから近頃暴れんボーの空くん。
今年はワイルド系でいくのかなぁ。
ウマウマのお裾分けを待つより、先に頂いちゃおうって作戦だったんですね。

No title

空君、やっちゃったね!
届いたときから気になっていたのかな~?
やきそばは食べないなんて、さては甘党ですね。

お寺は古くてだだっ広くて、危険物多いし、
仕切ることが出来ないので
うちはフリームリなんですよ。
長い廊下は、監視付きならフリーにしていますが。
BELLはサークルとバリケン暮らしです。
皆さんのオタクが羨ましいです。

空君ママさんが高校生の時にお手伝いに来た
同級生のお寺ってどこのお寺だろう~。
宗派が違っても市内のお寺さんは
結構集まる機会ってあるんですよ~。
今度教えてね。

縁起だるまの少林山ですね

ウフフ 。。。空くんのそんなお茶目さが、
好きです。王子キャラなのにワイルド
さもあり、笑えます。
空くんママは、(;´д`)って感じでしょ
うが、あの顔されると許しちゃいます
よねー。

まんまるみるくは、その名のとーりまん
丸くって美味しいミルク味だったのでし
ょうね。空くん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャッチ母さんへ

イエイエ、笑ってください(⌒-⌒; )
まったく困ったもんです…。(飼い主も…)
キャッ父さん、どうぞ大笑いしてやってください〜

うえーん、美味しかったですか〜(´Д` )
本当に楽しみにとっておいたのに…。。無念!
でも仕方ないです、自業自得です(^^;;

おっしゃる通り、驚くほど上手に
美味しい狙い目ポイントを集中攻撃してありました。
いつもおもちゃもチョビ噛みして、穴開け命な子ですので…
日頃の鍛錬の成果が発揮できてしまったようです(笑)
頑張った大賞☆ やったー!ありがとうございます

せっかくいただいたのにすみませんでした。
他のものは、とっても美味しくいただきました!

Re: 樹里はのママさんへ

優しい 樹里はのママさん、
1割、違う方を想像してくれましたか(笑)
もちろん9割の空泥棒の仕業でした σ(^_^;)

いいんですよ〜(笑)笑ってください♪
うちのご主人も笑ってましたから☆
最近なんだかすごく元気で、食いしん坊 炸裂してるんです。
ご飯も全く残すことがなくなりました。よっぽどいい匂いがしたのかなぁ〜
そしてちっちゃく噛み切って、穴を開けるのが得意技なのです(笑)

うーんと、ミルクでしっとりした白あんのおまんじゅうのようです
ひよこ的な?ご丁寧にキャッチ母さんが画像を送って下さいました(笑)

Re: メル坊ママさんへ

ほんと、やってくれましたよ…
そうだ、今日はあれ食べよ〜♪って思って帰ってきたら、
うそぉー?!って…(;^_^A

ぬいぐるみに穴を開けるのが大好きという、空の趣味が
こんなところで活かされました(笑)

まんまるみるく、美味しかったですか〜、でしょうね〜(´Д` )
メルくんもお味見できたかな♪
じゃ、今度またきゃちゃんに会いに行ったら
これを買って帰ることにしましょっっと!

お腹も何もかも、ピンピンしておりまーす☆

Re: サラ母さんへ

こちらこそ!本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶に行けてなくてごめんなさい

ご心配して下さってありがとうございます(^-^)
脱酸素剤、ありました!
少しかじってありましたが、美味しくなかったみたいで(笑)
3つとも全て丸々回収できました。
一事が万事、こんな笑い話にしてしまいましたが、不注意ですね。気をつけますっ!o(`ω´ )o

敷島には普段は平日しか行けないので、いつも貸切状態ですけど
休日はボーダーに会う確立高いです☆
ぜひお出掛けして下さい(^O^)

Re: ブラン母さんへ

いえいえ〜。笑うところです(笑)

このところ、、、
なんだか空がやたらと元気なんです。
食欲もすごいし、有り余るパワーを抑えられない!っていうか。
散歩から帰った直後におもちゃで思いっきり遊んだりするんです。
そんな事、今までなかったのに…(;^_^A
そういう脂の乗り切った年の頃 だということなのでしょうかねぇ…

お裾分けより先に頂かれちゃうんじゃ
先読み、先回りもいいトコですね…
あなどれません(-。-;

Re: BELLははさんへ

やってくれましたー。。。
空は常にミルク味狙い、これはいつでもブレがありません(笑)
ソース味のおせんべいは、ヨダレあとはあったものの、断念したようです(笑)
ソースのそっちよりはミルク饅頭で良かったかな?と思います

ベルちゃんはお家ではそうだったんですか!
確かにイタズラでは済まない大事なものが多過ぎますものね…
うちのカーテンなんて比較になりません!
お寺でのベルちゃんの様子、見てみたいです(^o^)

お寺の名前…、困ったことに 全く覚えていないんです。
記憶が古すぎて☆ 夜だったし…(;^_^A
近くに小高い山が見えたような…なかったような…
ただ、彼の名前は覚えていますので、それでわかるかな??
また今度お話ししますね〜♪

Re: スパイクmamaさんへ

もー、最近の空は なんだかキャラ変中です(笑)
って、いやいやこれが本性だった あの頃を忘れていました!
忘れた頃にやってくれる。。。油断禁物ですねぇ…

あのカーテンを思えばこれくらいカワイイもんです(笑)
子犬の頃の、玄関を開ける あの恐怖が蘇ります。
毎日何か(大物)が壊れていましたから…

キャッチ母さんが画像を送って下さって♡ 確認したところ、
はい。まんまるなミルクっぽい色のおまんじゅうでした(^^;;
そらー、おいしかったダロー!!(笑)

Re: タイトルなし

訂正ご丁寧にありがとうございます(^-^)
だいじょーぶです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

