ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


お久しぶりです
空くんです。

今日はとってもいいお天気ですね!




今日も、時、遡って
1月の様子です



20150203_01.jpg


先日のカーテン騒動(Vol.2)後の

補修作業中。


新しいカーテンが来るまで
もう仕方ないので

このオンボロカーテンを
チクチク縫って使用する事にしました。





20150203_02.jpg




ご覧の有り様・・・。 (ギャー!)

20150203_03.jpg


この際、使えればいいです。。。




カーテン自体にフックをはめる所も
ことごとく裂けており、全部縫って補修

厚いカーテンは、もう諦めました・・・。








お空様、


もう


おねがいだから


カーテンだけは、やめてください~!!











と、同じくして

楽しみにしていたコレが
届きました♪

このロゴでピーンと来ましたね??


20150203_05.jpg




実は初めて
コスケドットコムさんでポチっとした♪



ダブルフルドッグガード!

最後の1点でした☆


20150203_08.jpg


やっと、手に入れたぞ~!

赤が良かったけど売切れでした。
でも、運良く買えてラッキーでした♪

メルくん、ノアちゃん、
オレンジおそろいですよね??






空くんは

オマケのササミにしか
興味がない様子。

20150203_06.jpg



先日、ちょっとお話した


目の下のケガはこんな感じで、
もうすっかりきれいです。


20150203_07.jpg


伊香保の後、
ぼーいんに行って診てもらい

もう抗生物質も飲み終わりました。







では


試着の様子です☆





20150203_09.jpg


ププッ!

やっぱり全身タイツ・・・(笑)




首のあたりが少しピッチリですが
ちょうど良いと思います♪

(まだチンの所、カットしていません)


20150203_10.jpg




しかしながら


どーーにもこーにも
気持ちがわるいらしい空・・・





イヤーーーーー!

20150203_11.jpg



イヤダーーーーー!

20150203_12.jpg



ウギャーーーーーー!

20150203_13.jpg


んごーーーーー!

20150203_14.jpg


ふぎゃーーーー!

20150203_15.jpg








20150203_16.jpg


がんばって

着慣れてちょーだいね~♪




雪を見ちゃえば、忘れちゃうかな(*^^)
人間の雪対策もバッチリそろったぞ~☆


おかえりに これからふたりで敷島デートな
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


☆追記☆

19キロの骨太むっくり空くんは
4Lサイズです♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

似合ってます〜〜!
着慣れるまで気持ち悪い(^ ^)人間だって全身タイツは気持ち悪いですものね。
カーテン思ったより重症T_T

敷島ですかー?
私はワンポさんにお邪魔して見ました(笑)
天気が良いのでたくさん遊べるとよいですね。

空くんも遂にダブルフルデビューですね^o^
オレンジ、とってもよく似合ってますよぉ〜♪
モジモジくんみたいにピッタリで
かなり違和感を感じてるような空くんですが、みんな慣れているし空くんもきっと大丈夫ですね。

カーテン補修作業、お疲れ様でした
(⌒-⌒; )

お~かっこいい♪

空君、いいよ!いいよ!
似合ってるよ~(≧▽≦)
ボディラインがくっきり見えて、ウフフフ
結構、眺めるのもいい感じな品ですね~
いよいよ、雪山へ出陣ですか?

お揃いだよ~♪我が家は、黄色が売り切れて
ましたの~でもコスケさんで買うと、なぬう??
おまけのオヤツがついてくるなんて、知らなかった・・・
あ、空君ちだけ?(・´з`・)

目の下の傷、はげちゃったけど、毛が生えて
くるから元通りになるまで我慢だね(笑)

カーテンを破るのって、空君相当暴れたの?
可愛い―んですけど、なんかその暴れてる様子が
想像すると、笑えます・・・失礼しました<(_ _)>

No title

わーい!ダブルフルおそろでーす。オレンジ色です。
この間、スノーシューデビューしました。楽しかったです。

男の子使用のカット、緊張しますが、頑張ってください。
スパイクも最初に着た時、気持ち悪がってましたが、
雪山では、大丈夫でしたよ!

空くん、目の下の傷、完治までもうすぐですね。お大事に。

今日、家も1~2時くらいまで敷島にいました。空くんも敷島に
行っていたと今ブログを見て知りました。ガーーンです。

  • 2015/02/11 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: はなママさんへ

似合ってますか??(笑)
ありがとうございます~☆
足まで覆うタイプはあまり着た事がないので
ムズムズ気持ち悪かったみたいです(^_^;)

カーテンひどいでしょう??見るも無残です。
でも無いと困るし、対応サイズは売ってないので…
注文しても数週間はかかるそうで、いたしかたなくです(>_<)
でも幸い端っこだったのでさほど目立たないんですよ~☆

今日は敷島へ行ってきました♪最近頻繁に行っています
はなちゃんはワンポートへ行ったんですか(*^^)
そっちにすれば良かったな~♪

Re: ブラン母さんへ

ハイ、ついに買ってしまいました!
今まで欲しかったもののなかなかご縁がなくて買えずにいました。
本当は昨年の大雪の時にあれば良かったですね。
今年はこちらは雪が降りません

そう、まさにモジモジ君です。
しかもタテガミがモサモサ多いので、ポンデライオンみたいです(笑)
でも、もう~、、嫌で嫌でしょうがなくて!(>_<)
大暴れなんです・・・

カーテン補修、もうしたくありません(T_T)
今はシャッターを閉め、カーテンをレールに掛けて上げてから
出掛けていますよ(トホホ)

Re: メル坊ママさんへ

似合ってますか~(笑)
ラインくっきりモジモジ君です(*^。^*)
水上のスノーシューに行きたいんです♪

メルくんはやっぱりいつもの黄色派?
コスケさんでお買い物すると、
みなさんにちょっとオマケを付けてくれるみたいですよ
ちょっとした事、嬉しいですよね♪

やっと前の傷が見えなくなったと思ったらまたなので
もしかしたら今度は生えて来ないかも…
庭で現場は発見しました。

カーテン現場は留守中なので見ていないのでわからないのですが、
どうなんでしょうね、暴れていたのか?
カーテンがぜーんぶ外れていたので、
グイグイ引っ張ったのでしょう・・・(-"-)

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクくんもおそろいでしたか!
スノーシュー行って来たんですか!?いいな~
うちも行きたくて、色々揃えちゃいました(笑)
水上にあるんですよね~♪
またお話聞かせて下さい(^^)

ハサミでカットするとは驚きでした。
でも確かに合理的。裁ちばさみでチョキチョキしようと思います。
そうそう、雪を目の前にしちゃば、着心地も
それどころじゃなくなりますよね!(笑)

1~2時!?
ちょうどメイトさんに行っていた時間です!?
12時半頃に着いて、野球の人がいっぱいだったので
1時頃メイトさんへランチに行ったんですよ~、
入れ違いでしたね、ザンネン***

No title

おお!!これは!!!
全身タイツ・・・爆
確かにそう見えるかな・・・^^
カッコいい感じなのに空君着ると何か可愛い♡
でもこれって良いらしいですね。

嫌がるお姿~いつもながらに可愛いです♡
うん、慣れですね。
空君足長い!!!
これで雪でもガンガン遊べますね~♪

カーテン。
ほ~~こうなったのか!!って見ちゃった。
ワンパクだな~~♪
必死にカーテンと戦ってたんでしょうね・・・笑
笑いごとじゃないんだけど。アハハハ~~

No title

カーテン、お直し、お疲れ様でしたm(__)m
でも、きっと、またあるある??
楽しいのかもしれませんよ^^;

この色、好きですよ♪
赤もいいけれど、
雪には、こんなカラーが良く会うし、
何よりも、元気が出る色で、
ちょら君には良く似合うカラーですよ~(^O^)/

みんなで雪遊びへお出掛けですか~?!
楽しみですね♪

空君、キズが治ってきてよかったです☆彡

Re: 樹里はのママさんへ

まさにっ!全身タイツですよね〜^o^
ぴっちりむっちり(笑)
ボリュームある頭から首に対照的な下半身が
なんとも情けないのです(^^;;
これで雪玉付かずに遊べるかな♪
効果の程は、またご報告します☆

でもとにかくすごい勢いで嫌がってます。。。大丈夫か…f^_^;)
足長視覚効果があったようで(笑)実際の空は、決して足長ではありませんよ〜♪

カーテン酷い有様です。。。
よくこんな写真を載せたもんだ、、、と思いますよねぇ(ー ー;)
カーテン、本当にどうにかして欲しいです!(>人<;)

Re: キャッチ母さんへ

労いのお言葉ありがとうございます(笑)
もうー、いやです。
こんな事を今までもう何度したことか…f^_^;)
楽しいのかなー、、、なんだか怒りの感情を感じるんです(笑)

オレンジもいいですかね♪
青とか無くて…(´Д` )
ま、あったかそうでいいでしょうかね♪
きゃちゃんはやっぱり赤狙いですか?
早くこれ着て山へ行きたいです♪

顔の傷、元々当人、気にしていませんでしたが
早く毛が生えることを祈るのみです…(^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

