ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2月4日(水)


この日は、トリミングでした。

20140204_01.jpg



最高の晴天です。

20140204_07.jpg





朝イチの予約で
シャンプーを終えて


ご褒美敷島。


20140204_02.jpg



年が明けてからというもの


しょっちゅう、毎週のように
敷島に来ています。


(昨日も行ったし・・・これは先週の事)


20140204_03.jpg



まだ時間が早いので
だ~れもいません。


20140204_04.jpg


20140204_05.jpg


20140204_06.jpg



この日は、
ちっともディスクを追ってくれない空

気分じゃなかったようで・・・


20140204_09.jpg





それでも
とっても嬉しそうです。


20140204_10.jpg


オチリも
つるんつるんですよぉ~!


20140204_08.jpgp






お顔周りも

サラフワくんになりました。


20140204_12.jpg



20140204_13.jpg



20140204_14.jpg



夕方になるとお友達もたくさんきて
仲良く遊んで帰りました。





帰りにこちらでコーヒーをTAKE OUT

20140204_15.jpg

バラ園のすぐ先にあります。





帰宅後

20140204_16.jpg



ここしばらく売っていなくて
廃番かなーと、ガッカリしていた

空くんの大好きな
シャチさんが、販売復活!

20140204_17.jpg

商品名には「クジラ」って
書いてあるんですが…

我が家では「シャチさん」と読んでいます。

だって、シャチですよね?!



もういっこ、変なトリも〜♪

20140204_18.jpg

どちらもピーピー鳴るやつです♪



トリミングカードを見ると
規定外?!の抜け毛と毛玉量だったようで(._.)

プラス料金になりました…( ´△`)

20140204_19.jpg


それでも、お利口に頑張ったそうです☆

d=(^o^)=b


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





先日、キャッチ家からいただいたものの
空に全部食べられちゃった、例の

搾りたてまんまるみるく

20140204_20.jpg


優しいキャッチ母さんが
なんともう一袋、送って下さいました!


20140204_21.jpg


優しいお心遣いありがとうございました♪
今度はちゃんと味わう事ができました(笑)

とーっても美味しかったです♪(●^o^●)


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

サラサラ空君カックいい~~♡
頑張ってトリミングしてのご褒美敷島♪嬉しいよね~~♪

抜け毛と毛玉でプラス料金?そうなんだ。
トイプーさんの毛玉がヒドイと追加・・・ってのは聞きますが。
ボーダーの毛玉でも(トイプーの毛玉は厄介ですから)追加とは~~

キャッチ母さん優しい~~♡
無事に食せて良かった^^
それにしても・・・想い出してまた笑っちゃった~~!!!
キャッハッハッハ~~♪

あ。忘れた。
クジラorシャチ。
シャチに見えますが~~?クジラなの??

No title

キラキラ、ピカピカになりましたね~!
敷島、毎週ですか?
だーれもいないと、思い切り走れますね♪
でも、お友達がいないとつまんないか・・・

水上のスノーシュー雑誌かなんかで見ました!
いいですねーレポ、よろしくお願いします(^_-)-☆

まんまるみるく、今回は空君のお腹には
いかなかったかな(笑)
ディスクも気が向かないとしない時がありますが、
気分もあるんですね~ワンコも人と一緒!
あ、それはシャチだと思いますよ( ̄▽ ̄)

No title

日曜日のお天気は、暖かかったので油断して
軽装で敷島へ行ったら案外、寒かったです。
家は、久しぶりに行きました。あんまり人もワンコも
いませんでしたが、思いっきり走れました。
空くんに会えなかったのは、残念~~

空くんニコニコ笑顔ですね。サラサラ王子です♡
きれいな青空です。コーヒーのテイクアウトいいですね~
良い情報を聞きました。今度、行ってみよ~

追伸、これは、どー見てもシャチでしょ~

  • 2015/02/13 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようごじゃります♪

空君、さっぱりしましたね~!
からのぉ・・・敷島なんて、理想です(^^)

クジラ?私も、シャチだと思っていました。
だって、お腹にシマシマがないから。
・・・それは、クジラの種類の問題??

まんまるミルク、お口に入って安心しました^m^
今回は、空君、修行だけですか?
ちょっとでスミマセン!
試食ということで。

Re: 樹里はのママさんへ

毎度お返事遅くてすみません!>_<

また今回も長く時間がかかったので
ご褒美に早速汚してきました(笑)
飼い主たちはその間ブランチを楽しんでたので、その罪ほろぼしも?!

最近よく、追加料金を取られてしまう空くんなのですが
まあこの毛量ですからねー…仕方ないですね。f^_^;)

わざわざもう一度送って下さるとは本当に優しいお方です。
でも今後はちゃんと気をつけないとですね!

やっぱりシャチって思いますよね〜?!
商品タグに、クジラって書いてあるんです(笑)

Re: メル坊ママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい >_<

そうなんです、最近しょっちゅう敷島出没してます。
落ち着いてゆっくり遊べるし、お友達にも会えるし♪
いつも夕方行って、一時間くらい遊んで帰ってきます。
先日メル君達が来た時は混んでいてあまり思いっきり遊べなくて残念でしたね
今度は平日が休みの日があれば〜♪^o^ ぜひ!

スノーシュー、道具は揃いましたが、実行が伴わず…
早く行かないと時期が終わっちゃう〜(*_*) 今日も雨ですね…

まんまるみるく、今回はちゃんと食べられました♪
空も、ほんのちょびっとだけペロッとしました。

やっぱり、シャチに見えますよね〜?!(笑)
でもね、商品名は クジラなんだそうです♪(´ε` )

Re: スパイクmamaさんへ

お返事遅くなりすみませんでした。>_<

これとは別の日の敷島ですね(笑)スパイクくんとは入れ違いで残念でしたぁ
祝日で野球の人がいっぱいいたので早々にメイトさんに
退避してしまいましたσ^_^;
戻った頃にはだいぶお友達も集まっていて、走って遊べましたよ♪

こちらのコーヒー、私も初めて利用しました。
サンドイッチなどもあるので松林で食べてもいいですね♪

やっぱりシャチに一票いただきました(笑)

それから、スノーシューのお話ありがとうございました(^-^)
なるほどー、納得のアドバイス☆ありがとうございます
とにかく装備は徐々に揃えてはみてるのですが
なかなか実行が伴わない〜(*_*) まずは予約ですね〜!あとは天候次第ですね♪

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

まんまるみるく、どうもありがとうございました!
おかげで今回はしっかりと、味も形もよ~っくわかりました(笑)
とっても美味しかったです♪
空もそのおいしさを覚えていたのか(?!)
すごい勢いで寄って来ました(笑)
なので、ちょびーっとだけ一緒に食べました(#^.^#)

平日の昼過ぎの敷島、とてものんびりしていました♪
夕方にはお友達がたくさん来て仲良く遊びました

クジラをよく調べたら、もしかすると
確かにクジラなのかも?!しれませんが
パッと見て、シャチだと認識していました(^^ゞ
たしかに、シマシマ必要ですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

