ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



こぼれんばかりの


梅の花


20150311_06.jpg










空くんです


(@じーちゃんち)


20150311_11.jpg




元気です。



20150311_10.jpg



2月は4回のみ、
今月も初めての更新です。





なかなか更新・ご訪問できないと思いますが

たま~にアップしますので、
よろしかったら

空くんを覗いてやって下さい♪



20150311_09.jpg





さて

とある休日





お行儀わるく・・・
こんな態勢で

新聞を読みながら

朝ごはん中のご主人



20150311_01.jpg





空くん



20150311_02.jpg




どうして世のワンコ達は



20150311_03.jpg



新聞という物の存在が
気にならないのでしょうか・・・



20150311_04.jpg




ふと、足元に目をやると・・・





20150311_05.jpg


梅模様ではなく
水玉模様が
付いていました(笑)







今日はこれからトリミング♪

20150311_12.jpg



この もじゃもじゃアンヨを
ピッカピカにしてきま~す


20150311_13.jpg



そのあとは・・・

いつものコース?


20150311_14.jpg



でも・・・


この強風に
心が挫けそうです





おかえりに お久しぶり!で 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




今日の写真の梅の木は
実家の裏の木です。
(昨日)


20150311_07.jpg

20150311_08.jpg 


お天気はイマイチでしたが
とってもいい香りです。

可憐でしとやかな梅の花
とても好きです。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、じーちゃんちの梅なの?綺麗に
咲いてるね(*´▽`*)
春が来るんだね、花粉ももっと来るけど
4月もバタバタしたイメージの月だけど
GWがやってくる我が家でーす(^_-)-☆

空君の水玉模様のおユダさん・・・ククク
「こぼせ」アハハハ(≧▽≦)
なかなか、落ちてこないね~(爆)
新聞を全くムシですよねー敷物と一体化
してるのかな?

お腹の調子は、最近はどうですか?
我が家も下痢をしなくなりましたよ~
あ、更新したらしっかり、ご訪問しますので
お待ちしてますよ♪

No title

空君、新聞は、敵だよね!
ボクの顔を見てくれなくなるから・・・

でも、そこに新聞があってよかったね♪
何だか、そこだけ雨が降ってきたようだから(笑)
まぁ、空君のソレは、小雨でかわいいものです!
キャッチは、新聞、やぶけますから~^^;

パパさん、空君にお裾分け、くれなかったの?!
こーんなに接近して、ちょーだいビームを送っていたのにね・・・

梅の花、この風で舞い散ってしまわないといいですね・・・

もぉ、空君、さっぱりしたかな?!
風が強いので、気を付けてね~☆彡

No title

お久しぶりです♪
空くん始めみなさん、お元気そうで何よりです。

空くん、今頃ピカピカのフワサラになってるかなぁ。
毛並みチェックはもちろんですが、肉球の香しい匂いチェックも
お忘れなく!
パパさんの朝食をひたすら待つ空くん。
水玉を新聞紙に描いて可愛いテーブルクロスを作ってるんですね。
かわいい♡
ブランなら、そっと口を近づけて・・・パクっと行きます(汗)
まるでchuするときみたいに少し首を傾げて、そぉっとです(笑)

島根のおじいちゃんが畑にたくさんの梅を植えていたのを思い出しました。
春を告げるお花は、どれもみんなステキですね。

No title

空く~ん、お久しぶりです。
ご主人様は、おいしそ~にサンドイッチたべてますねー
ひたすらお行儀良く待つ空くん。目力で訴えてますね。フフフ
さてさて貰えたかな?

昨日は、トリミングの後、グランド行ってきたかな?
まだまだ寒いですよね~ブルブル
特に風が、吹くと体にこたえます。

梅の花が、きれいですね。春は、そこまで来ているのですね♡

  • 2015/03/12 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ああ~~♪更新してる~~^^
皆さんお元気なのかしら?
元気なら良いです。

空君キレイキレイしてきたかな?
風が強いですね~~今日も結構な風吹いてます。
くじけずお楽しみには行けたのかしらん?^^
我が家だったら・・・帰ります。プッ

梅素敵~~♡
梅好きなワタクシには何とも羨ましい限り。

Re: メル坊ママさんへ

そうですよ〜実家の梅の木です♪
まだつぼみも多くて、満開手前ですが、
これくらいが一番きれいかもしれませんね(^-^)
花粉はまだ発症せずですが、突然くるって言いますからね〜

GWは大型連休なんでしょうね〜、イイなー☆
どっか旅行は計画してますか〜♪

空は今まであまりヨダレを流さなかったんですがね…
最近、お口元がゆるいみたいです(笑)
新聞もマットもワンコにとっては同じなんでしょうね

お腹は不安定です〜
朝のウンPはいいけど、夕方のウンPはゆるいですねぇ。
昨日もそうでした。
季節の変わり目はいつもそうなんです。。。
メルくんは快腸みたいで良かった♪

いつもご訪問ありがとうございます☆

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんも新聞はキライかな?(^∇^)
じゃあきっと携帯やパソコンも敵なのかな〜?
新聞はあの音も気を引くのかな〜

無事に新聞がヨーダをキャッチしてくれました☆
ちょうど青い広告面で、まさに雨ですね(笑)
きゃちゃんは滝だからな…(ーー;)
びっくり!穴があいちゃうんだ!?

心配ご無用、もちろんパンの耳を
ちょこっともらっていましたよ(^o^)

梅はまだまだつぼみがちなので大丈夫そうでした。
敷島は、思ったよりも風が強くなかったですよ〜♪

Re: ブラン母さんへ

いやいやすっかりご無沙汰しておりました(^_^)a
空は少しお腹ゆるめですがとっても元気です♪
飼い主は…、疲れているものの、、、元気です(^^;;

ハイ!さらふわくんになってきましたよ〜♪
気持ちいいのなんのって(笑)
肉球なんてもう反則級の攻撃をしてきます!

ヨダレ新聞でテーブルクロスだなんて、ブラン母さん詩人ですねぇ〜☆
しっかり獲物はチョウダイしておりましたよ。

ブランちゃんのそおっとパクリ♡
想像するだけで幸せ〜♪(≧∇≦)
でもでも 空もそおーっと、はむっ、って食べます。だからその様子がすごくわかります〜!

うちの梅の木で素敵な記憶を思い出してもらえて嬉しいです(^^)
四季を告げる、自然に咲く花って…、こんなに美しいんだなぁ〜なんて
この頃しみじみ思います。

Re: スパイクmamaさんへ

ご無沙汰しておりました(^-^)
お変わりありませんか?もうすぐ春休みですね。

うちのご主人、朝はパン派でして(^^)
空もパンが大好き、ヨーグルトやトマトなど好物だらけ(笑)
休日の楽しい朝食の時間なようです。(朝食のわりに時間は遅いですが…)
じーっと見つめて、無事にパンの耳をもらってました♪

敷島行ってきましたよ!
覚悟していたよりは、風は強くなくて助かりました(^o^)
でもまだまだ手袋や帽子は欠かせませんね〜☆

これから梅も桜も、色んな花が楽しみですね!

Re: 樹里はのママさんへ

ご無沙汰してしまいました(^_^)a
みんな元気にしております♪
ここしばらく色々やる仕事があり、なかなかパソコンに向かえなくて( ; ; )
これからも ぼっちぼーーち更新ですが、たまに現れますので(笑)

樹里はのちゃんの昭和の森でも
梅のお花見楽しませていただきましたよ!読み逃げですみません
やっぱりあそこは綺麗ですね〜♪

きれいさっぱりしてもらったあと、
まだ明るかったのでがんばって行ってきましたよ☆
また今回も3時間がんばりましたからね。
さすがにトリミング後の敷島は疲れたようで、帰りの車はグーグーでした☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

