fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除



宣言通り☆


20150312_01.jpg


トリミングを頑張ったご褒美に

敷島へ、ちゃんと連れて行きました♪


20150312_03.jpg




いつの間にやら・・・



20150312_02.jpg






地面には、青々とした草が生え始め、

桜のつぼみも、ほんのり紅みがかってきています。




20150312_04.jpg



綺麗なお花が咲いていたので記念撮影。

まだ2分咲きくらいでしょうか


20150312_05.jpg


敷島タクシーの宣伝ではありません・・・




これ・・・

桃かな?
梅かな?



20150312_06.jpg


桃に一票。。。


人が来たため花をじっくり見なかったので
また次回は、よく見てくるとします。





20150312_10.jpg


さあ!

それでは


さらもふSHOWですよーーー!!






キクキュウー!

20150312_09.jpg



桃尻ーー!!

20150312_08.jpg



オヒゲ とぅるとぅる♪

20150312_07.jpg



バンダナもカワイイでしょ♪(^^)

20150312_13.jpg


シャンプー
マイクロバブル
足周りカット
桃尻
腹バリ
ひげカット


トリミング計3時間

仕上げの敷島さんぽ




空くんは


もう、

ねむくて、ねむくて・・・


20150312_11.jpg





なんか、

こんな顔になっちゃった!




20150312_12.jpg



流し目、くれてますがっ!!(笑)




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





ボク、

いいニオイですよ~!


20150312_14.jpg

きゅんきゅん♪

スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ま~宣言通り!敷島IN♪
梅に一票(^O^)/

ピカピカになった、ちょらくんおっとこ前~
桃尻に肉球までもピかリン☆彡
バンダナ似合ってるよ~首をかしげる仕草に
キュンキュンだな(/ω\)キャー

それともう一つ!口をすこーし開けてる
ここがツボ(=゚ω゚)ノ歯がちょろっと見えてるのが
ポイント高いですよ⤴⤴

梅?!来週あたり咲かないかな♪
もっと先かな~( ̄▽ ̄)
貸し切りぽかったですねー平日でした・・・チーン(汗)

No title

うんうん、ピカピカモフモフの
ちょら君可愛いです
あ、男子だから、かわいい^ってのはよくない?
カッケーよ~おひげカットするのね~でも・・
次の生えてきたらチクチクするでしょ~?なので
うちのお嬢さんはそれは省いてもらってまーす
ちょら君の香りは想像しときまーす(笑)

No title

おーー、フルコースの空君、
ピカピカのいいニオイ付きで出来上がりですね~♪

さっぱりしてオットコ前度UP~☆彡

でも、フルコースでお疲れなご様子。
シメのおさしんまでお付き合いで、
すっかりネムネムモードなんだね(笑)

でも、そんなお顔でもポーズをして頑張る空君が
たまらない~!!
ギュー!ってしたくなるぅ♪
・・・きっと、うーーっ!って言われると思うけど^m^

無駄遣い、何買ったのかなぁ・・・
気になる、気になる~☆彡

No title

はい、私も梅に一票(笑)
空くん、ふわもふになってイケメン度もアップしましたね♪
この人を選ばずホッコリさせる力は空くんの隠れたる武器ですね。
ひと目、その姿を見たものはイライラやカリカリがすぅーっと抜けて行く
そんな不思議な力を持っています!
今の母にはなくてはならない存在です(笑)

そうかぁ、もうお腹はバリカン入れたんですね。
ブランは夏以降なんにもしなかったもんだから、ボーボーです(汗)

No title

敷島のお花、私は、わからないのですが、
主人は、「河津桜じゃーないかな~』と申しております。
でもピンクが、濃いので桃の様にも見えますね。
私も先週末、グランドへ行ったのですが、ザスパの試合が、あり、
車が、すごいので河向こうの方で遊んできたのですが、グランドは、
こんなにきれいに咲いていたのですね~今度行ってみよ~

いつも王子は、ピカピカですね~
最後の小首をかしげたポーズが、GOODですよ=
疲れて眠そうなお顔もたまりません(笑)

  • 2015/03/14 Sat
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: メル坊ママさんへ

お返事遅くなりすみませんでした

はい!ちゃんと約束を果たしました☆
この木、もう他の方のブログでおわかりでしょうが
まさかの河津桜でした(笑)
お恥ずかしい~。。。

今月もツルピカになってきました♪
とっても気持ちいいです(*^^*)
今回付けてもらったバンダナ、なかなかお気に入りです☆

空、よくこうやって歯が出てます。
笑えますよね(笑)
メルくんはどうでしょうか♪

平日だったのでグランドはガラガラでしたよ。
でも夕方には少しお友達がきましたよ♪
そちらの梅はどうでしょう、群馬の桜はまだもう少し先ですね~

Re: 牡丹ままさんへ

お返事遅くなりすみませんでした

男子でももちろんカワイイありがとうございます♪
ワンコは可愛いのが仕事ですね~☆

おヒゲはいつもカットしてもらってます♪
マズルがつるんってなるのが気持ちいいんです
確かにヒザとかにズボンの生地を貫通してチクチクする時もありますが(笑)
そんなに気になりません(^^ゞ

ちょらくん、もういい香りは過ぎ去ってしまいました~。。。

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみませんでした

フルコース3時間がんばりました(*^^)v
空もがんばったので、私もがんばって敷島まで足を伸ばしました☆

すっかりお疲れでしたが、シャンプー後ってなんだか
毛がふわふわでかわいく写る気がします♪

ぜひどーぞキャッチ母さんにギュー☆してもらいたいです♪
ウーって言っても無視して下さい(笑)
すぐに慣れますから~

無駄遣い・・・なんだっけ
春物の仕事服と、アロマディフューザーと、美味しいモノなどなどです!
ちょっと買い過ぎました(ーー;)

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くなってすみません

梅に一票ありがとうございます。
しかし…、まさかの河津桜でした(!?)
二択すら間違っているという・・・お恥ずかしい~★

うれしいお言葉をいただきありがとうございます(>_<)♡
人を選ばずホッコリだなんて~(照)生来、ノンキなオトコなんです
こんなすっとぼけな表情ですが、ブラン母さんに元気を少しお分け出来ているのなら
空も鼻が高いことでしょう~♪

お腹は、一年中バリってます(笑)
空はチッコしながらも、我慢しきれず地面をクンクンするので
お腹の毛に付いちゃうんですよ。
といっても刈られるのはおヘソの辺までです。
今回のブランちゃんと同じだと思いますよ(^_-)

Re: スパイクmamaさんへ

お返事遅くなってすみません
先週はお世話になりました♪遅ればせながらまたアップします!

ご主人さすがです、河津桜でしたね
よく考えると桃の木とは花の付き方が全然違いますよね~。。。

週末はサッカーでしたか~
もちろん仕方ないですが試合がある日は遊べませんね(^_^;)
やっぱ平日ですね(笑)

最近、月一でトリミングに出しているんですが
もうそれに慣れると、自分でシャンプーする気力がなくて…
なんせこの毛量ですから(笑)
トリミング中の時間を活かして、買い物や用事を済ませられるので助かります。
束の間ののんびりタイムで、楽しいです♪(空には悪いかな??)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・爆毛
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー