ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2月の終わり、うり母さんから
うれしい知らせが届きました




3月18日(水)

今回は、「敷島」で
群馬ボーダー女子会決行

いよいよ当日。

シャツ1枚でも気持ちいい陽気でした。



我が家、本っっ当に久しぶりのお友達との約束(^^)
今回はお写真ドッサリ!がんばってご紹介しまーす
どうかご覚悟(?)を~







ご主人も参加予定だったのですが・・・
直前で仕事となり、残念無念
私だけでお邪魔する事になりました。

そんなこんなで遅れて敷島IN☆







おーーーーーーーーい!

みんなーーーーーーーー!!



20150318_08.jpg

20150318_01.jpg







うりすりキョウダイ♪

おひさしぶりです!

20150318_05.jpg






エールくん、ボクの事
覚えてる~??

20150318_02.jpg






スパイクくん、げんきだった~??

20150318_04.jpg






うりつちゃん、今日もカワイイね~♪

20150318_06.jpg

ニヒっと、イヒヒ顔(笑)










ミルクちゃんの、ほっぺにチュ!

20150318_20.jpg






すりくん、またおおきくなった?

もう、空の体重を超えちゃったんだって!

20150318_07.jpg

                                  空くんちゃっかりクンクン中 ↑









だーいすきな、ミユちゃ~ん♪
  
20150318_11.jpg


空ちゃん、しつこいのはいやだって~!

女の子には優しく語りかけるのよ~!!


20150318_15.jpg 

恋の修行中・・・
20150318_12.jpg









こんなにぎやかな中で
繋がれてても

とってもおりこうさんなミユちゃんでした

20150318_13.jpg

20150318_14.jpg

うさぎさんみたい♪(#^.^#)










何度でも、何度でも・・・

ボールを取ってくれる、
ボールを持ってきてくれる、

底なしの体力な エールくんです

20150318_16.jpg





色とりどりに

ぐるぐるぐるぐる・・・

20150318_03.jpg

なんか、ループしてますが(笑)


これだけ見ても、ボーダーって個性豊かで
本当に楽しい!

みーんな違うよ

毛色も、お耳も、体の大きさも、もちろん性格も










で・・・
恋多き・空少年

また 新しい恋 しちゃったのは、






9か月のブルーマール女子

サクラちゃん


20150318_18.jpg


9か月・・・。
体中から湧き上がるパピボーパワーが、
みなぎりまくっている頃ですね。

空も、
もっとも家を破壊していた頃です・・・。







サクラちゃんを

エールくんと、争奪戦!?



20150318_19.jpg






この勝負は・・・






この写真を見れば



空の負けかな~??


20150318_17.jpg


この写真、お気に入りです☆


色は全く違う二人だけど、兄妹みたいに
似ているな~と思いました。



もうひとり、お仕事前のハッピーママさんもご一緒でした♪
お留守番だった「エア」ハッピーちゃん、また会いましょうね!


まだまだ続きます。
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





およ?

また空の赤いお皿で飲んでくれたのは

だ~あれ??

20150318_09.jpg


このオデコは、うりちゃんですね~!

20150318_10.jpg

うちのお皿でお水飲んでくれると、なぜだかとっても嬉しい私です。
お水飲んでるわんこ、大好き☆


出番が少なかったお友達
また次回以降に登場します♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

待ってました~♪そらいろにっき♡
ブログを覗くとあの女子会の楽しさが、蘇ってきました~

そして~今回、見ていてカワイイなぁ~と思ったのは、空くんが、恋の予感?と
女の子にアピールしすぎるとママの「そら~」と呼ぶイエローカードコールが、
入る瞬間の空くんのしまった!!と言う感じのお・か・お。。。
そしてすかさずママの元へ。ママの後ろでごめんなさいの姿。
キュン♡としてしまいました。恋の病から現実の世界へおかえりなさい(笑)

でもでも~私から見たらスパイクと同世代思春期の男犬が、女犬に猛アピールは、見ていて微笑ましいです。青春まっ盛りだな~って。
スパイクは、大人の女犬には、腰が、ひけて行けないし、ビビりなので親からしたらもうちょっと積極的になって欲しいなと。無い物ねだりですね。

  • 2015/03/25 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

女子会~♪楽しそう~~^^
ムフフ~実はうりすりちゃんちのブログで空君発見しておりました!!

みんな仲良く遊べていいですね!!
恋の花も咲いたりして~~♡
ボーダーがこんなにいると興奮しちゃうな~^^
みんな可愛い~~♡

続き楽しみにしてます^^

No title

ふふふ♪
楽しそうです~(^O^)/
ワクワクしちゃいます☆彡

ボーダーっていっぱいいるとほんとうれしい(^^)
たくさんUPしてくださいね!
一緒に楽しめてテンションが上がっちゃいます(^O^)/


空君、女子いーっぱいいてよかったね~^m^

No title

あぁ、またもや目が泳いでしまいました。
誰かに目を留めるのでなく、みんなに目が行くからいけないのは
わかっているのですが・・・汗
こんなボーダー三昧では、お腹がいっぱいです(笑)
それでも、おかわりを何杯もしたい、食いしん坊&欲張りな母です(笑)

やっぱりボーダー、サイコーーーーー!!!!

No title

待ってました~空君♪

今回は、エールくんとサクラちゃんを巡って
恋のライバル~(≧▽≦)キャー!!
何だか、人間のような感じで見てました(笑)

お天気も良くて、たくさんの笑いがあった
集まりでしたね~みんな仲良しで見ていて
安心ですね~(^O^)/

空君もフレンドリーだわ・・・(^_-)-☆
又、サクラちゃんアタック、頑張るのよ~
応援してるよ(*´▽`*)

Re: スパイクmamaさんへ

待ってて下さいましたか??(笑)
エヘヘ♪お待たせしました。いつもありがとうございます(^^ゞ

空は本当に感情がわかりやすいというか。。。
あぁー今、こんな事考えてるな?と思う時が多々あります。
きっとこの時も、「ヤベ!」って思っていたんでしょう笑(^_-)

まさに青春真っ盛りですね・・・^^;
優しいお言葉をどうもありがとうございます。
みんなに遊んでもらえなくなっちゃうかも!?と心配です(泣)

私からすれば、誰にでもフレンドリーで人懐っこくて
すりくんとドスコイ合戦☆を思いっ切りできるスパイクくんが
とーーってもうらやましいです♪

Re: 樹里はのママさんへ

はい!とっても楽しかったで~す♪
早々にうり母さんのブログでも載せていただいていましたね(^_-)-☆

お互いに一緒に遊ぶ子と、特別からんで遊ばない子と
キャラも遊び方も十人十色ですが(笑)
それぞれが思い思いに楽しい時間を過ごせました

もうね、たわむれるボー達を眺めているだけで幸せです♡
でも・・・そうもしていられなくて、ちょっと目を離すと
エロそらが女子の所にふらふらふら~っと行くので気を抜けません!(笑)

Re: キャッチ母さんへ

楽しかったです♪
このところずっと空にはつまならい日々を過ごさせていたので
久しぶりにたーくさんお友達と遊んでもらえて
空も楽しかったようでした♪

もちろんボーダー以外のワンコは大好きですが
やっぱりボーダーが集まると圧巻です
そしてママさん達もみーんな優しい方ばかりで、ボー病(笑)
楽しくない訳がないですね!

Re: ブラン母さんへ

目が泳いじゃいましたか~?笑
いいんです☆みーんなの事をどうぞ見てやって下さい♪(#^^#)
な~んてですが、しかしね本当にどの子もかわいくて
みんなそれぞれ個性的でおもしろくて。愛すべき子達でした

お天気も良くポカポカ気持ちがよく
いい一日となりました(*^^)v

まだまだお写真たくさんあって
よければどうぞ、続きも見て下さいね~♪

Re: メル坊ママさんへ

待っててくれましたか?!
ありがとうございます☆

さくらちゃん可愛かったです♪
でも~、彼女はどうやらエールくんが好きだったみたいです。(笑)
メルママさんの応援に応えられずすみません(T_T)

無理もないです。
あの流れるようなブラウンヘアーに、琥珀色の瞳
むっくり空くんではかないません!笑

でもね、空はけっしてフレンドリーな訳ではないんです。。。
ママさん達にスイ~っと寄っていくくせに、
撫でてもらえそうになるとフイっと避けるんです(怒)
小心者なくせに、本能には逆らえず、女子へはぐいぐい行くオトコです(*_*;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

