ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




敷島女子会

つづきでーす!


20150318_22.jpg






みんな~!

20150318_23.jpg



たのしい敷島の

第2ラウンドが・・・

20150318_24.jpg



これから~!

20150318_25.jpg








はじまるよーーーー!!

20150318_26.jpg





  


ワーーーーーイ!!

20150318_28.jpg

エールくん → さくらちゃん → スパイクくん


みんなうれしそう~♪







ぷっはぁ~!!

20150318_27.jpg



きゃー!きゃー!!

20150318_29.jpg



さー、次は 何してあしょぶー?

20150318_32.jpg


わちゃ☆わちゃ






今日は、空くん

ミルクちゃんと仲良しだったよ♪

20150318_31.jpg



ナイショバナシもしてくれて・・・

20150318_30.jpg 



ぷりっ!っと

遊びに誘ってくれて・・・

20150318_34.jpg




オテテで

ねえねえ

20150318_33-1.jpg

ミルクちゃんからって
珍しいんですって!

空くんよかったね~♪










それでは
そろそろ

ランチタイム。


20150318_36.jpg



ここで
エールくんと、ハッピーママさんは
バイバイですので、

集合写真☆大会



20150318_39.jpg


↓  あ、 ミユちゃん待って~!

20150318_37.jpg

20150318_38.jpg




なんとかみんな収まって

はいっ、チーズ☆

20150318_35.jpg




ヒャハっ



20150318_40.jpg








それでは!
もちろんあそこ

MATE CAFEさんへ向けて


20150318_41.jpg



レッツゴ~!


20150318_42.jpg 



先日、わたしが
梅か、桃か?なんてトンチンカンな事を言っていた


こちらの木

20150318_43.jpg


まさかの


河津桜でした


お恥ずかしい・・・


20150318_44.jpg

満開でとってもきれいでした



では河津桜をくぐり抜け




うれしい・たのしい・おいしい

MATE CAFEさんの様子は


20150318_45.jpg


次回に続きま~す!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

先日はお世話になりました〜!
とっても楽しい時間をありがとう(^o^)
空くんの笑顔を見てると癒やされます♪
久しぶりに見ても大きかったね、すりより大きく見える(笑)

ボーダー同士だとなぜかうりつさんも安心するようで、
吠えてるけど楽しいんだと思います。
お嬢は女王様なので吠えて存在をアピールしてるんですね(笑)
空くんも他の女の子のとこ行っちゃったし、
ヤキモチいっぱいだったのね(^^;

空くんちのお水美味しいんだって♪
うりつさん言ってたよ!

また遊んでネ!!



No title

空くん、ミルクちゃんのような美人さんにお相手してもらって、良かったね。
上手に遊べたかな♪
みんな喧嘩もせず仲良く遊んでいますね。

集合写真ではさすが、うりつちゃん。センターをキープですね。
そしてここでも、空くんとミルクちゃんは、うりつちゃんを見習って
カメラ目線の笑顔♪
仲良しぶりが伺えます。

No title

空君、このメンバーの子達と遊ぶと
イキイキしてますね~(^O^)/

だって、全部笑ってるよ~(≧▽≦)
みんなと遊べて嬉しかったんだね♪
いいな~
我が家は、逃げるほうだからな~

ミルクちゃんとも急接近♪
女子にウハウハだったね~( ̄▽ ̄)オモシロイ

No title

空君は可愛い女の子にウキウキだったかな?^^
女子はみんな美人さん達だものね~~♡
淡い恋模様が微笑ましいわ~~

男の子も女の子も一緒に仲良く出来て素晴らしい!!
みんなで歩く姿は・・・
やっぱりボーダー良いよね~~♡
なんて思っちゃった^^

先日は、お世話になりました。

ありゃ!チェックしていたのに、
いつの間にか進んでた~(笑)

あれだけボーダーが集まると
ワクワクしますね((o(^∇^)o))
ミユは、忘れずに空君気に入って
貰えて幸せものです(^ー^)
吠えてないから、嫌がって
無いみたいだし~(^^)d

空君~こっち解散したあと、お隣の
グラウンドで遊んでましたね♪
まだまだ、遊び足らなかった(笑)

また、遊んで下さいね(≧∇≦)

Re: うり母さんへ

こちらこそどうもありがとうございました♪
楽しかったですね!(^○^)〜♡

触ると確かにすり君の方ががっしり大きかったですね!
久しぶりに見て大人の顔つき体つきになったな〜と感じましたよ。
空はどんだけ着込んでいるんでしょう…(ーー;)
中の身体は意外とゴツゴツと骨っぽいんですよ。

うりつちゃん、安心しているのわかります(^^)
だって吠えるのは、ハ!っと思い出して「そうだ、わたし吠えなきゃだった!!」みたいな時だけでしたもん
あとはずーっと大人しく座ってみんなを眺めていましたね。
それがまた本当にぬいぐるみみたいでカワイイ♪
今度、うりつちゃんと膝付き合わせてじっくり話してみようと思います(^∇^)

空は、小心者だから…(笑)
怒られない子のところへばかりチョーシにのって!
うりちゃんのとこへも行きたいんですよ。でも前に怒られたから、コワイみたい(笑)

お水美味しかった?ウフフ♡
今度はもっとたくさん持って行くね〜☆

No title

おそおそです・・・スミマセン!

みんな楽しそうに走っていますね♪
空君、美人さんのミルクしゃんと仲良しさんで
うらやましいな♪
いつもモテモテですねぇ(≧▽≦)
 
集合写真、いつもいろいろな出来事があって
楽しいですよね^^;
 
河津桜、満開で、キレイです☆
春を謳歌しているようです。

Re: ブラン母さんへ

空くんはすっかり恋の狩人となってしまいました…(ーー;)
4歳のタマツキくんですからね、仕方ないのですが
女子の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳がないです。(>_<)

むやみに動き回らないうりちゃんの周りに
自然と集合の形になります(笑)
そーっと、微妙な距離感で徐々に集合…
もっとくっついてくれないと写真撮りづらいです(^_^;)

Re: メル坊ママさんへ

もうみんな何度も会っていますからね♪
認識しているんでしょう。

ケンカはないけど、すごく仲良いというわけでもない…(笑)
すごくボーダーらしいですね〜。でもそれであってボーダーらしくないボーダー達です(笑)
メルくんもきっとすぐ慣れますよ〜♪
仲良くなりたいなぁ〜、オヤツ作戦でお友達になれるようがんばります

Re: 樹里はのママさんへ

空くんの春が止まりません…(ーー;)
本能を抑えるのはかわいそうですが
ご迷惑をかけてはいけませんので、目が離せません(笑)

樹里ちゃんに会ったら絶対追い掛け回す予感がしています…
→年上の優しい女の子大好き(笑)
樹里ちゃんキライにならないでねぇ〜(>_<)

列をなしてズンズン歩くボーダー達は圧巻でした☆
私もなんだかワクワクしちゃった(笑)

Re: ミユママさんへ

こちらこそお世話になりました♪
楽しかったですね!

そして毎度毎度猛烈アタックすみません…(;´Д`A
本当にミユちゃんが好きみたい(笑)
ミユちゃん怒られないから調子に乗っちゃうみたいで…
ミユちゃん嫌じゃないの(>_<)?!
嬉しいなぁ〜♡

なんだかやたら元気で元気で、もっと奥へ行きたがったので、
少しだけ隣で遊んで、でもすぐに帰りました。(^^)

Re: Nキャッチ母さんへ

遅くなんてないですよ!
すみませんだなんて、いつもありがとうございます

ミルクちゃん、前回までは空の接近を許さなかったんですが…(笑)
敷島の開放的な雰囲気が良かったのかしら?!
遊びに誘ってくれて嬉しかったです(^-^)

集合写真は本当に難しい!
もっとくっついて欲しいんだけどなぁ〜

この木は河津桜でした(笑)
そちらが地元ですよね♪伊豆の方へは行かれる事はあるんでしょうか?
一度行ってみたいですね〜

この日はお世話になり、ありがとうございました^_^
楽しかったですね〜

ミルクがちょっかい出す子ってすくないんですけど、空くんは前回の敷島でも最後の方に遊んでもらいたそうで(笑)
ホントにいろんな子がいて面白いし、みんな可愛い♡♡♡

また遊んで下さ〜い!
お会いできるのを、楽しみにしていますね(≧∇≦)

Re: milkママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました♪
はい!とっても楽しかったです!
やっぱり敷島はいいですね(*^^)v

ミルクちゃんが遊びに誘ってくれて
嬉しかったなぁ~(#^.^#)
しかもなかなかないだなんて☆尚更うれしいです
テテでぺしぺしする姿がたまらなく可愛かったです

前回敷島は、もう最後暗かったですもんね(笑)
私も見えてなかったです(笑)

こちらこそ、ぜひぜひまたご一緒お願いします♪
いつも遠い所ありがとうございます!お疲れ様です_(_^_)_

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

