ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


うれしい♪たのしい

ランチタイムです





さくらちゃん、まだカフェは不慣れと
ママさんはおっしゃっていましたが

とってもお利口さんでしたよ(^^)


20150318_46.jpg


あどけない表情や仕草がかわいい☆

たま~に、するどーいテテの矢が
飛んできましたが(笑)

そういえば、何かドロボーさんしちゃってたかしら♡
なんだったかな~

(o^^o)



スパイクくんの

こーんな、リラ~ぁックスな表情☆


20150318_48.jpg


うれしいのね!
ウマウマ楽しみだね♪

かわいくて、なんでもあげたくなっちゃう~♡






ちょらくんも♪

20150318_47.jpg

大好きなメイトカフェでニコニコです(^∇^)

   



今日はなんだか
グランドでは休憩が多かった

すりくんですが


20150318_52.jpg


お腹でも痛いの?
と思ったけれど・・・


20150318_49.jpg


この食欲なら大丈夫ね!

なんだ、
おなかが空いちゃってたのか~(笑)




20150318_51.jpg





ミユちゃんも、とってもおりこうさん♪

20150318_50.jpg




ミルクちゃんがちょうど、
私の席からは死角で撮影できずでした。ごめんない

なんとかあった写真もぜんぶピンボケだったのでした(>_<)





 それではウマウマたちのご紹介 


うりすりちゃんの
鮭チャーハン

20150318_54.jpg




空くん達の
牛肉の煮込み

20150318_55.jpg


はやくぅぅぅーー!!

20150318_53.jpg 




私の、茄子とパプリカのミートパスタ♪

20150318_56.jpg



さくらちゃんママさんの
カルボナーラ

20150318_57.jpg



早々に完食し

そわつき始めるワンコ達・・・


オクチ封じに


空くんもガムをいただいたのですが

20150318_58.jpg


結び目、半分食べて・・・

笑顔でアピール・・・



20150318_59.jpg



ガムを、私に持って欲しいんだそうです・・・

(持ってもらって、完食しました)







うりつちゃんもすっかり
オヤスミ~☆

テテでがしっと♪

20150318_61.jpg 


ぼろたんも、日向ぼっこで
気持ちがいいね

20150318_62.jpg



ごちそうさまでした~!







っじゃ、


仕上げに

もいっちょ あそびましょー!



20150318_63.jpg

20150318_64.jpg

20150318_65.jpg

20150318_66.jpg

20150318_68.jpg






 


20150318_69.jpg


スパイクくんと、さくらちゃんがラブラブ(?!)




と、思ったら




スパイクくんは、すりくんと

ラブラブどすこい(笑)

20150318_70.jpg


20150318_71.jpg


20150318_72.jpg





さくらちゃん、
積極果敢に割り込もうとしますが

行司状態(笑)

20150318_73.jpg




土俵の外では

審議委員のお姉様・・・

20150318_74.jpg


これを見ないと、
女子会は締まりません。







いつも、みんなの動向を
大人しく座って見ているうりつちゃん

カメラマン思いな子です


20150318_67.jpg






ずいぶんレポに時間がかかってしまいましたが

みなさん、お世話になりました!
とっても楽しい時間でした。


また、遊びましょうね♪




20150318_60.jpg



どうもありがとうございました。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわーい!カフェでのあんなにニッコリ笑顔のスパイク!
有難うございます。とっても良く撮れていて感激で~す!
実は、私、スパイクを連れてのカフェは、何かやらかさないか?
といつも冷や冷やでして(汗)敷島へ行きましても、いつもグラウンド
だけ。。。空くんは、カフェにいる姿が、スマートでカッコいいです!
スパイクは?「オラ、田舎もんだから~こーゆーとこ来ると
ハッチャケちゃって~」って感じになるので汗汗です~

ワンプロの写真も迫力ありますよね~。あんなに伸びあがって
いるとは(爆)あの瞬間をとらえるのは、空ママさんい~い腕
持っていますね~

本当に楽しい一日でした。また遊んでくださいね。

  • 2015/04/02 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

うまうまタイムは、わんこたちもおじょーさま方も
うれしいですよね♪
空君、ガムを持ってほしいだなんて、
やっぱりねぇ・・・ゴホッ!ゴホッ!

スパイク君もニッコニコで、いいお顔♪
すり君、オナカがすいていたんですね(笑)
素直だ~^^;

いつ見ても、スパイク君とすり君の
ワンプロ姿は楽しいです☆彡
そー、コレがなきゃ!!

No title

レポ、お疲れ様でした。
普段、会うことができない愛するワンたちがいっぱい見れて嬉しかったです。
私なんて、憧れのうりつちゃんを間近で見たら卒倒しそうです(笑)
動いて傍にいるってだけで心臓バクバクです。
いいなぁ、私もG県エリアだったら良かったです。
空くんは、一昨年会った時から全然変わらないですね。
相変わらず愛くるしいです。
おばちゃんで良かったらガムをずーーーっと持ってますから、
いつでも呼んでくださいね。

No title

おお~ちょらくんは、ガムを持ってもらうん
だね~甘えん坊さんだな(笑)

スパイク君とすり君は、本当に仲が良いですね~
見てるほうもニコニコですよ(*´▽`*)
しかも、立ってるし~(≧▽≦) 迫力満点♪

おなごたちは、静かだったのかな(笑)
お天気も良くて、ワンたちも汗かきまくり??

さくらちゃんみんなとラブラブなんて、
小悪魔だわ~( ̄ー ̄)ね、ね、ちょらくん、
そう思うよね?うりつちゃんもミユチャンも
大人しかったね(@^^)/~~~

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクくん、可愛く撮れましたでしょ?(o^^o)
えへへ♪ 私も満足です〜♡
スパイクくん落ち着いてとってもお利口さんでしたよ〜
人懐っこいスパイクくんだから、みんな一緒できっと嬉しいんですよね♪

でもやはり、いーっぱい遊んでから突入しないとf^_^;)
空だってピーピーフニャフニャうるさいんです(笑)
うちも毎回セットではなく、カフェはたまにですよ。

いつもスカッと気持ちいいくらいに豪快なドスコイ☆を
見せてもらって本当に嬉しいです(≧∇≦)
大きいふたりだから、伸びやかで高さがありますね!!

本当に楽しかったですね♪また遊んでください(^^)

Re: キャッチ母さんへ

おじょーさま?!
って、あれ?? (笑)あ、自ら"女子会"とか言ってた!
空は相変わらずの甘ったれ坊主です。
持ってもらうと食べるんですよー!信じらんないでしょー?!

スパイクくんのこの笑顔☆たまりませんね♪(^^)
うれしい!が爆発してます。
すりくん、お腹すいてたみたい(笑)後半のグランドは元気だったもん

こんな豪快なワンプロ、なかなか見れません!
貴重な姿をいつも特等席で見せてもらってラッキーです♪

Re: ブラン母さんへ

この 3/18から、ちょっと時間が経ち過ぎました…(笑)

うりつちゃん、本当にかわいいんですよ♪(^^)
ブログだと爆裂キャラですが☆実際の彼女は怖がりで慎重な、大人しい女の子です。
ただ、彼女の中の限界点に触れてしまうと、突然爆裂します。(´ε` )笑
空と違ってたくさん撫でさせてくれるし〜♡

私もねいつも、「ここにブランちゃんもいたらなぁ〜」…って、よく思っています。
だったら、もうこっちから会いに行くしかないです!!(^o^)/おー

空はホント、相変わらずな子です(^_^;)
他のワンコと比べて行動パターンがおかしいんです…
きっとブラン母さんにガムを持ってもらっているうちに、のろまな空は
ブランちゃんにガムを差し上げちゃうんじゃないか?!

Re: メル坊ママさんへ

どういう訳か、大きいガムとか たまにこれやるんですよねぇ…
いつもじゃないけど、これ持ってるのが噛みにくいんでしょうね。
まったくヤレヤレです。

スパイクくんANDすりくん、
元気者同士、背格好も似てて仲良しなんです。
空も、メルくんにも、なかなか体験できない光景ですよね(笑)
羨ましい〜

うりちゃんもミユちゃんも見学派ですので(笑)
それはそれは 冷め〜た視線を送っていましたよ

さくらちゃんだけは、なんてったってまだパピーですから!
一緒に遊びたくて、がっぷり取組の周りを一生懸命ウロウロ(笑)
でも一緒には無理でした(^o^)
彼女はみーんなにモテモテでした♡ 小悪魔って響きが似合います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

