ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


これは

3/29 の写真です


20150401_01.jpg



桜開花状況調査中の
空くんですが


20150401_04.jpg


この時はまだまだ



今にも、開き出しそうな
はじけんばかりのつぼみ達

我先にと競い合っているようです。


20150401_02.jpg



ぽこっ



ぽこぽこぽこっ♪


20150401_03.jpg






それが


3日後の






4月 1日







20150401_06.jpg





それじゃあ

早速



お花見 に出掛けましょーー!




20150401_05.jpg
























20150401_07.jpg









空くん地方の





20150401_09.jpg





満開宣言です!




20150401_11.jpg




同じ場所ですが
まったく違った表情になりました。




20150401_12.jpg







20150401_10.jpg




美しい桜の景色に

言葉はいりませんね








ほんのり甘く、爽やかな

やさしい香りを




胸い~っぱいに 深呼吸して





20150401_14.jpg








もっと、



遠くまで





20150401_13.jpg



桜色散歩へ


いってきま~す!



つづく


おかえりに 桜満開 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わお~(*^。^*)
空君地方も桜が満開~♪
これは、すごい量だΣ(゚Д゚)

密集してるわ(笑)
うっとりしちゃう桜。
ほんとに言葉がいらない(´▽`*)

空君も桜とパチリ、記念撮影
出来たね(≧◇≦)

Re: メル坊ママさんへ

群馬の桜は、今がまさに!ですね。
でも同じ市内でも少しだけ高い土地へ行くと、
まだまだ半分も咲いてなかったり。不思議ですね

ここ、大きな桜の木がたくさん並んでるのを
土手の上から目線と同じで眺められるので、
顔を近づけて 香りも楽しめるんですよ♪

空くん、来年4月のカレンダー用に、今からがんばって撮影しておかないと!(笑)

No title

何度見ても空くん地方の桜は見事ですね。
迫力満点です。覆い被さる様に見えるのも、いつ見ても唸るばかりです。

桜の方が一段下がっているから、花が間近で見れていいですね。
今回ももちろん、いっぱい写真を撮ったんでしょうね。
でも、たまには誰かにシャッターを押してもらって
三人一緒の記念撮影もいいんじゃないですか♪

No title

桜満開ですね~綺麗です^^v
こちらも、桜見所があるんですが
お天気がね・・・
でも、今日少し雨が上がっているので
行ってみたいなぁ~
空君もいい笑顔で春を満喫してますね~

No title

満開だ~~♡
キレイですね~~^^

ボリューム満点な桜並木をパパさんと空君が歩くショット!!
いいわ~~~♡
空君の笑顔もとびきりさん♡
ママとのショットはないのかな?^^

こんなにこんもり満開なスポットあって羨ましい!!

No title

空君、「桜色日記」になっちゃいましたね~♪
ほんの数日で、こんなにきれいに咲いたんですね(^^)
空君もワクワクしてるよーです!

イヤなことがあっても
この桜の姿を見ると
気持ちがやすらぎます。
やさしい色ですよね・・・

こちらは、もぉ、散り始めていて
ちょっと残念です・・・

Re: ブラン母さんへ

近所で毎日花見が楽しめて、ラッキーですよね♪
あまりに手軽にお花見ができるもので
なんだかもったいない気すらしてしまいます。

大きな桜の木が連なっているのですが
それを目の前で花を楽しめるし、人も少ないから
ゆっくり楽しめました♪

三人一緒の写真か〜(笑)確かにそうですね
こんな時でもないとなかなか撮らないですよね
でもそれはきっとブラン家でも同じなのでは?(笑)
お互いに、三人一緒の写真、今度は撮りましょう♪

No title

本当に満開の桜ですね。
桜の下で微笑む空くん、かわいいです。

いつも思うんですけど、空くんママの写真て
すごくきれいですよね~
パパさんの前を歩く空くん、舌がぺロ~ン!!
舌長族ですか?スパイクもそうとう長いです。
ぺロ~ンが、かわいくて笑ってしまいましたよ。

  • 2015/04/10 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: 牡丹ままさんへ

今頃のお返事でどうもすみません。
ありがとうございます

大阪の桜の名所といえば、万博公園でしょうか??
大阪城とか?いいところたくさんありますね
ここはただの大学の桜ですが…(^^;; 手軽にお散歩ついでに楽しめました♪
はあー、しかし春はいつの間に終わってしまったんでしょー。。。

Re: 樹里はのママさんへ

今頃のお返事で本当にごめんなさい。
ありがとうございます

ご主人と空くん、いっちょまえに桜をしょって
それっぽいかんじな写真になっちゃいました(笑)
私が写り込むと…がっかりするからやめます(^^;;
ここは大学の桜なので、木が古いのか枝ぶりの広い大樹が多いです。
いつもの散歩でも、この季節だけはなんだか特別ですね♪

Re: キャッチ母さんへ

お返事今頃になってしまって本当にごめんなさい
ありがとうございます。

桜色日記☆ まさに!でした。
空は桜より、桜の向こうの野球部員さん達に夢中でした。
でもまだ続きもあったんだけど…(ー ー;)
ワタワタしてる間に 桜もあっという間に散ってしまって
もう会社ではクールビズ開始。。。
春って短いからこんなにいとしいのでしょうか〜(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

お返事が今頃になって本当にごめんなさい
ありがとうございます

桜満開、、、でした(笑)
カレンダーに使えそうな
桜と一体化した写真が撮りたかったんですが、なかなか(^^;
桜の写真はとっても難しいです。
それでもお褒めいただいてしまって嬉しいです(^_^)aありがとうございます

空は喉が渇くとペローんになっちゃいます。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

