ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



お久しぶりです


空くんです。



20150504_1.jpg



前回の更新から1ヶ月・・・。



実は続きがあった、桜の記事も

もう
どうしたらよいのやら・・・


20150504_2.jpg



まだ雪が残る軽井沢に
行った写真もあるんですが・・・





20150504_3.jpg



何をしていたかって
4月の記憶がほとんどない私です。
何か大嵐でも来ていたんじゃないでしょうか(笑)


空くんは毎日お留守番をがんばりました!
でも、イケナイ事もやりました!

(コタツにチッコしたり、ゴミ箱ぶちまけたり、カーテンはがしたり・・・)





もう、初夏ですがね・・・
以前のお写真も
折を見てUPしてしまおう!と思いますので


またよかったら覗いて下さい。


20150504_4.jpg



世間はGWですが
我が家は私だけが赤い日休み。


でも明日だけ、ご主人も休みをとれたので 
ちょっとだけどこかにドライブに行って
来ようと思います。





20150504_6.jpg




でもまだ


行き先 未定・・・。





20150504_5.jpg



どこか・・・

渋滞なくて
自然あふれて
空が思いっきり遊べるところ

ないですかねー。。。(笑)






いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわーい!空くんお久しぶりです~
さっき散歩から帰ったら主人が、
『空くん更新してるよ!』と言うので
急いで見ちゃいました~

なかなか更新してないからお仕事
忙しいんだろーなーと思っていました。
でも皆さんお元気そうで何よりです。
青いバンダナお似合いですよ。空くん♡
明日は、思いっきり楽しんできて下さいね。

  • 2015/05/04 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

お久しぶりの空く~ん
私もお久しぶりです。

忙しかったり体調が悪かったり(曲がり角です)で
私も先月あたりから動き始めた感じです。
BELLには悪いコトしちゃって、
ストレスで前足の飾り毛、しっぽ、後ろ足の太ももを
なめてしまって…毛が、毛が…ない…
今はみすぼらしくなっています(>_<)

空家も忙しかったみたいで
パパもママも空君もみんな頑張ったね。
明日はゆっくりしてください。
雨が降らなければ、私は午後から
例のトコロに参加しようと思っています。
空家も行くところ決まらなかったらどう…?

次に空君に会うときはもうちょっと距離を縮めたいかな。

Re: スパイクmamaさんへ

ご無沙汰してました♪
いつもありがとうございます(*^^)v
ご主人も、タイムリーなチェックをありがとうございます~☆

そうなんです、ここ数カ月余裕がなくて、
特にこの4月が怒涛の日々でした。
連休明けもまた色々あって・・・束の間ののんびりタイムです

このバンダナ、29日にトリミングした時に付けてもらったんです(*^^*)
敷島はたまに出没していま~す

Re: BELLははさんへ

お久しぶりです!
三月の時はお会いできなくて残念でした。
丁度、忙しい時季まっただなかでしたものね

体調はどうですか??
季節の変わり目は私もよく体調崩したり肌荒れしたりします・・・
BELLちゃんカミカミしちゃったの?!
かわいそうに~。。。
じゃあ今度いっぱい一緒に遊んでね♪(^^)

例の所ですか??
ん?どこでしょう~??
最近ブログ村からもかけ離れて過ごしていたので
情報に疎い私です・・・

空は撫でられそうになるとプイッとするんですが、緊張しているだけなので
どうか懲りずにしつこくしてやって下さい~(>_<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BELLははさんへ2

教えてくださってありがとうございます♪
帰り、夕方にちょっと覗いてみまーす♪
あえるといいな♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

