ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



5月 5日

GWはいっこも休みじゃないご主人
この日だけは、なんとかお休みをしてくれました。



20150505_01.jpg


関越は大渋滞・・・

さて、どこへ行こうか・・・





ワンコも入れる

ぐんまフラワーパーク へ行きました。

20150505_02.jpg




チューリップ祭りとありましたが
もうほぼ終わっていて


20150505_06.jpg



今は、ツツジが見頃でした


20150505_07.jpg


何故か・・・この日は

一切、カメラ目線をしてくれない お空様。



20150505_10.jpg



このあとのお写真も

ことどとく

目線を外してくれました・・・

  



やっとのカメラ目線がこれ↓

20150505_08.jpg



中央エリアの芝生や
水遊び場(←ワンコは入水NG)

キャラクターショーなどもやっていて
それはそれは多くの家族連れで賑わっていたので








人混みを避けつつ、端へ端へ・・・

こんな涼しいエリアを発見。


20150505_03.jpg



こもれびの森
と名付けられていました。


20150505_04.jpg


山ツツジがきれいです。

中央の賑やかさが嘘のように、人がいません。


20150505_05.jpg



こもれびの森を抜けて





こんな気持ちのいいベンチで
ひとやすみ


20150505_13.jpg

ベンチからの眺め

20150505_14.jpg


牡丹? 芍薬?

20150505_09.jpg


芍薬だと思って見ていたけど
よく葉を見たら、牡丹だったのかも・・・(スイマセン!)

20150505_12.jpg



心地よい風に当たり、花に囲まれて

しばしうっとり


きれいですね~






キャラクターショーも終わり
(ここが観客席になっていました)


20150505_15.jpg


イングリッシュガーデンへ

20150505_17.jpg



英国原産?!


20150505_16.jpg


トンネルをくぐり

20150505_18.jpg



ずんずん進みます

20150505_19.jpg

20150505_20.jpg

20150505_21.jpg

20150505_22.jpg

20150505_23.jpg

20150505_24.jpg

20150505_25.jpg

20150505_26.jpg

20150505_27.jpg



混んでいたので、初めは落ち着かなかったけど

お天気も最高に気持ち良くて

ゆっくりたっぷり
2時間くらいお散歩しました。



20150505_28.jpg



お花鑑賞の後は・・・

たーくさんのお友達が来ている
大好きなあの場所へ飛び入り参加します♪


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



青空・陽射し・そよ風
絶好の花写真日和だったのに・・・
カレンダーになりそうな写真は撮れませんでした



20150505_11.jpg

ぜ~んぶ プイっと! 



ぐんまフラワーパーク HP www.flower-park.jp/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

2回目のコメントの返信をチェックしないで出かけてしまったので
空家は来られないものと思っていたら…

そろそろ帰り支度をはじめる方も出始めた頃に
来た来た~!!

よく確かめもせずに、久々で嬉しくて、つい
「そらく~ん!」
と叫びながらずんずん近づいていってしまった(^^;)
冷静に考えると恥ずかしい…

その後のメイトさんではゆっくりできましたか?

Re: BELLははさんへ

BELLははさん、教えて下さってありがとうございました☆
皆さんもう帰る頃だろうし悪いかな…と思いつつも
やっぱりお会いしたくて…お邪魔してしまいました(^^;;

遠くからでよくお顔もわからなくて、少し入りにくかったので
声を掛けて下さって嬉しかったです(^-^)
すぐにホッとできました♪

メイトさんではドリンクのみでささっとでした
でも空いていましたよ(o^^o)

No title

フラワーパークへ行った気持ちになりましたよ~(*‘∀‘)

空君、おさしん、ぷいっ!ってしているけど、
黄色い花の時は、いいお顔でしたね♪
やっぱり、黄色がいいのかも^m^

この後って、アソコかな?!

ワンコも飼い主も楽しいところ・・・

Re: キャッチ母さんへ

お花がたくさんで、とってもキレイでした。
男子たちは、お花より走りたいって感じでしたが
なんとかお付き合いいただきました(笑)

どーゆうわけか、ぜーんぜんカメラを見てくれないんです。
人がたくさんいて落ち着かなくて嫌だったのかもしれませんね〜
黄色のお花の時は、大好きな木道だったから
気分が良かったのかも?!(笑)

ハイ。あそこです♪(o^^o)
ついついお邪魔してしまいました☆

No title

わ~~~素敵♡
パパさんお忙しいですね。汗
お疲れ様です。

フラワーパークいいな~~♪
たくさんお花がキレイですね!!
牡丹・・・芍薬・・・
ワタクシ、見分けつきません。プッ
でも牡丹が先に咲くのかな?その後芍薬だったような・・・

ママとパパと一緒にお出かけ~~
空君嬉しかったでしょうね^^

Re: 樹里はのママさんへ

今はまさに花の季節ですね~。
もう少し経つとまたバラがきれいなようでそれも楽しみです♪
でも樹里ちゃんちのお庭だって負けず劣らず綺麗ですよー!

どうやら、葉っぱがギザギザ切れているのが牡丹で
つるっとしたのが芍薬なんだそうです
一見わからないですねー

特になんてこともないお出掛けでしたが
一緒に出掛けるのも久しぶりで、
空も楽しそうでした(*^.^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

