ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


5/5続きです♪



ぐんまフラワーパークを後にし

今日は、敷島で

なにやら
「遠方からたくさんお友達が集まって来ている」
という情報をキャッチ!



これはいかねばー!と、少しお邪魔する事に♪






みなさーん
こんにちは~!

20150505_29.jpg

↑ これは誰かなぁ?ミユちゃんかな?




ミルクちゃん♪

20150505_31.jpg 




BELLちゃん♪

20150505_32.jpg


BELLははさん、声を掛けて下さって
どうもありがとうございました!


20150505_33.jpg



キャンディちゃん また逢えたね♪

20150505_30.jpg






うりつちゃん♪

20150505_35.jpg



すりくんも♪

20150505_36.jpg




突然の、

お友達いっぱい!

大興奮な空くんです。

(いつもガラガラだもんね~)


20150505_34.jpg



こんにちは~☆

どこから来たの??

20150505_37.jpg



あなたはどこの子なのー?


20150505_38.jpg

わちゃわちゃ☆



初めて会う子達なのに

すうーっと打ち解けてくれる


ボーダーの不思議!


20150505_41.jpg



遠くは岡山、神奈川から

この敷島に集結!


20150505_40.jpg




すっごいよね!

20150505_42.jpg

ミユちゃん
エールくん(後ろ姿でごめんなさい)





今回、空くん家は
終焉間近の飛び入り参加でしたので
写真はオマケ程度です。

なのでちゃんとみんなのご紹介ができずです
すみません。



詳しくは、他の皆さんのブログを〜♪




20150505_39.jpg




わたしたちも 元々この後、
MATE CAFE に寄るつもりだったところ

みなさんの「おかわりMATE」に
ご同行の形になりました♪




20150505_51.jpg

20150505_47.jpg



お店に入るなり
我が家かのごとく、ぐ~っすりな
キャンディちゃん


20150505_44.jpg




気になる・・・。

20150505_45.jpg




妹の あいちゃんにいたっては・・・


あらま~!

20150505_43.jpg


ちょっとちょっと、

空くんに気を許し過ぎよ~(笑)

   

(可愛過ぎて悶絶)





ミルクちゃん
ウマウマを、ず~っと待っています。
(でももうお昼に食べちゃったからね~)

20150505_501.jpg




ご主人、初めて会ったキャンディちゃんを
ナデナデさせてもらい


20150505_46.jpg


すっかり骨抜きに(笑)



撫でるのをやめると、オテテが飛んでくる~☆

20150505_49.jpg




ボクはぁ〜??

20150505_48.jpg



皆さんどうもありがとうございました♪


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そらくん、フラワーパークから敷島に
移動してたんですね~♪

初対面でも打ち解けるのが、素晴らしい(^_-)-☆
お馴染みのお友達や遠方からのお友達に
会えて、ママさんもパパさんもウキウキでしたね\(^o^)/

この日は、暑かったですよね~!
そらくん、今回のお気に入り女子は、だ~れ?(笑)

No title

敷島行ったのですね!イイ~な~
家は、娘の所へいかねばならぬ用事が出来
参加できませんでした~(泣)

敷島時間って決まりが、無いのが、いいですね!
皆、それぞれのペースで出たり入ったり(笑)

いつも敷島ガラガラだもんね~の一言に笑いました。
確かに平日は、ガラガラ。貸切ですね!
今回は、満員御礼ですね!
ブログを見て私まで楽しくなりました。
来週は、お会い出来ますか?会えたら嬉しいな!

  • 2015/05/13 Wed
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

アップ待ってましたよ~
あの日は久々にお逢いできて嬉しかったです!
わずかな時間だったけどね(^^;)
空君もみんなが居て嬉しそうだったね。

BELLの右側と左側、別犬写真(^o^)
私もいつも面白いな~と思いながら右から左から
ながめているんですよ。
左側は体の柄が少し多めで、目のまわりも目も黒っぽく
右側は顔も体も灰色で目もブルーで…。

あ~いやいや…空君のフォーク柄の稀さには
かなわないや(^^;)

No title

ふふふ♪
予想通りの敷島でした(^O^)/
大好きコースですよね☆彡

沢山のお友達でうれしい集合で、
飼い主もテンションUPですよね!

群馬はお友達たくさんいて
うらやましいです☆彡

MATEさんは、ボーダーで貸し切りでしたか?!(笑)

そういえば、ご挨拶コメント残して無かったな…汗
敷島では、お世話になりました♪

遠くから、誰かが空くんだ!
って言ったので、嬉しくなって
近寄ってしまいました(^-^)

今回は、ミルクちゃんがお気に入り
だったかな!?(笑)
ミユは、大勢のワンコにビビって
いたので、余り近寄れず…(;´д`)

明日は、少し絡んで貰えるかな!?
楽しみにしてます(^^)

Re: スパイクmamaさんへ

すみません、しばらくブログをまったく触っておらず
お返事が今頃で誠に申し訳ありませんでした。
しかも、その間に二度もお会いしていたという・・・

この日はスパイクくんいなかったですね
娘さんの用事があると、皆さんからお聞きしました。

敷島はやっぱりいいですね♪
特に、平日が最高!(笑)
最近行けてませんが月に3回くらいは出没してます。
水曜の夕方5時とか下手したら6時とか、遅い時間なので
なかなかお友達と遭遇しないです~(笑)

昨日もお世話になりました!
途中参加途中退席で失礼しました。それでもとっても楽しかったです☆
ありがとうございました(*^^)

Re: メル坊ママさんへ

ブログを長期放置状態でして、お返事が今頃で
本当に申し訳ありませんでした
そしてさらに、お返事前後しちゃってすみません

敷島でなにやらお祭り状態だという噂を聞きつけ・・・(笑)
乱入状態ですが、ちょこっとだけ飛び入りさせてもらいました
もう見渡す限り、色とりどりのボーダーだらけでした!

空は結構積極的にクンクンしに行きます。
てゆうか、クンクンしかできないんです・・・
ぷりけつも、ワンプロも、流れ星級の確率でしか見れませ~ん

Re: BELLははさんへ

すっかり長い間ブログ休みしていました。
お返事が随分遅くなりまして申し訳ありませんでした。

私も少しの時間でしたが、貴重な場所にいられて
嬉しかったです♪
空も大好きな敷島に、お友達がたくさんいて
ビックリ!嬉しかったんでしょうね~
かなり積極的にご挨拶していました。

そうそう、BELLちゃんは左右の表情が違いますね。
なので、その瞬間瞬間で、まったく違った表情を見せてくれるので
撮れた写真を見るのが楽しみなんです(^^)
目の周りの黒い所は、少しアライグマっぽい?(笑)

空のフォークも、もうちょっと太いといいんですが(^^ゞ
よく、おでこや眉間の白いとこを、指で広げられていますよ

そして先月はお世話になりました。
昨日は具合が悪かったそうで…大丈夫でしょうか?
またご一緒宜しくお願いします

Re: キャッチ母さんへ

ブログをすっかり休業しておりました。。。
お返事が大変遅くなってて申し訳ありませんでした。
でもきゃちゃんの事は見ていましたよ☆

予想通りでしたか(笑)
ってゆうか引っ張る意味すらないくらいにバレバレでしたもんね。
隠してもいなかったという・・・(^_^;)

群馬のボーダーファミリーのみなさん
本当にいい方ばかりで大好きです。
うちのようなのんきなボーダー飼いも許容してくれるし、
みんなどの子も個性的で面白いです。

ま、実際は群馬県じゃない子もいっぱいいますがね~(笑)
なので、きゃちゃんも入っちゃえばいいんですよ~!

MATEさんは、一部の方だけの再訪問でしたので
半分貸切でした(笑)

Re: ミユママさんへ

しばらくブログお休みしていまして
お返事もせずに今頃で本当にすみませんでした。
5月、そして昨日も、お世話になりありがとうございました。

私の方こそ、後から勝手に押しかけて
沢山人がいる中、どうしようか、、、と思っていた所を
皆さんの方から呼び掛けて下さってとっても嬉しかったんですよ(*^^)

この頃から、ミルクちゃんと打ち解けてくれて(笑)
仲良くしてもらえてよかったです

ミユちゃん、いつもの敷島も雰囲気が違って
驚いちゃったかな??
しっかし、空は相変わらずスキスキ攻撃でした~。。。
いつもすみません(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

