ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



こんにちは

ボーダーコリーの 「空」 と申します


20150618_01.jpg



いま、4歳です。

8月で、5歳になります。


群馬県で、それはそれは
のんきに暮らしています。


20150618_02.jpg



性格は・・・、

アマノジャクで
怖がりで
甘えん坊です。

体重は19キロ
毛量が多く、えりまきも長い方で

顔の割にデカボーです。


優しい年上の女の子が好き過ぎるのが
タマにキズ・・・。




20150618_03.jpg



例年、
膿皮症を患ってきましたが

おかげさまで
昨年も、今年も

異常ありません。


なので、しばらく
こぐまカットは封印されそうです。


20150618_04.jpg




ついに、
更新なさ過ぎて

広告が出てしまったので



自己紹介などしてみました。。。




初めましての方も
お久しぶりの方も


以後、お見知りおきを~





さて

せっかくの自己紹介も

おもちゃをほっぽり投げて
仏頂面な空くんですが



その理由


これ




20150618_07.jpg





今日は朝から
ずう~~っと


雨。










すると
おや?





我が家に
こんな新入りさんです




20150618_10.jpg



5月の女子会で

うりつちゃんに、
空くんの、「訳あって」購入した


ふりふりワンピ



貰っていただいたのですが、そのお礼にと


20150618_09.jpg


こーんなカワイイ
てるてるぼうずさん
いただいちゃいてしまいました!




お礼をいただくような品ではなかったので申し訳ないのですが・・・

その「」の事情はこちらから・・・

soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

(例のこぐまカットも見れます・・・)





20150618_08.jpg
美味しそうなクッキーがた~くさん入っていました♪


この修行は、
がんばりました(笑)



カワイイ うりつちゃんの着用シーンは

こちら♪





それと、もういっこ♪

(名前入り♪)

20150618_11.jpg



ミユママさんから

ぐんまちゃん最中

いただきました♪

20150618_12.jpg

わかるかな??
写真が上手く撮れずすみません・・・



こっちの修行は
楽勝??

20150618_13.jpg


という訳で

昨日は6月の女子会へ行ってきました。

が、我が家
途中参加の途中退席で
なんとカメラを忘れてしまい(爆)

お写真なしなのです。。。
ご一緒いただいたみなさんごめんなさい


20150618_06.jpg


という訳で×2


5月の女子会記事を

ぼっちらぼっちら(=ぼちぼち:群馬弁)、書いて行きま~す




うりちゃんてるてるかけたら雨が上がって明るくなって来ました
おかえりに 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



OMAKE


コストコで見つけた

こちら




P3255521.jpg



完全なる、名前買いです。



カップ入りの、甘くない
レアチーズ?クリームチーズ?に

さっぱりしたフルーツソースを掛けてスプーンで食べます。

フランス産で、ちとお高いですが
けっこう好きです。

なんたって、名前がイイ!(笑)


P3255523.jpg


と、いう訳で×3




ブランちゃん

うちの子記念日
おめでとうございました。


20131022_20.jpg

空からKISSのプレゼント


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こにゃにゃちは♪
雨ばかりですね・・・

えと、ちょら君のことは知っているので、
復習させていただきました(笑)

そして、
あのうりつちゃんへ行った
かわいいドレスのことも知っていたので、
ニヤニヤしながら読ませていただきました^m^
うりちゃんブログでは
「これは!」と反応してしまいました^^;

修行、楽勝ですね~♪
そのうまうま、
いいですね~!
ブランちゃんのうまうまも
ぐんまちゃんのうまうまも・・・

味を想像させていただきました☆彡

では、無理なくお願いしま~すm(__)m

昨日は、ありがとうございました。
私、初参加でちょっとテンパってました(つД`)ノ

空君が来るというのでワクワクも更に高まりましたが、空君、私にもはなにも興味なしT^T
はながもう少し大人の色気があったらなぁ…

ゴー☆ジャスな空君も子熊な空君も可愛いですねぇ(o^^o)

また、よろしくお願いします(^^)

おひさです( ̄▽ ̄)

おでんきですか?

先日の雷も凄かったですね~
空くん、地方は大丈夫でしたか?
我が家は、大丈夫でした(^O^)/

うりちゃんてるてる、効果ありましたね(笑)
6月の女子会かですか?
アハハ~カメラ忘れても、大丈夫ですよ~
他の方のブログから覗けますよ(笑)

群馬ちゃん最中(゚∀゚)初めてみました♪
修行も楽勝ですね~フフフ

雨が続き、空くんも飽きちゃうね~
膿皮症も発症してなくて、良かったです(^▽^;)
濡れた時は、お気を付けくださいね(^O^)

No title

先日は、JABBA’sでお会い出来て嬉しかったです。
しかも旦那様もご一緒でW楽しかったです。
やさしい旦那様でワンコと遊ぶのが、とても上手で
空くんも旦那様の事、大好きなんだな~ってわかりました♡

最初、空くん家、来られないのかな~と思いましたが、
ご夫婦&王子の登場にみんな盛り上がりましたよ。
やっぱり女子会には、恋多き王子が、いないと。。。(爆)

暑くなっても増々女子会は熱くなりそうですね!
またお会いしましょ~♪

  • 2015/06/19 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: キャッチ母さんへ

今日も雨ですねぇ。。。

キャッチ母さんには、全てご承知のことでしたか(^.^)
ありがとうございます(^o^)
でも、大事な鼻フォークを書くのを忘れました(笑)

すっかりタンスの肥やしとなったあのワンピも
やっと日の目を見ることができました。
サマーカットじゃないと、空は着れないのです。。。
毛深いから。

くいしんぼーなもので、食べ物の記事が多いです(笑)
ついつい、おともだちの名前の商品を見付けると
買ってしまいますね〜

Re: はなママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
はなママさんテンパっていたんですか??えー?
私もまだみなさんと知り合って間もない頃は
オドオドキョドキョドしておりました(笑)
でも、みーんなイイコ達とイイ方達ばかりなので、大好きな場です♪

空がお愛想悪くてすみません〜(-。-;
ヤツは、年上女子が好きなんです。。。
ママさんに対しては、まだ慣れないので緊張しているんです。
いつも、誰に対してもあんな感じなので、ホントすみません

こぐまな空くんは、おもしろいでしょう?!
この姿にはもう毎年爆笑でした

またご一緒ぜひおねがいします♪

Re: メルママさんへ

雷やら突風やら、このところ凄かったですね!
こちらの方はぜんぜんでした。
メルくんは雷嫌いですもんね…
空はゴロゴロ鳴ってても、散歩も平気で行けます

うりちゃんてるてる、効果あったー!と
思ったのですがそれもつかの間
また降ってきて、結局一日中雨でした。
まー、梅雨だから!

ぐんまちゃん最中は私も初めてで、
ちょこっとサイズで美味しかったですよ
ミユちゃんちの方で買えるようです。

今年もこのまま、肌トラブルなくやりきって欲しいです。

Re: スパイクmamaさんへ

こちらこそありがとうございました♪
遅く来て、遅く帰ると言う…( ´△`)
身勝手スケジュールな参加でスミマセン!
でもでも、少しでも行けて楽しかったです☆

そういえばうちのご主人、
スパイクくんとは初めてだったんですね
なんかもうそんな気がしなくて、そうだっけ?って聞いちゃいました(笑)
たくさんのボーダー達と会えてトロトロになっておりました~

まったく恋多すぎるオトコで困ったもんです。
女子の皆さんにはいつも申し訳ないです…( ´△`)
懲りずにまたぜひお願いします♪

先日は、お世話になりました♪

最近こちらにお邪魔していなかった
ので…

空くんのプロフィール~
じっくり読みました…(^^;

空くんは、ミユの事気にしてくる
立派なboyよ~
エロキャラなんて失礼よ(笑)

ちょっとしか遊べなかったけど
楽しかったね♪

それに、私のショボイお土産まで
載せて頂いてスミマセン…(^^;
無事、空くんと一緒に撮って
頂いて良かった(^^)

また、これからもよろしく
お願いします♪

Re: ミユママさんへ

こちらこそお世話になりました♪
&ごちそうさまでした!

空のプロフィール確認していただいて
ありがとうございます(*^^)

空ってばいつもミユちゃんにまっしぐらで・・・
ミユちゃん優しいからチョーシに乗ってしまうんでしょう汗

それなのにいつも温かく迎えて下さって
ありがとうございます。
みなさん本当に優しくていい方ばかりで大好きです♪
私もそれに甘え過ぎないように気をつけねばです!

貴重なかわいいもなかをごちそうさまでした☆

こちらこそまた宜しくお願いします!
(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

