ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


じ、じつは・・・


もう今日から7月なんですが

もう梅雨なんですが

むしろ夏なんですが





以前アップしたものの
すっかり忘れ去られていた
桜色散歩」の続きが・・・

実はあった ので


季節外れもいいとこですが


こんな雨の日には
いいんじゃないか?
ということで



この際
アップしちゃう!


 サーセン!






土手の桜を満喫した後は

テクテクと。。。

20150401_16.jpg



テニスコート公園へ
やってきました。


20150401_17.jpg 


迫りくる

桜の大群に

ただただ、感嘆!


20150401_19.jpg

20150401_18.jpg




お天気はイマイチですが



それが なんだか逆に

しっとりとした

幻想的な美しさでした。


20150401_22.jpg




20150401_24.jpg



 これだけ大きな桜の木


ここまで育つのに
何年くらいかかるのだろう・・・

いったい、
どれくらい昔からあるのだろう・・・



20150401_28.jpg



桜の木が、見届けて来たであろう

長い、長い

その年月


20150401_29.jpg



それがまた
短い春の風景を

一層
感慨深いものにしてくれているような


そんな
なんだかちょっと、
しんみり、あたたかい気分になりました。





20150401_26.jpg




20150401_25.jpg







20150401_21.jpg




来年も


また

ここでお花見しようね!


20150401_23.jpg



時季外れの記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

この季節にお花見させてもらい得した気分です。

サクラの下の空くん・ポストカードみたい!
いつもながらきれいなお写真です♪
大好きなご主人さまとお散歩でご機嫌な空くん。
敷島も季節によっていろんな顔があり楽しいですよね。
でも特にサクラの季節は最高ですー
またまたあっ!という間にサクラの季節を迎えそうな
一年ですよね。

  • 2015/07/02 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

おっとっと~大分遠回りしてきましたわ(笑)
この時期に見る桜も、またいいもんですね(´▽`*)

空君の笑顔がすべてを案内してますよ!
空君、最近は変わりないですか??
湿気が凄いくて、気分など悪くなる気候なので
SORA家さんも体調には、お気を付けてくださいね!

Re: スパイクmamaさんへ

得しただなんて、そうんな風に言っていただいて
本当にありがとうございます。優しいですね〜(T . T)

写真がきれいだなんてありがとうございます
でもやはり腕ではなくて、桜がそれだけ美しかったんでしょうね!
あの降りかかってくるような感じはなかなか切り取る事ができません

ちなみに。。。ここは敷島ではないんですよ〜
並榎のテニスコート公園です。敷島もとてもきれいですよね!

気付けばもう7月、本当に毎日あっという間ですσ(^_^;)

Re: メルママさんへ

遠回りしすぎました(笑)
しかもこのあとも、5月の記事をアップするつもりです♪( ´θ`)ノ
季節感無視の記事ですが見て下さってありがとうございます。

ここ数ヶ月、なかなか二人揃って空の散歩に行ける事が
ほとんどなくて、この日もやっと得られた1日でした
空にはずいぶん我慢させてしまっていますが、
毎日元気にしていますよ。今はうちも抜け毛が物凄いです。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

