ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



つづき VOL.2


5月といえど
陽射しはキツイ!



20150520_24.jpg



サクラちゃんも

ふえ~!

20150520_15.jpg


すりくんも


お水、もっとぉ~

20150520_19.jpg


ミルクちゃんも

あへ~

20150520_29.jpg





みんな ひと休みです


20150520_14.jpg


スパイクくん、おりこうさんにオテ。


この緊張のオクチ元がカワイイ♪

20150520_13.jpg





こちらでワンコごはんをいただこうと
ごはんを抜いてきた空くん

オヒトリだけ、
わんこおじやを食しております。。。

(みんなはタイヤキ)

20150520_26.jpg



チョット・・・

20150520_27.jpg


なに、ヒトリだけ
たべてんのよ!

20150520_28.jpg


女子の厳しい視線に耐えつつも(笑)
いつも通り、の~んびりゆっくり完食しました。




そして

わたしのこの日の一番のお気に入りのショット



20150520_20.jpg


看板犬のルークくんと、スパイクmamaさんのほっこり写真

なんとも言えぬ、この感じ。
ママさんのお顔をお見せできないのが残念ってくらい
そっくりな表情なんです。(笑)







さー、休憩終わり!

20150520_34.jpg


20150520_16.jpg



スパイクくんとサクラちゃん



20150520_35.jpg


そしてこちらも・・・


たいがい忘れた頃、終わりごろになって
やっと一回は からむこの二名


20150520_43.jpg


空くん、すりくんに押され気味(笑)


20150520_44.jpg






20150520_18.jpg





まだまだジュニア女子なサクラちゃんは
とにかく元気で、ちっともじっとしていないので
いつも写真に苦戦するのですが


デッキの上で繋がれているところで
シャッターチャンス到来!


20150520_21.jpg

とびきりの笑顔が撮れました♪







こちらの二人も
いい笑顔!

20150520_25.jpg

みんなかわいいな~♪






オヤツをガサガサ始めると
みんながニコニコして集まって来る♪

20150520_42.jpg



この時ばかりは
自分が人気者になった気分~☆

20150520_41.jpg





一方

こんなシーンも☆



すり: 「ねーねー、見て見て~!」

そら: 「えーー?なーに?」

20150520_32.jpg


ほら、ここ、ここー!

20150520_33.jpg



やっぱり!

20150520_31.jpg



空くんの猛追をかわすため
ついにはこんな所へ逃げ込んでしまった うりつさん

と、一緒に入りたいけど大きくて入れず
お姉ちゃんが出てくるのをじっと待つ すりくん






空くん今日は
うりつちゃん命でしたが

しっかりと、その合い間合い間に
いつも大好きなミユちゃんにも、チョイチョイちょっかいを出しているという・・・


20150520_40.jpg






あなたって・・・


20150520_23.jpg


やっぱり肉食系?





20150520_30.jpg




デカボーの背中対決

どっちが空で、どっちがスパイクくん??

20150520_38.jpg




右が ボク!!


20150520_37.jpg
(スパイクくん)




左が ボク!!


20150520_36.jpg





一番下は、ワタシ~!


20150520_39.jpg



この日以来
もうすっかりここは
うりつちゃん専用席となっております(笑)





みなさん一日たっぷりお世話になりました!


☆おわり☆

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、たくさんのお友達と「それなりに・笑」遊べたようで良かったです。
でも、二兎追う者は一兎をも得ず・・・にならないよう気をつけましょうね♪
女子は意外とそういうところ見てるもんです。ハハハ。
最近シロクロさんとの絡みがないブラン&母・・・
羨ましいなぁ〜
また会いたいけど、みんなと遊べるようにブランの足、しっかり治さなくちゃ!

No title

敷島以来のこんにちは~かな?

BELLがいたときの女子会ですね。
またまた可愛く撮ってもらえて嬉しいです!
あの時の空君、けなげで可愛かった。
いつもうりちゃん見てた。

これからも、お仕事の合間の無理のない更新でいいので、
楽しみにしていますよ~(^^)

No title

空君、群馬の女子会には、美人さんがいーっぱいいますね(^^)
これは、アタックしないわけには行かないでしょー!!

空君の肉食系男子っぷり、しかと拝見しました(^O^)/

うりちゃんキョーダイの様子もおもしろいですねぇ^m^
やさしい弟です☆彡

スパイク君と空君、どっちかわからなかったです!!
何だか似ている?!

No title

うわーい!またまた楽しいブログです。ニッコニコで
見ちゃいました~。みんな可愛く撮れていますねー

うーんルークくんとの2ショット!顔見て見たいーって
自分でしょ?(爆)ルークくんて本当に人懐っこいと
思ったら昨日マスターが、『こんな当然の様にいるのは、
ボーダーの会の時だけなんですよー』と言っていたので
ビックリ&ボーダー’Sに馴染んでくれて嬉しいですよね。

そうそう昔から空王子とスパイクは、姿・形が、似ていると
言われますよねー。後姿は、飼い主も間違えるほど(笑)

この日は、本当にあつーい一日でしたが、楽しい一日でありました。
空くんママ!またお会いできる日を楽しみにしております♡

  • 2015/07/09 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

お世話になりました!

いやいや、前記事「壁どん」に笑いました!!
本当にうりつと空くん良い雰囲気でしたね〜♪
久しぶりにモテて大喜びだった筈だよ(笑)
うりつさん、いつもモテないから(^^;

あの日は暑かったけど、みんな楽しく遊べて良かったです。
涼しくなったら又遊びましょうね!!

ありがとうございました♪

No title

平日の女子会、楽しそう♪
・・・・えー空ままさん、7月も終わりになります(笑)
このあっつーい群馬、SORA家一同お変わりないですか?

空くんは、好きな女子に積極的にいってますね!
スパイクくんと空くんは、兄弟みたいです(=゚ω゚)ノ
あ、ちなみに我が家は、スパイクくんのおいちゃんです(獏)

ジャバズ~ここはもう有名なお店ですね!

Re: ブラン母さんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

お察しの通り、二兎を追いかけ、共に振られるまえに
保護者(私)により撤収です・・・!
うりちゃんもミユちゃんも、優しくて怒られないからって
もうチョーシにのっております。

ブログは休業状態ですが
いつもブランちゃんの事、思っていますよ~。
ブランちゃんに会いに行きたいです!本気です!

Re: BELLははさんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

いえいえ、敷島はGWですから、
その後にこの日の女子会でご一緒させてもらいましたよ~(^^)

私、BELLちゃんを可愛く撮る事に
使命感を持って臨んでおりますから!
喜んでもらえて嬉しいです~

「ボチボチ」どころの更新状態でもなくなってきてしまいましたが
たま~にこうやって時期・季節無視の記事をアップしますが
よかったらまた覗いて下さいね♪

Re: キャッチ母さんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

そうなんです、結構女子が多いんですよね!
今まで男子しか飼った事がなかったので
女の子と遊んでもらえて新鮮で嬉しいです。
でも…肉食獣と化した空男さんには困っております・・・(^^;

すりくんは、うりつちゃんが大好きなんですね~
ずーっとこの棚の前で出待ちしていましたよ。
入ろうとするんだけど、大きなすりくんはつっかかっちゃうの(笑)

空とスパイクくん、よく間違われます。
黒多めのフェイスと、デカボーっぷりが似ています♪

Re: スパイクmamaさんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

随分時差が生じてしまいましたが…
楽しんでいただけて嬉しいです☆

ルークくんとママさんのショット、
なんともほっこりするんです。今度お見せしますね!
なんか、表情が似てるんですよ~(^^)
マスターからのお話も嬉しいですね!

スパイクくんとは体格も、フレーズの感じも似ているし
そしてどちらもサイズの割にベビフェ(笑)
でも空の方が、毛がモっジャモジャです~

先日の川は参加できずに残念でした!
みんなで川遊び、行きたかったなぁ~
またぜひ計画しましょうね~

Re: うり母さんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

まさに壁ドンな感じじゃなかったですか?!
私も写真見て、あまりにピッタリで(実際の状況的にも)
笑っちゃいました(^^ゞ

うりつちゃん、あの日は逃げる割には
あんまりがうがうしなかったですね。
でも、すりくんは(きっとうり父さんも?!)気が気じゃなかったようですね(笑)

ジャバミは行けずに残念でした(;;)
またぜひ川遊び、一緒に行って下さい♪

Re: メルママさんへ

コメントありがとうございました!大変遅くなりごめんなさい。

えー・・・、すいません、8月になっちゃいました。
実は3月の記事も隠していますが(!)これはもう
お蔵入りにする事にします。(笑)

我が家、ちょっとお疲れ気味ですが
みんな変わらず元気です♪でも毎日暑過ぎですね~

スパイクくんと親戚さんなんですよね~
知ってますよ!
私の中で、スパイクくんとBELLちゃんと空は
なんとなくシルエットと質感が似てるんです。

ジャバズ、デビュー近いですね!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

