ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日

2015年 8月 5日









歳 になりました



  




20150805_1.jpg




今日も

元気いっぱい!



20150805_3.jpg





あいかわらず

オトボケな ボクですが・・・



20150805_2.jpg









これからも

よろしくね!!


20150805_4.jpg


(ちなみに空くんは、Birthday Princeですが・・・)









さっ!


運よくお誕生日が 家族のお休みな日にあたる

もってるオトコ、




今日は、お出掛けですよー!!



20150805_5.jpg



でも


今日のところは

チラ見だけで







20150805_6.jpg


20150805_7.jpg



お誕生日のお出掛けの様子は
ボチボ~チ更新していきます。

気長~にお待ち下さい(笑)




おかえりに 空くん生誕5周年
HAPPY BIRTHDAY フォーク で
プスっとお祝いおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん♡お誕生日おめでとうございます~
一足先にお兄さんですねー。
スパイクもその後を追っておりまーす!
王子に王冠!ちょっとオトメンなのが、かわいい~

お誕生日のお出かけは、どこへ行ったのかなー
きれいな景色ですね~ワクワク。。。
次回のブログアップ楽しみにしていまーす。

  • 2015/08/06 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ちょら君、お誕生日、おめでとーさんです\(^o^)/
これからも、よろしくされちゃう!!(笑)

プリンセス・空君、
楽しいお誕生日が過ごせたかな?!
キレイなお水の色♪
満開のひまわり・・・
みんなおめでとーを言っているみたいです☆

この1年も楽しく過ごせますよーに(^^)

ではでは。。。

で、出遅れた~(-_-;)

空君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

月曜日までは、しっかり5日にお祝いメッセ入れようと
意気ごんでたら、頭の中パーってなりました!!

お!やっと同じ年ですね~お誕生日は「エメラルド~」
ですかね(=゚ω゚)ノひまわりも満開♪
どこだ!どこだ!

5歳の年も怪我なく、元気に過ごせますように(≧▽≦)

おめでとう〜♪

空くん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪
いつも元気でほっこり笑顔がステキな王子様
5歳のこの1年も、その可愛い姿をブログで披露してくださいね。

で、向かった先の続きが気になりますので、
次の更新を首を長くして待ってます♪
あ、私、首が短いのでしばらくの間は大丈夫です(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

空にお祝いをありがとうございます!
スパイクくんも、すぐ追い付いて欲しいような、
追い付かずにいて欲しいような。。ずーっと3歳くらいで止まって欲しいですね

このカブリ物は、昔に
姪っ子の誕生日に買ったやつなんです~。
似合ってますか?(笑)

お出掛けは、四万の方へドライブに行ってきました♪
またアップしましたら、見てやって下さいね(^^)

Re: キャッチ母さんへ

空にお祝いをありがとうございます!
よろしくされてくれますか~(笑)
ではどうぞよろしくおねがいいたします☆

お互いもう5歳となりましたね。
まだ出合って5年、もう5歳に、不思議な気分です。

四万温泉の方にドライブ行ってきました。
ちょっと遠かったですが、地元ながら初めて行ったので楽しかったです。

きゃちゃんも空も、元気に5歳を過ごしましょうね♪

Re: メルママさんへ

メルママさん、出遅れてなんていないですよ~
ありがとうございます!
覚えていてくれただけでとっても嬉しいです♪

こちらはエメラルド色ですが、
ボー界で有名はあそこではなく、群馬です(笑)
四万温泉にドライブしてきましたよ。

またアップしますのでよかったら出掛けてみて下さい!

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さん、空におめでとうをありがとうございます。
ブログを始めたのは2歳の頃でしたが、
今年で5歳になりました。

ブランちゃんと同じく膿皮症カイカイだったり、
足をビッコしたりとトラブルもありましたが
大病もなく元気に過ごして来ることができました。

また、大阪まで会いに行きますから
空に会ってナデナデして下さいね。

つづき、またアップしましたら、ぜひ見てやって下さい(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

