ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



親愛なる

ブランさま




20131022_23.jpg 



2012年

空のブログを始めたのも
あなたに出逢ったから。



 20131022_22.jpg




2013年 10月

初めて、本当にあなたに逢えました。




20131022_25.jpg






その 優しい瞳に




私たちも

空も




20131022_21.jpg




ひと目で


 してしまいました。



20131022_19.jpg 




わたしたちは



ブランちゃんのことが


大好きでした。



 20131022_16.jpg 




いつまでも



その


愛らしくて
でもクスッと可笑しくて



20131022_30.jpg




するどい関西弁のツッコミ と
女優のうるうるビームを使い分ける



イタズラな少女のように
魅力的なあなたを




見ていたかった。




20131022_10.jpg     








また


もう一度








逢いたかった。






 20131022_36.jpg 








こんなに

愛おしくて




20131022_38.jpg




こんなに

優しくて



20131022_34.jpg




こんなにも



たくさんの人を

幸せ にしてきてくれたのに




 20131022_40.jpg


 


どうして




たった14年しか
一緒に生きられないのでしょう








20131022_49.jpg









一緒に歩いた この道



20131022_12-1.jpg 





一緒に信号待ちした この交差点



20131022_43.jpg 
 
 

  









忘れないよ。




20131022_20.jpg 











たくさんの


あたたかい想い出と

しあわせな気持ちを





ありがとう。



20131022_14.jpg



















ブランちゃん、

 大好きだよ。





20131022_45.jpg 




ブラン父さん
ブラン母さん

ブランちゃんは
今もきっと笑っています。

大好きなおじいちゃんと一緒に。



お二人に笑顔が戻りますように。




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました









ブランちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

20131022_37.jpg 


ボーを訪ねて500km出逢い旅~ブランちゃん編1~

ボーを訪ねて500km出逢い旅~ブランちゃん編2~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君のママもブランちゃんに会ったことあって
仲良しさんなんだったんですね
私は読み逃げ専門でしたが(コメントしたこともあったけど)
でもさすがにそのときはメル君のブログでしりました
すぐに訪問しにいってきました
朝から私も号泣でした
ほんとに愛ボーが旅立つ乗って悲しくってたまらないですね
空ママも元気出してくださいねm(_ _)m
(牡丹ままでした~)

No title

あの出会い、昨日のことのよーですよね・・・
言葉にならない喪失感と、
まだ夢の中?!
現実?!・・・と自分へ問いかけている私です。

ブランちゃん、空君へお誕生日おめでとうを
伝えてから行きたかったんですね・・・
そー思えてなりません。

色々考えると、
つい手も、頭も止まってしまいます。

ブランちゃんのご冥福を祈るばかりです・・・

ご冥福をお祈りします。

群馬から大阪に行くこの記事を見て
やたら感動したのを覚えていますよ!

あの時のSORA家、ブラン家とご対面、きゃっちゃんも
そうでしたが、この時のあの喜びは、関係のない
私に感動を与えてくれました。

↑言う通り、ブランちゃんは、空君におめでとうを
伝えて、旅立って行ったのかもしれませんね。
空君とブランちゃんも人には見えない、聞こえない
絆で結ばれていたんだと思いますよ。

SORA家、大丈夫ですか?

本当に悲しい出来事でした。
このブランちゃんの笑顔、いつまでも忘れませんよ。
悲しい時に綴る、ブランちゃんのアップ記事、空ママさん
ありがとうございました。

ブランちゃんは、アカデミー女優です!!

おはようございます。
そう、空くんもブランちゃんに会っていましたよね。この年はキャッちゃんもブランちゃんに会っていて、ブログで見ているだけの私はとても羨ましかったです。
画像で見ているだけと、実際お会いしたときとはまるで違いますよね。
今年はできるだけボー友さんに会えたらと、何とか我が家の運転大臣に折衝して出掛けようと思います!

ブランちゃんも空からみんなを見ていてくれますよね♪
ブランちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

遅ればせながら空くんお誕生日おめでとうございます!
充実した楽しい1年でありますように(*^^*)


Re: LKBママさんへ

そうなんです。一昨年の秋にお会いしたんです。
我が家にしては相当無理をした大旅行でしたが
あの時頑張って行って本当に良かったです。

毎日楽しみに読んでいたブランちゃんのブログ
まさかこんなに早く、サヨナラの時が来てしまうなんて思いもしませんでした。
ただただ、悲しくて、寂しいです。

私にまで優しいお言葉をいただいて
どうもありがとうございます(^-^)

Re: キャッチ母さんへ

本当ですね…今でもあの時のドキドキと感動が鮮やかに蘇ります。

いつか以前にキャッチ母さんと話した、きゃちゃんもうりちゃんも一緒に
ブランちゃんに会いたいねって話した事、覚えてますか?
夢がひとつ、叶えられませんでした。。

お誕生日の事、私も身勝手ながらそんな事を思ってしまいました。
その当日ね、仕事から帰ったら、空が留守番中に吐いてあったんです。
たまにあることですが、えー!と思ったら、
その次の瞬間、キャッチ母さんから連絡をいただいて…
偶然でしょうが、うちに寄ってくれてたのか…?なんて思ってしまって(´-`)

きっと今は、おじいちゃんと仲良く笑っていると信じています(^^)

Re: メルママさんへ

大阪の旅を見守っていてくれてたこと
とっても嬉しかったです。
そんな風に同じ気持ちで喜んでくださる人がいるなんて
すごく幸せなことです。(#^.^#)

メルくんも会いたかったね…。
きっといつか叶うと思っていたけれど、まさかこんなに早くだなんて
思いもしませんでしたね。

お誕生日の話、キャッチ母さんへのお返事にも書きましたが
私の自意識過剰でしょうが、何かそんな風に思ってしまいました。。。

ブランちゃんのかわいい笑顔を改めてたくさんの人に届けたいと思いUPしました。
こちらこそそんな風に言ってくれてありがとうございます。

私はもちろん大丈夫です!
優しいお心遣いありがとうございます

Re: サラ母さんへ

ブランちゃんに会った時のこと、
覚えていてくれてありがとうございます(^-^)
あの時はかなりがんばって予定を調整して計画立てて、
きゃちゃんとブランちゃんに会いたい一心でした。
無理してでも行って良かったです。
空を連れて大阪や京都まで行ったの?!と友人にはすごく驚かれました(笑)

サラ母さんもぜひ!いつかではなく
会いたい人には会いたいと思った時に、会いに行ってくださいね(^_^)
パパさんの肩をよ〜く揉んで差し上げてください♪

そして空にお誕生日のお祝いをありがとうございます(o^^o)
サラちゃん、ザックちゃん、チーポンちゃんにとっても良い一年になりますように。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

