ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さあさ
ご覧あれ



この、ご満悦顔


20150805_34.jpg


 



少し 雲が出て来たので


来る道の途中で看板を見つけた
行きたい場所へ向かうため

そろそろあがりましょう



20150805_32.jpg 



途中

温泉街を出て下っていくとすぐ
お店が並んでいるところを発見。


「森のカフェKISEKI」さんがあり、

行きたかったけど休業日。。。残念

http://www.cafe-kiseki.net/index.html


敷地内に地元お父さんの土産物露店が並んでいたので
よく見ると、そこは



「四万の甌穴」でした


 20150805_41.jpg 


ここだったのか・・・




もう夕方で、ひと気もなく
売店のおじさん達も閉店間際だったけど・・・
さらっとだけね!

CHECK CHECK~!!


20150805_43.jpg 



20150805_44.jpg  



素敵な所です


20150805_46.jpg


昔は子供たちの遊び場だったとか
すっごくしい!






います


20150805_47.jpg


対岸に行ってしまったご主人を追いかけたいけど

泳いでいくのが怖い

下を回れば、反対側から回り込めると思ったらしい

(そっちは滝なので、当然無理)



で、ここで立ちすくして、考え込んでいる図です

(笑)




 20150805_48.jpg 



周り道は無理 だとわかって

がんばる決意をしたようです。


20150805_49.jpg 


20150805_50.jpg 
  
20150805_51.jpg 


ゴロゴロ 鳴って来たので
急いで撤収!





【ゲキ☆写】

ぶるぶるの顔って
こんな顔してるんですね・・
 

20150805_40.jpg 

目がマジ~





沢渡温泉の「ヒマワリ畑」へ
つづきまーす♪


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





【・・・雨待ち中・・・】




なんなの?
その顔・・・。



20150805_52.jpg

しかし窓がキタナイですねぇ。。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最後のブルブルは、空ドリルですね(≧◇≦)
でも、その顔って笑えますよね(笑)

ここーーー!!エメラルドですよ(゚д゚)!
え!え!空くん、そこにポツンて、大丈夫?
ブログ見ながらドキドキしちゃってます(/ω\)ひゃ~
メルは、危なくも関係ない子なので、怖くて・・・
ビビりぐらいが丁度いいです(^○^)

はい、是非ご一緒しましょう\(^o^)/
我が家、人用ライフジャケットも購入予定です!
いざ、助けられないと困るな~って思いました( ̄д ̄)
水着も必要だし、まぁ来年までには用意しましょう(笑)

四万温泉、良い場所ですね♪
メル父に見てごらんと言ったら、もう見たよ!
ふふふ、メル父、群馬ボーダーチェックしてましたね(^_^)v

行きたかったお店がお休みって、悲しい(T_T)
でも、次回の楽しみが増えましたね♪

群馬の上の方は、名前は知っていてもなかなか
行かないので、群馬県民として勿体ない事をしてるんだ
なーと思いますよ(特にS県のキャンブログを見てると)汗

空ママさん、若い~「よ」でエロと言っていた男子!
つ~ことは、エロは昭和と平成と共通なのか(爆)

Re: メルママさんへ

空ドリルです(笑)

とってもきれいなところでした!
あまり人はいませんが観光名所なので、
長居して遊ぶ訳にはいかなそうです。

ほとんど浅瀬で安全でしたが、
浸食されたところは突然ふか~くポッカリ穴があいている感じ。
空は行けと言われても行かないでしょうね~(^_^;)

人用ライフジャケット!?
水着か~、この勢いだとウェットスーツもいっちゃいそうですね!
山の上流は冷たくて浸かっていられないくらいだから
あってもいいかもと思いました

メル父さんもチェックしてくれてましたか(*^^)v
ありがとうございます~
四万温泉、賑やかなものは無いですが
人が穏やかで、情緒あって、そして混んでなくてよいです!

皆さんそうだと思いますが
ワンコのおかげで、今まで知らなかった新たな地元の発見や
楽しみ方を知ることができていますよね!
まさか四万温泉に、温泉も入らずに日帰りで行くとは思いもしませんでした(笑)

けっして若くはないですが・・・
「よ」のくだりはありました(^_-)-☆

No title

甌穴群に行かれたのですね!!!
雪のあるときにその駐車場に寄りました
気になって見たかった甌穴群
売店のおばさんに止められました
雪が積もっていましたからね~

「見てきてくださってありがとう♪」です


空君もみんなでおでかけ楽しかったでしょうね♪♪♪

Re: ハッピーママさんへ

甌穴、見てきましたよ〜(^_^)

ハッピーママさんも冬に行ってたのですか
確かに甌穴までは 坂道や階段を下りていくんですが
結構、急勾配なので、雪の頃は危ないかもしれませんね〜

ありがとうだなんてとんでもない!
こちらこそ、読んで下さって、ありがとうございます!(^-^)

今度はぜひ夏に出かけてください♪涼しいですよ〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

