ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


四万へと向かう途中


「10000本のヒマワリ」


との看板が気になって・・・
急遽、帰りに立ち寄ることにしました。




でも、思ってたより遠かった・・・
R353からR55へ入って、なかなか行きます
四万から30分弱くらい



向かっているうちに


  


でも、ザーザー降っているのに、
辺りはれている・・・

すぐやむだろうと行っちゃいました。




案の定





20150805_53.jpg


仙人が住んでいそうな岩山が迎えてくれた


大岩フラワーガーデン


リードをすればワンコOK
人間は入場料700円×2 がかかりました。



20150805_55.jpg


雨上がりで、足元わるく
坂道で滑りましたが・・・















おー!

20150805_56.jpg






20150805_69.jpg







20150805_1_3.jpg 





まさに

満開!!



陽射しも出て、素晴らしい眺めでした。


 

20150805_58.jpg


20150805_64.jpg






20150805_61.jpg



20150805_63-1.jpg 



本当は
空を抱きかかえて

「空の顔とヒマワリいっぱいショット」を

撮りたかったのですが・・・



20150805_65.jpg
20150805_66.jpg



雨上がり

ドロドロのお足もと状況により
とてもムリでした。






ま、これでもいっか!


20150805_71.jpg




お誕生日ラスト記事、あと一回だけ
お付き合いください☆


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





ヒマワリって
元気になるね!




20150805_62.jpg



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

夏休み・よい旅レポ!!楽しく拝見いたしました~
四万温泉、いいですよね~積善館の大正ロマンの
お風呂は、昔、入った事がありますが、昔の建築なのに
カッコいいと言うか古いんだけど新しさも感じますよねー

ここの川、きれいですね~是非行ってみたい。
対岸に渡ったパパさんを空くんが、必死に追う姿、想像して
笑っちゃいました(空くん、ごめんね)

そしてすごい数のひまわり畑!圧巻ですね~
外国の景色の様ですね~
大岩フラワーガーデンのシンボルの山でしょーか?
本当、神秘的。。。

楽しいレポありがとうございました。こう見ると群馬もイイ所
沢山あり再発見!!て感じです~

  • 2015/08/17 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

おひょひょ~(^^)/

すごい数のひまわりさん(´ω`*)

あ~黄色のひまわりは、元気を与えてくれる
花ですよ~\(^o^)/
一斉に同じ方向を見て・・・空君の白黒に黄色が
映えてますよ(^_^)v
下がぐちゃぐちゃって、写真じゃー分かりませんよ(*´з`)

ギャラリーも居ないし、空いてたのかな??
大岩フラワーガーデン、要チェックな場所だわ(´艸`*)
迷子にならないようにしなきゃ(笑)

このひまわりは、皆を元気にする魔法がかかって
ますからね(^_^)/~

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクmamaさん、積善館入ったことあるんですか!
ほお〜、さすがです。私達はチラ見だけでσ(^_^;)
古くなっても**本物**はやっぱり、洗練されていて美しいですね
なんとも言えぬ存在感がありました。

四万の川も甌穴も、エメラルドできれいでした。
この日はちょっと水量多かったのかな〜?
川の流れは少し急なところもあって注意です

空は怖がりで…( ´ ▽ ` )
なかなかバシャーン!とは行きません。
みんなみたいに飛び込めるのすごいな〜

ヒマワリ畑、一見の価値ありです!
お金がちとかかりますが…
突然現れたこの岩山には私もビックリでした

こちらこそ読んでいただきありがとうございました♪
まだまだ群馬のいいとこ、探して行きたいですね〜!

Re: メルママさんへ

たくさんの一面ヒマワリの景色は
笑顔を向けられているみたいで本物に元気をもらえました!
(o^^o)
写真じゃわかりませんが、雨上がりなので
空の足はドロドロだったんですσ(^_^;)
道は草が生えてたので、歩くのは大丈夫でした

お客さんはちらほらけっこういましたよ♪
混んではなかったですが、広いのでのんびりお散歩できました♪

ひまわりパワー☆メルくんにも
おすそ分けでーす♪(^O^)

No title

ちょら君のお誕生日のお出掛けは、
ステキなところばかりですね!

風景もドラマに出て来そうなくらいきれいで♪

ひまわり、本当に元気が出ました!
笑顔になれます。
みんなキレイに咲き誇って、
自信に満ちているよーです!

通勤路の近くに、
今、まさに満開のひまわり畑があるんです!
通勤帰宅途中は、ラッシュで、
止まれないんです。

あー、見に行きたいなぁ・・・

Re: キャッチ母さんへ

そうだ~きゃっちゃんのところにも
ヒマワリ畑がありましたね!

そっか~今年はまだ行けてないんだ。。
そんな街の中にあるんですね~
これは早くいかなきゃ!ですね☆

ひまわりって無条件な明るさというか
力強さがありますね!

きゃちゃんのヒマワリレポも楽しみにしてまーす(*^^)v

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

