ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさま


この



  あまあまビーム  


 に・・・






耐えられますか??





PC234934.jpg







空くんの
あまーい視線攻撃。


PC234935.jpg





ねえ、


ごはん・・・


PC234940.jpg








まーだ?


PC234941.jpg








耐たえられませんでした


(><*)ノ~~~~~


おかえりに あまあま大王空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






お久しぶりの







ちょらくんVer.



DSC02644.jpg


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

耐えられる訳が無い(笑)
空君はすっごく甘え上手ですよねー、オフ会でも、キュンキュン言ってて、聞いてる私が空君にキュンキュンでした!(o^^o)
はなは、家では甘えて来ないので…
むしろ、ご飯の時は唸ってます(´Д` )

No title

パピーの頃の空くんかぁわいい~♡面影ありますねー
あまあまビーム耐えられません。ジーッとその目で
見つめられると、はい!何でもあげます!!って
言っちゃうんだろーなー。

我が家も旦那さんにはご飯マテ!!ですが。。。
スパイクには、「今あげるからね。待っててね~」と
言っちゃいます(笑)

先日は、敷島でお会いできたのに遊べず残念でした~
サッカーファンてあんなにいるんですね~ビックリ!
また偶然に会えたらいいな~~

  • 2015/10/02 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

しょら君、久しぶりです(^^)

そう、どうしてあのアマアマビームの
技を身に付けたのか~(笑)
こちらの、ツボを知ってるのね…

うちも、しますよ~
もっと顔ペタンで見つめられると
ダンナの「甘やかすなよ~!!」を
無視してあげちゃいますね…(笑)

しょら君も、甘え上手だから
オバちゃん沢山クシュクシュ
したくなっちゃうね♪



No title

耐えられません!!
首をくっ♪って傾げて、
あまあまなお顔・・・

パピーの頃のおさしんのいたずら顔・・・
ちょら君、ちょら君!ってテテを延ばしたくなりまする^m^

No title

あまあまビーム、もちろんノックアウトです(汗)
きっと空くんも女優ブランのように、自分が一番可愛く見える表情を
心得ていると思われます(笑)

でも、ちょらくんは、そんなお勉強をしなくても
見る人全てをノックアウト!
参りました。

Re: はなママさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

やっぱり?耐えられるわけがないですよね〜(笑)( ´ ▽ ` )
空はつくづく甘えんぼですね〜
でも男の子はみんなそうかも?^o^
最近ほんとにぴーぴーふにゃふにゃよくしゃべるんですよ。。。

はなちゃん、それはさみしいなー!(笑)
あーんなに少女のような可愛いお顔なのに〜(ノ_<)

Re: スパイクmamaさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

パピー空は、別名ちょらくんとして
今やニューキャラとなっております(笑)
年々、感情表現が強くなってきて、目線だけでなく
ついにはしゃべってまで訴えるシマツ…(^_^;)

だんな様にはマテですか〜(^∇^)笑
うちでも空が一番エライです

あの日、スパイク家は早々に退散して正解でしたよ!
あの後みるみる混んできて、結局出られなくなっちゃいました
もうひと遊びしてすくのを待って帰りました〜(ノ_<) 次回こそは遊びましょう♪

Re: ミユママさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそお久しぶりです!
お変わりありませんでしょうか

あの、あえて無言という武器を使って
うるんだ瞳攻撃。。。
ワンコの生まれ持った、必殺技ですね〜 (´Д` )
そりゃーミユちゃんの愛らしさなら甘やかしちゃいますね!

空ももうちょっと、皆さんにお愛想いいといいんですが…
屋外だと緊張してるので
いつも不愛想ですみません(^^;;

Re: キャッチ母さんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

わんこってなんでこんなに健気に訴えるのでしょうか!
この時ばかりは思わず笑ってしまいました(^-^)

ちょらくんもきっと
キャッチ母さんになでなでして欲しい〜って
思っていますよ♪エヘへ(^.^)

Re: ブラン母さんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

ノックアウトありがとうございます(^∇^)
空は「カワイイ」という言葉は、自分の名前の事だと思っていますよ(笑)
そうはいってもブラン姐さんには敵いません!

ちょらくん、忘れた頃に
神出鬼没で登場します♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

