ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




空ちゃん・・・


P7206131.jpg





そのマクラ…


でかすぎない?





P7206130.jpg


ベッドの使い方、間違えてますよ…








空くんは、


基本、

こんな調子で



毎日を過ごしています。





おかえりに クスっとしちゃったら☆ 空フォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うふふ。。.ベッドには、入らないでアゴ枕。。。
空くんらしいな~隅の角っこが、お尻にフィットして
落ち着くのかな~
きれいなベッドに床には、空くん様ラグまで敷いて
もらっていいな~

敷島のブログ見ました。敷島ってワンコにも子供にも
やさしい所ですよね~夏は、ちょっと日中は、暑いですが
これからのシーズンは、いいですよね~
空くんメイトさんでウマウマ。皆と遊んで良い1日でしたね。

  • 2015/09/07 Mon
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

あご乗せ、楽みたいですよね・・・
自分がここちよい体勢を作るのが上手で、
ワンコなりに知恵を使っているのが面白いです♪

空君、プラー買ったんですね!
・・・って、知っていましたが、
我が家も、ずーっと迷っているオモチャなんです・・・

ナゼ迷っているかというと、
キャッチは、オモチャが沢山ある!
お外では、オモチャで遊ばない!
2本セットでちょっとお高い^^;
父のお小遣いで買ってもらおーかな・・・
・・・なんて言うと、カードで買うからなぁ・・・
(名義は、父、引き落とし口座は、私の!)
迷っちゃうなぁ・・・

Re: スパイクmamaさんへ

床のマットは、クールマットなんです。
だからベッドでは暑いのか、
最近このスタイルがお気に入りです(^_^;)
ほんと、ひょうひょうとすっとぼけたことをしてくれます。。。

敷島で遊ぶ、普段と違う空を見せてみたかったのもあり
メイトに付き合わせました(笑)
そうそう、日陰も風除けもないですからね…
でもあの芝生と落ち着ける雰囲気が大好きです。
空も言うこと聞いてくれるし(^.^)

Re: キャッチ母さんへ

あごをこんな風にして、人がキッチンで何かやっているのを
じとーーーっと見ている子です。
そのうち、そろそろかなーと思うと、
のそのそとハウスに入って、ごはん待ちするという…(^_^;)

プラー買いました!
ちと、お高いですよねぇ…。私も欲しいと思ってから買うまで結構時間がかかりました
空は、オモチャ=壊す物 と思っているので…(ーー;) いつもものの数分で終了。
でもね、これは本当に壊れないです!

たぶん…、キャッ父さん、
近いうちに買ってくるんじゃないですか?!(笑)(^∇^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

