ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は

空くんの 数少ない…


ご近所のお友達 をご紹介します。





茶白のボーダー  「コロちゃん」です。

DSC03521.jpg

9歳の男の子。 大先輩です。

DSC03523.jpg


若いころは、ディスクでならした名犬です。

ご主人をよく見て動いています。もちろんノーリードでもノープロブレム。


本当におりこうさんでいい子です。

DSC03526.jpg



空くんは平日休みなので、


休みにどこへ行っても貸し切りですが、

お友達にもあまり会えません。




空はコロちゃんが大好きです。

DSC03525.jpg

でも、

小坊主、あまり相手にしては もらえません。

DSC03522.jpg

しかし、一番驚きなのが


DSC03528.jpg

飼い主さんが、おんとし84歳!

DSC03527.jpg
なんかおっとせいみたいな空



ボーダーのことや、ディスクのやり方を教えていただきました。




ご主人、足が痛いそうで、たまにしか会えません。
この写真は冬にとったものです。



 いつまでも お元気で。




ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Σ(・□・;)

コロちゃんという先輩がいてよかったね。
空くんもいつか、お相手してもらえる日がくると思います。

それにしてもコロちゃんの飼い主さんの
お年です。
84歳にはビックリです。
ブランも小さい頃、おばあちゃんにお散歩してもらいましたが、
この時でも、おばあちゃんは70歳でしたから。
ちゃんと躾しているからこそ、高齢でもお散歩できるんですね。
まぁ、どちらにせよ問題は人間の方ですね。

Re: ブラン母さんへ

コロちゃんに初めて出逢えた時はびっくりしました!
こんなところにボーダーが!しかも茶白!しかもおじいさん?!と三重の驚きでした。

ブランちゃんおばあちゃんとお散歩していたんですね(^.^)
空もじーちゃんばーちゃんが大好きですが、
愛犬が親に懐いてくれるってなんだか嬉しいものですね。

しかし、あの年で・・・。参りました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

