ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近の


スペオキおもちゃ
NO.1の


PULLER

のこと


P6195837.jpg




本当によく遊びます。


P6185836.jpg



そして今まで
いかなるおもちゃでさえも破壊してきた
(コングすらも)

壊し屋☆空くん

を、もってしても


P6185835.jpg



壊れない!


P6185834.jpg



(今のところ・・・)



P6195838.jpg




何故か

どんなオモチャで遊んでも


さんっざん
打ちのめした挙げ句に



最後に ぺよぺよする不思議・・・。


P6195839.jpg









P6195841.jpg



ワルイ顔だね~!




おかえりに プラーおすすめ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空君のお顔がブレブルなあたり、かなり激しく遊んでいるんだろうなって思われます(笑)
そこまで、遊んでくれたらプラーも本望ですね(^^)
はなは、残念ながら最初だけ遊んで今は3番手か4番手くらい…
はなには大きくて重すぎたみたいです、小さいのにしとけば良かった。
空君、最後は労わりのペヨペヨ(笑)
優しいなぁ(o^^o)

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

朝から、ブラック空顔見ちゃいました(笑)

プラーは、まだ未経験ですが、あとで
買ってあげようかと思ってます!
いえね~、最近破壊力が落ちて来て
おもちゃが減らず・・・(´゚д゚`)
嬉しいけど・・・

ペヨペヨは、空君のおもちゃに対しての
労わりですね(≧◇≦) きっと、そうだ!アハ

No title

プラー好きですよね~スパイクもです!
空くんのプラー好き。プラーについた歯型が、物語っています(爆)
スパイクは、興奮気味にグルグル~とうなりながら引っ張るんです。
最後のお写真の空くんの顔、かわいいけど悪い顔なんですか?
なんだかスパイクに似ています。
スパイクは、いつもそんな顔です~(笑)空くんの額の
フォークの柄の部分がなければスパイクかと思っちゃいます。

一番目の写真は、THE男!!って感じでかっこいいぞ!空くん

  • 2015/09/01 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: はなママさんへ

うちのカメラでは、この激しさを捉えることは
できませんでした ;^_^A
プラーさん、引っ張りっこから、持ってこいから、
おいかけっこまで、万能選手です
でも空はこんなにおもちゃで遊ぶの、家の中だけなんですよ〜

小さいはなちゃんには持て余しちゃいますかね?
女子はおしとやかでカワイイ♡

何故か、どんなオモチャも最後いペロペロするんですよねぇー。なんでだろ?!

Re: メルママさんへ

こんばんは〜(^∇^)
ブラック顔、見ちゃいましたか??(笑)
まったく容赦ない攻撃なのです。

プラーよく遊びますよ〜
投げても、引っ張ってもよし。首にすっぽりしちゃう姿は笑えます(^ ^)
空も最近あまりおもちゃで遊ばなくなりましたが
雨で散歩に行けない日なんかは、自分で持って来ますよ。
しかも夜中に…(-。-;

ペロペロ、労いなんでしょうか〜〜(⌒-⌒; )?
何故か必ずやるんですよ。そうだったら嬉しいですね!
そういう事にしておきましょう!

Re: スパイクmamaさんへ

スパイクくんは上手におもちゃで遊びますよね〜(^∇^)
空も同じようにガウガウ言いながら引っ張りますよ。
で室内専門ですので、皆さんにご披露はできないかも…

たしかに歯型、すごいですね(笑)
どうしてもくいちぎりたいようで…(^_^;)

最後のお顔、なんとなく「してやったり!」みたいな?
えっへん顔に見えて、ワルイというか、イタズラな顔でしょうかね
スパイクくんとやっぱり似ていますよね(^ ^)
ふたりとも大きい割に、お顔は童顔
やっぱり、こぐま顔?!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

